« 楽しかったGW | トップページ | トリフォリウム** »

2007年5月 9日 (水)

zakka*入荷案内


          インテリア・雑貨blog

今日はzakkaの入荷予定日v(≧∀≦)v
朝からワクワクして待っていると1台のトラックがきました!
わ~い☆と、喜んで笑顔で玄関を出ると
キョトン顔のおじちゃんが・・・・???な顔して
私の笑顔を不思議そうに見てました。

あっ!このトラックは、papaのお仕事の納品だわ。。(汗)
おじちゃん、荷物を倉庫へ降ろして帰るところだったみたい。
間違えた。。すっごい笑顔が恥ずかしい(/。\)

と、そこへ保育園児達のお散歩の列が通りかかり、
ちょうどminaくんのクラスの子供達でした(o・艸・o)

先生 『ほ~ら、minaくんのおうちだよぉ~』
    『ほ~ら、minaくんのおかあさんだよぉ~』
    『ほ~ら、お花がいっぱいだねぇ~キレイだねぇ~』
(↑いつも、お決まりのセリフです(^m^ ))

minaくん 『あ~☆ままぁ~ままぁ~』 と言いながら、
お友達と手をつないで笑顔で通りすぎて行きました☆

purprea*のお店の前は、保育園のお散歩コースなので
お仕事中、ときどきminatoに会えるのです♡→ܫ←♡

その後、zakkaは佐川のお兄さんがちゃ~んと届けてくれました。
昨日お知らせしていたメーカーさまの他、
予想外に3メーカーさまから納品がありました。
なので、大量入荷しています。

アルミzakka*ブリキzakka*ガラス*アイアン
ウッド*ファブリックetc...

zakka入荷案内をします(o^∇^o)ノ



小さなアルミのモールドです。
5コsetですが、バラ売りも可能です。
1コ 180yen+税~



ナンバーコインです。
こちらもsetでも、バラでもOKです。
1コ 280yen+税



アンティークミニキー 380yen+税
アンティークキー   480yen+税



アイアンフックです。右が下になります。
下にバッグ、上には帽子など掛けれます☆
アイアンネイル5コ付きで、800yen+税



ウッドスプール**レース1m付き
Sサイズ  700yen+税
Mサイズ 1000yen+税

レースがなくなったら、お気に入りのリネンレースを
巻いたりしてもかわいいかな♥



clover*クローバーのメモボードです。
500yen+税



ロゴとナンバーがポイントの大きめなホワイトバケツ
2000yen+税

オリーブやユーカリとかの鉢カバーに似合いそう~(♥◕ฺ∀◕ฺ)
でも、でも、大きめバケツはガーデン雑貨ではなく
室内用に買われる方が意外に多いのです。
子供のおもちゃ入れにしたい☆とか、
リビングのゴミ箱として☆とか、
アイデア次第ですね~♥♥(o→ܫ←o)♫



こちらも同じく、ロゴとナンバーがキュートなブリキジョーロ♪
2500yen+税





ブリキのガーデンzakkaが多数入荷しています。
上から、1200yen+税 * 1600yen+税
一番下はブリキのトレーにブリキpotが3つ付いています。
1400yen+税



またまたブリキトレーにブリキpot2コです。
こちらはUPで撮ってますが、miniサイズでかわいいです♪
ホワイトもあります。potの底は穴あきで便利ですよ!
こちら↓



こちらのトレーと2potのsetは
ブリキ  680yen+税
ホワイト 760yen+税



ホウロウのミルクカン  1800yen+税



ブリキのミルクカン  1200yen+税



シンプルなダストパンです。
古道具によくあるデザインですよね♪
1000yen+税



ガーデンスコップです。
コロンと棚とかに置いておくだけでもかわいいカタチです。
800yen+税



大きなワイヤーオーバルバスケットです。
Sサイズ  2400yen+税
Lサイズ  3000yen+税



アルミキャップ*ガラスボトル  400yen+税

かわいいzakkaはありましたか?
今日のzakka入荷案内**気に入っていただけたら
ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 楽しかったGW | トップページ | トリフォリウム** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったGW | トップページ | トリフォリウム** »