« イベント終了(u‿ฺu✿ฺ) | トップページ | 笑顔 »

2007年6月14日 (木)

イベントレポ2


          インテリア・雑貨blog

今日は、イベントレポの続きと
明日のopen dayのお知らせをいたします。

top画像 『Junk style*』 のロゴ。。。
『y』の位置が気になって仕方ないのは私だけでしょうか(笑)?
ここのロゴは、父親に担当してもらいました。
途中、何度も何度も私に注意をされながら
見本の紙を渡したにもかかわらず、この有様です。

『natural garden purprea*』のロゴを担当した
うちのpapaとうちの父親は、2人でお互いのロゴの
不手際を笑いながら、ふざけながら楽しそうに
のんびり・ゆっくりしておりました(´-ω-`;)ゞ

途中でロゴの注意をする私のコトをバカにながら★

papa担当のロゴも歪んでいるのがとっても気になる
普段はいい加減なO型の私です。。。



このロゴはね、お店の白い小屋に付けるつもりで
今年の1月にはpurprea*にあったの。。。
purprea*へ来てから5ヶ月目にやっと皆さまに
お披露目することが出来ました(o・艸・o)

とっても気に入ってるロゴ達です♪
まだ、お披露目できてないロゴもあるので
早く、お店に取り付けたいと思っています♪







今回のpurprea*ブースのテーマは、
一応、右半分は Junk style*のお花屋さん

左半分は真っ白な、かわいい雑貨屋さん









う~~ん。。。出来たかな??微妙かな(笑)

他のイベント写真、前回のブログレポ1でUPしています☆
こちら↓からどうぞ♪
* 『イベント終了(u‿ฺu✿ฺ)』→

ブログランキングの応援ありがとうございます(o^∇^o)ノ
皆さまの応援ポチッのおかげで、すごく上位になっています。

イベントでちょっと疲れてしまっていて、
ブログの更新ができませんでしたが、更新は楽しいので
またまた、復活ですv(≧∀≦)v
今、何位なの?気になる方はこちら→

コメントもとっても嬉しくて励みになっています。
いつもありがとうございます♡→ܫ←♡



さて、明日はpurprea*のopen dayです。
*お知らせ*があります。

purprea*の小さなお店も、気がついたら
3年目に突入しておりました( *´艸`)♪

2年間、あの小さな空間で過ごしてきたのですね。。。

2年前の私、お店屋さんごっこをはじめたワクワク

1年前の私、嬉しいことに、お客様も広まってきて
ちょっとお店らしくなってドキドキ

今の私、あれ?ん??あんまし成長してない??

来年の私、立派なショップオーナー(←理想)
なんちゃって~
なれる訳ないかぁ~(笑)

でも、来年も皆さまとpurprea*で楽しく笑って
過ごせてたら幸せだろうなぁ~

*お知らせ*

明日から、一部zakkaを2割引
SALEします!
店内の一番大きな白い棚のzakkaたちが対象です
白い棚、全品SALE

他にも、先日新入荷のイベントへ持っていった一部の
ホワイト小家具なども2割引にて販売いたします!

そして、3000yen以上お買い上げのお客様に
シュガーバインの苗をプレゼント

*シュガーバイン参考画像↓


苗は、たくさんご用意しておりますが、
なくなり次第終了とさせていただきます。

では、ご都合がよろしければpurprea*へ
遊びに来て下さい.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« イベント終了(u‿ฺu✿ฺ) | トップページ | 笑顔 »

コメント

なんだか明日もむちゃくちゃ多い人になりそうだね~
前回のSALEのときもすごかったもんね。
私もその中 午前中だと思うけど、お邪魔いたしま~す。
3000円ってことは、私もシュガーパインがもらえるの~ (ってあればの話だけどね)
どう??その後元気少し取り戻せたかな?今回のロゴのお話を聞いてなんかyumiさんが厳しくおとうさんとかにチェックいれているの想像したら、なんかおかしくなっちゃった。(ごめん 不謹慎だよね)
でもロゴ ステキだったよ。

では明日もみくちゃになるの覚悟で参ります。

投稿: ぴょろーかあさん | 2007年6月14日 (木) 17時04分

ぴょろーかあさん♪ 明日、お客様来てくれるかなぁ?
毎回、open dayの前日はchi-yanと一緒に心配になってます。
シュガーバイン、もちろんですよ♪ もらってください!
明日1日では、なくならないほどたくさんありますので
ご安心下さい(笑)
ロゴねぇ~。。すっごい適当にするから上がったり下がったり
してて、注意したらバカにして2人で笑うのぉ~q从o`・з´・)p
こっちは全く余裕なく、1人でディスプレイしてるのに!
ムカツク2人なのよぉ~
ロゴ、褒めてくれてありがとう♪ とってもお気に入りなんだぁ~
ではでは~明日、小さな小屋で待ってま~す(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年6月14日 (木) 18時47分

こんにちは。ゆみさん。
たかこっちです^^
最近、お店に行けなくてすみません。仕事の日と、opendayが度々重なったのと、私の体調不良でなかなか行けず・・・明日こそは!と思ったのですが、明日も仕事で。。。ブログを見ては、気になるぅ~という雑貨がたくさんあるのに・・・。
 でも来週は多分大丈夫なので、行きますね!
あ、ちなみに仕事は神社勤めです。私の旦那は神主です(*^^)

投稿: たかこっち | 2007年6月14日 (木) 18時54分

たかこっちさん♪ お久しぶりです(o^∇^o)ノ
コメント嬉しいです☆ たかこっちさんのブログには
ちょこちょこ、お邪魔させていただいています。
おめでとうございます♪ ずっと言いたかったの♥(。→v←。)♥
purprea*のお店も、時々しかopenないから
お仕事してたら、なかなか来れませんよね。。。
お体に気をつけて下さいね♪
来週、ご都合があえば遊びに来て下さい(*'ー'*)♪

投稿: purprea* | 2007年6月14日 (木) 22時22分

purpreaちゃん。。
おーっ、元気になってきたね。。
私もだいぶ疲れも取れてきた感じです。。
また頑張ろうね。。
それでまたくたくたになったら
またあのあやしートコ、いやされに行こうね~(^m^)ププ

投稿: わいきゃろ | 2007年6月15日 (金) 09時14分

イベントお疲れ様でした。少し元気になられたみたいで。。。
友だちはたくさんイベントに行きましたが,評判は上々・・・
よかったみたいですよ~♪
イベントの名残を感じにお店にいきた~い!
でも,今日も来週もスケジュールがきびしいなぁ。。
ま,雑貨たちとの出会いも「縁」だから・・・またの機会で。

蒸し暑いですから,水分しっかりとって。。
疲れを出さないように~

投稿: ぱる | 2007年6月15日 (金) 11時07分

こんばんは^^今日はありがとうございました☆
苗やら雑貨やらたくさんゲットできて幸せに浸ってますよ~。
ラダー、早速玄関横にセットしてディスプレイしてみました。
もうかわいくって天使ちゃんと一緒に夕涼みしながら眺めてました*^-^*
これからこの空間を天使ちゃんと眺めるのが日課になりそうです♪

でもね、やっぱり主人はまだ気がついてないんです・・・椅子も。。。^^;
いいのか悪いのかわかんないけどゲットした者勝ちよ!って開き直ってます☆

天使ちゃんも心満たされたみたいで帰りず~っと機嫌がよかったよ♪

また遊びに行きますね^^v
お店、素敵な空間で幸せでしたよ。

投稿: tenshi-chan | 2007年6月15日 (金) 22時19分

わいきゃろさん♪ 元気になった??
あの日の私達に、あのあやしさは最高だったねぇ~~
さまよいながら諦めかけても行けて良かったね(*'ー'*)♪
お互い、いろいろ考えるコトあるけどね。。。頑張ろうよ!
って、元気ない私に言われてもねぇ。。ごめんねぇ。。。
見えないようにしてるつもりだけど、深い闇です。
あと3日で抜け出す計画で頑張りますわぁ(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年6月16日 (土) 08時35分

ぱるさん♪ コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
あんまり開いていないお店ですみません。。。
スケジュールのあう日があれば、また遊びに来て下さいね♪
水分しっかりとって・・・よく言われる言葉です。
ハッとしました(笑)
私、忙しい日は気がついたら飲まず食わずで夜がきてて・・・
昨日はchi-yanがお店に飲み物を買って来てくれました☆
ぱるさんにまで心配していただいて・・・すみません。

投稿: purprea* | 2007年6月16日 (土) 08時41分

tenshi-chan♪ 昨日はお会いできて嬉しかったです☆
天使ちゃん♪ むちゃかわいいんですけどぉ~~o(*^▽^*)o~♪
あんなに小さいのに表現力豊かですよねぇ~♪かわいい♪
で・・・ラダーもチェアーも旦那さんに気づかれてないって
ホントですか?? 結構、大きなモノなのにねぇ~☆
眺めて癒される場所って必要ですよねぇ~
また、ぜひ天使ちゃんと一緒に遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ

ドームでのnamiさんとの電話の会話には大笑いでした(笑)

投稿: purprea* | 2007年6月16日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント終了(u‿ฺu✿ฺ) | トップページ | 笑顔 »