« トリフォリウム** | トップページ | 入荷案内&委託販売 »

2007年5月14日 (月)

いろいろなお知らせ


          インテリア・雑貨blog

たま~にしかしないコトなのですが・・・
今日のブログは、後程・・・追加記事&画像入れます。

いろいろお知らせがありまして、
まず、お待たせいたしておりました『ふわふわパンツ』の
オーダーがすべて入荷してきましたo(*^▽^*)o~♪

ブログではUPしておりませんでしたが、
すでに販売予定数に達しており、完売となっております。
たくさんのオーダーをいただきましたことを感謝いたします。

配送の方は、今日か明日中にはメールさせていただきます。
もうしばらくお待ち下さいませ。

お店でお受け取りの方は、open dayにいらして下さい。
お待ちしております。



岡山ドームイベント&神戸イベントのチラシが届いております。
お店に置いてありますので、ご自由にお持ち帰り下さいませ。



明日のopen dayでは、クローバー5種を
250yen+税にて販売いたします。
(数量限定なくなり次第終了)

他にも花苗5種を特別価格(それぞれ異なります)にて
販売いたします。

4/26のブログ『入荷案内(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ』でご紹介している
クローバーや花苗達が今回の特別価格の対象です!
↑リンクしてありますので、ご覧下さいませ。



ラベンダーヒッドコートは、いつも通常580yen+税ほどで
入荷するのですが、今回入荷分は250yen+税と
すご~くお安いので、お客様から『本当にこのお値段?』
『ヒッドコートはどこも高いでしょ?』などなど。。。言われまして
ん???価格表示間違ってる?もしや。。。赤字?
と、と~っても心配しているのですが、
電話で金額確認した時には確かに、250yenって言ってた
。。。。ように。。聞こえた。。。けど、心配です。
伝票がもらえるまで不安ですねぇ~~

間違ってたら売れば売るほど赤字ですからねぇ。。。
明日のopen dayでは、まだ確認できないので
電話で教えてもらった価格を聞き間違えてないことを
信じて、250yen+税で販売します!が。。。
もしも間違ってたら、次回からは価格修正させてね。。





ずっと、ずっとお願いしてて、いつも1トレーとかの
少量入荷しかできなくて価格も高めだった子持ちレンゲが
今回2トレー入荷しました(o^∇^o)ノ

今回は、小さめサイズなので価格もお安めですよぉ~
小さくても、す~ぐにこんなことに↓なっちゃうの(笑)



ブリキのバケツの中にあるのと、左のブラウンの
ミニミニワイヤーバスケットの中に寄せ植えしてるのが
子持ちレンゲです。大好きですo(*^▽^*)o♪



ではでは、後程『ここ』に、入荷した小家具の
入荷案内ができればいいなぁ~と思っています。
ひとまず、minaくんのお迎え行って買物へ行って
夕食の支度をしま~す(o^∇^o)ノ

入荷案内も見たい~方はこちら→
応援お願いしま~す♪



再び、こんばんは~デス(o^∇^o)ノ
夕食終わりましたぁ(papa以外。。)

では、再入荷してきました小家具を2点
zakkaを2点、ご紹介します。




このシリーズは、リサイクルウッドなどで作られているので
すべて1点1点の表情が異なります。
棚やキャビネットなどの大きめな家具も人気のシリーズです。
purprea*のお店の棚などは、小屋とお揃いで作った
白い家具と、このリサイクルウッドのシリーズの家具が
ほとんどです。家具のデザインもシンプルだけど
かわいさプラスなので、お気に入りです♪

明日はopen dayです。
ご都合がよろしければ遊びに来てください(*'ー'*)♪

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« トリフォリウム** | トップページ | 入荷案内&委託販売 »

コメント

今日は、ほんとにばたばたしててごめんねぇ。
もっともっとゆっくりしたかったのに……
もっともっとお話したかったのに……
今度、もっともっとゆっくりゆっくりしたいです。。。

今日の、坊ちゃんとってもとっても、笑えるの。。。またblog見てね。絶対、笑うから……

欲しいものたくさんあったのに……
また、お邪魔させてね。

投稿: c*trk | 2007年5月14日 (月) 20時25分

c*trkちゃん♪ 今日はありがとうねー☆
コメントくれてたんだね。。。私もさっきコメント入れたんだよぉ。。
なので、坊ちゃんの呼び出しの本当の事情知ってるよぉ♪

ホント、今度はゆっくり会いたいね。。
私も c*trkちゃんもバタバタ生活だけど、何とか時間を作ろうね!

投稿: purprea* | 2007年5月14日 (月) 21時03分

今日は長い時間お邪魔させていただき、ありがとうございました♪junjunさんやnebosuke26さんのblogで教えてもらってから、ずっとずっと行きたかったpurprea*さん。
何日も前から楽しみにしていたんです♪
まだまだ興奮冷めやらぬ私です^^。
リンクはらせていただけるとのこと、ありがとうございます♪
今日おっしゃってたお楽しみの件、早く実現できるといいですね。私も今からどきどきです♪

投稿: chikabon | 2007年5月15日 (火) 14時19分

chikaちゃん同様お邪魔しました♪
やっぱり今回もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
すみずみまで可愛く、ほんとにいつまでもいたいお店ですね。
また伺うのを楽しみにしています~☆

投稿: micaryon | 2007年5月15日 (火) 14時53分

さっき、メール確認しました!
入金しますね!そしたらまた、れんらくします。
それから、ソフト、準優勝ですね~♪
おめでとうございま~す^^*
隣のコートでしてたから、「yumiさんいるかなぁ~」なんて探してみたけどわからなかったわ^^*
私は次男と一緒に応援に行きました。 うちのチームは一回戦で敗退^^;
1日中暑かったから、大変だったね~!
でも、良い結果で、疲れも吹っ飛ぶ?
では、パンツ楽しみです♪

投稿: ゆたまも | 2007年5月15日 (火) 22時41分

yumi*さん
今日は母がお邪魔いたしました!
すべてとってもかわいくて幸せ♪
ベランダとってもいい香り。
まだ苗のままなんだけど
これから配置を考えるのが楽しみです♪
ありがとうございました!
ブルースター見たとき
きゃ~かわいいって思わず声が♪
頑張って育てます♪^^
またゆっくりお邪魔しに行きますね~♪

投稿: Latte* miho | 2007年5月15日 (火) 22時41分

chikabonさん♪ 今日はお会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
何日も前から楽しみにしてくれてたのに。。
お店狭くてビックリしたでしょぉ。。。(;´▽`A
でも、お気に入りを見つけてくれて嬉しかったです♪
あの後は、おいしいの食べましたか??
食いしん坊の私は、ついつい食べ物の話で盛り上がってしまい
一緒に行って食べたかったですぅ~~(゜-Å)
お楽しみの件は、待っててもはじまらないので
行動あるのみです!これからいろいろ行動してきます!
実現できたら是非ともご協力よろしくお願いします♡→ܫ←♡ 

投稿: purprea* | 2007年5月15日 (火) 22時51分

micaryonさん♪ 今日はたくさんのお友達と来ていただき
ありがとうございました♥(。→v←。)♥
お名前と顔が一致しないとっ!と思い、最後に公園で
nebosukeさんに紹介してもらったんだけど。。。
その時、遠くで子供達と遊んでた方がmicaryonさんですよね。
ハンドメイドのお洋服を着てたのがと~てもかわいくて
じっくりと見たかったんだけど遠くにいたので諦めました(/ω\*)
今度は是非ぜひ見せてください~~ねっ(o^∇^o)ノ
トロワ・リエゾン頑張って下さい!是非行きたいです☆

投稿: purprea* | 2007年5月15日 (火) 22時59分

ゆたまもさん♪ メール届いたようで安心しましたo(*^▽^*)o♪
ゆたまもさん、ソフトやっぱり行ってたんですね~☆
今回は駐車場の台数制限が5台だったので
試合メンバーではない2年生はお休みだったのです。。。
試合結果はメールで送ってもらっていました(笑)
『1回戦勝ったよぉ~』『2回戦も勝ったよぉ~』とか(^m^ )
最後は待てなくて電話で聞いたけど☆
これからは日焼け対策が大変そうです。。
冬も寒さ対策を教えてもらって助かりました☆
夏も何かアドバイスあったら教えて下さい(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年5月15日 (火) 23時08分

Latte* mihoさん♪ 今日はありがとうございました(o^∇^o)ノ
お母様が来られた時、ちょうどお店が混んでて
少しお待たせしてしまって申し訳なかったです。。。
花苗もmihoさんのだったのですね!
ブルースターかわいいでしょぉ~♡→ܫ←♡
花の色も、なんともかわいいの♪切花も人気ですよね!
今日も夕方、zakkaの入荷がありました☆
明日は花苗の仕入れに行ってきます( *´艸`)
また、ゆっくり遊びに来て下さ~い(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年5月15日 (火) 23時13分

もう、昨日になってしまった・・・。昨日はようやく大好きなお友達と訪問できておしゃべりできてまたまた幸せなひと時を過ごせました♪
皆がすご~く喜んでくれてまたまた、嬉しくて☆
しかも、我が家の自宅shopへいろいろな提案していただいた上に~商品までお預かりして販売できるなんて本当に夢のようです♪
またまた、舞い上がってしまいました!!
hand madeの作品がますます可愛くなるようにいろいろ教えていただいたし、またカゴ類もお世話になっていいですか?!
もう恐縮です・・・。
でも、またまた近くのお友達にpurpreaさんの商品紹介できるのも嬉しくて☆
(ブログに商品アップしました。
写真が難しくて・・・。悪戦苦闘中です。)
いろいろとお世話になりますがよろしくお願いします!!
お時間あったら是非遊びに来てくださいね☆〈今度、地図もって行きますね)
どこまで出来るかわかりませんが皆で楽しく頑張ります!

帰りはもちろんyumiさんお勧めのおいしいうどん♪食べちゃいましたよ~。
私とkunelmonさんは“親子”にしました~。丼もうどんも両方美味しくて・・・得した気分♪
皆は天ざる(これまた美味しそう!)
赤ちゃん抱っこしたchikabonさんが“学食みたいな値段だよね~!”
と皆で笑いながらホント!ホント!と楽しい昼食となりました。
一緒に食べれたら私たちも嬉しかったですよ~♪

投稿: nebosuke26 | 2007年5月16日 (水) 07時08分

nebosukeさん♪ 昨日は本当に楽しかったです♡→ܫ←♡
すごい人数でのご来店ありがとうございました( *´艸`)
purprea*もはじめは自宅ショップだったので、商品をかわいく
ディスプレイするための小物や、zakkaを入れるカゴなど。。。
私物を使ってたら、どうしても売って欲しいって、よく言われてて
自宅ショップでも、商品の側にあるものはお客様にとっては
商品に見えますよねぇ。。。(今から思えば当然なのですが・・・)
そんなことを思い出し。。。何かのカタチで協力したいと
前から思っていたので、大きなお世話で提案してみました☆
nebosukeさんが『そう。その事を今日。。。』って言ってたのって
もしかして、一緒のコト思ってた?って嬉しくなりました♪
違った??purprea*のzakkaを委託販売する事ははじめてなので
私もドッキドキなんです☆6/1はpurprea*のopen dayなので
5/31に都合がつけばお邪魔したいと思っています(o^∇^o)ノ
親子おいしかったでしょぉ~♥(。→v←。)♥
天ざるかぁ~いいなぁ~食べたくなってきたよぉ。。。
あっ!カゴ類も大丈夫ですよ♪
無理なものは無理ってちゃんと言うので、欲しいものは
遠慮なく何でも聞いてくださ~い(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年5月16日 (水) 08時35分

こんにちは(*^∇^*)♪
昨日は連絡ありがとうございました☆
まだいつになるか全く分かりませんが・・・
早く着たいので、出来るだけ早く伺います(^∀^)
昨日のオープンデーのクローバーってもうなくなりました?
在庫があれば取置き可能ですか??
ネーロがあれば欲しいな(ψ^∀^ψ)
お買い得価格だしきっとないと思うけど(TσT)
今日、ブログの更新に気が付いて・・・
お返事、宜しくお願いします☆

投稿: ちゅんちゃん | 2007年5月16日 (水) 10時13分

ちゅんちゃん♪ 昨日はどうも~(o^∇^o)ノ
ふわふわパンツはシワにならないようにハンガーにかけてま~す
また迎えに来てあげて下さいね!
昨日のお買い得価格のクローバーは、purprea*で人気の
ティントシリーズは対象外でしたので、
ティントネーロはもともとなかったのよぉ。。。ごめんね。。
ただ、ドームも近くなり、お客様より福袋の依頼がチラホラと
聞こえるようになってきたので、いろいろと考え中デス☆
今回は、人気の花苗の福袋もしようかなぁ~とか・・・
何を入れるかとか、するかどうかも全く未定ですが(笑)
皆さまの意見を参考に模索中です(*'ー'*)

投稿: purprea* | 2007年5月16日 (水) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリフォリウム** | トップページ | 入荷案内&委託販売 »