« ホワイト*ファニチャー | トップページ | かわいいzakka* »

2007年6月25日 (月)

明日はopen day♥♥(o→ܫ←o)♫


          インテリア・雑貨blog

いよいよ、県外イベントが近づいてきましたΣ(o>艸<)
岡山ドームイベント前と同様に、purprea*のお店は
zakka達ですんごいことになってきました(*ノω<*)

自分で注文したのですが・・・まだ来るか!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ってくらい納品が続いております。。。

と、言いつつ・・・今日もひたすら注文をしたので
サンメッセ香川、ギリギリまで頑張ります(o^∇^o)ノ

香川の皆さまに、喜んでいただけるように
できる限りのpurprea*を、purprea*号へ
詰めこんで、海を渡りたいと思っています(^m^ )

今週末のサンメッセ香川と、
来週末の神戸イベントへ出店するため
purprea*のお店は明日のopen dayが終わりましたら
約半月間、closedします。

さみしい。。。( ノω-、)

神戸イベント後のpurprea*のopen dayは
7/13(金) 10:00~15:00 です。

さみしいからブログは更新するよぉ~
イベントレポもお楽しみに♪



週末は雨だったので、hayatoのソフトの試合が
延期になってしまいました。。。

しかも。。。神戸イベントの日に延期です。

またまた。。。胸が痛い。。。

前回の神戸イベントへ子供達を連れて行った後、

『親の仕事の都合で試合を休ますな』
と言われました。

当然です。

その試合のために子供達は練習を頑張り
親達はサポートを頑張り、本番の試合の日
子供は元気なのに親の都合で試合を休む。

あってはならない事だと思います。

hayatoが休んでメンバーが足りなくなったら
全員が試合に出れません。
もちろん、hayatoも試合に出たいはずです。

今回の香川イベントと、神戸イベントへの
出店で、県外イベントへの出店を最後にします。

自分の好きなコトばっかりはダメですよね。
今まで、仕事のスケジュールを調整して
県外イベントへ連れて行ってくれたpapaにも
イベント・イベントでいっぱいいっぱいになってるmamaに
文句1つ言わずにいてくれた子供達に
感謝しています。

とっても素敵な出会いがあり
すばらしい経験をさせてもらいました。

親が子供に迷惑をかけてはダメだと反省しました。

父が母に言った

『yumiは子供をほったらかしで自分の好きなコトばかりして』

この言葉で、気づいているのに気づかないフリして
私、好きなコトばっかりしてたなぁ~って。。。

papaの好きなことも
miyuの好きなことも
hayatoの好きなことも
minatoの好きなことも

できる家庭でありたいと思います。

一緒に県外イベントについて来てくれて
一緒に楽しんでくれた家族です。

今回も、とっても楽しみにしてくれています♪
私だけ、心臓バクバクです(;´艸`)
いつものことです(笑)

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござす♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« ホワイト*ファニチャー | トップページ | かわいいzakka* »

コメント

こんばんは。
いろいろと考え抜いての決断なんですね。。。

限られた範囲内でも,yumiさんなら
きっと十分楽しめるんじゃないかな。
子育てには今しか楽しめないってこともたくさんあるもんね。

年々 家族の状況は変わっていき,
いつかまた・・・
yumiさんが思い切り好きな事に突っ走れる時も来ることでしょう。

そのうち子どもたちは自分だけで好きな事へ向かって行くだろうし。。。

投稿: ぱる | 2007年6月25日 (月) 21時04分

ぱるさん♪ コメント嬉しいです♡→ܫ←♡
minaくんみたいに小さかったらいいのですが
大きくなってくると、それぞれに事情があり。。。
なので、この決断は実は随分前からしていました。
嫌な予感は的中するもので、6/30の香川イベントの日も
子供達のお楽しみイベントでしたが、キャンセルしました。
そして、神戸までも。。。
家族の状況は変わっていき・・・ホントそうですね。
その時、その時でやっていきますo(*^▽^*)o~♪
ぱるさんのお子さんもスポーツしてましたよね!?
これから暑くなりますが、頑張りましょうね~(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年6月25日 (月) 21時37分

おひさしぶりです!
しばらくコメントしてませんでしたが、毎回欠かさず読んで
ポチ!!してましたo(〃^▽^〃)o♪

yumiさんの想い、痛いほどよくわかりました。。。
家族の気持ちを尊重し決断した勇気、すごいことだと思います。

私も仕事をしているせいで、
家族にいろんな負担をかけていないか、
子どもたちは寂しい思いをしていないか、
いろんな不安に襲われます。

特に、子どもが小さいのに預けられてかわいそう。
と何度もいろんな人から言われました。

でも自分の人生、好きなことは辞められない・・・。

いつもその狭間で悩まされます。

昨年の神戸のイベントで、念願のpurprea*に行くことが
できた私としてはとても寂しいですが、
今はネットというすばらしいものがあるので、
いつでも身近でいられます。

これからも応援してますよ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
来月の神戸は、パパに連れてってとおねだり中です♡

投稿: chieko | 2007年6月25日 (月) 21時45分

chiekoさん♪ お久しぶりです~(o^∇^o)ノ
毎回、読んでくれてたの? 私はもうそれだけで幸せです。
神戸や香川のイベントが近づいてきて、chiekoさんは
元気かなぁ?って思ってました☆

chiekoさん、子供が預けられてかわいそう。
そのセリフは私もよく聞きますが、それは違うと思います。
親にしかできないこと、親だけではできないこと
その、どちらも経験できるウチの子供は幸せだねって思います。
私も、くよくよと悩むコトもありますが、
専業主婦ができるお母さん。働くことができるお母さん。
どちらが正解とかはないですよね☆
家族が賛成してくれたらそれが正解だと思っています。

神戸イベント、7/6~搬入に行くので、7/8まで2泊3日です
今からとっても楽しみにしているんです♪
chiekoさんに会えるといいな♥(。→v←。)♥

投稿: purprea* | 2007年6月25日 (月) 22時09分

お久しぶりです♪
ついに今年は幼稚園役員になり公私ともになんだか忙しく( ;∀;)なかなかpurprea*さんにいけません( ;∀;)でもパソコンでは雑貨達のアップ写真にいやされております♪
 ガーデニングの植物、いつも珍しいものばかりで♪ほしいのですが・・・まだたくさんありますかね?!また、行きますね♪
イベントも色々と出店されるみたいですね♪
暑さに負けずにがんばってくださいね♪

投稿: ozumama | 2007年6月26日 (火) 20時05分

ozumamaさん♪ お久しぶりです(o^∇^o)ノ
ついに! 役員ですか! ご苦労様です。
先日、旧役員さんたちが遊びに来てくれました☆
今度は小学校だそうで、またまたお誘いしていただきましたが、
先約のイベントが入っておりました。。。残念です。。。
ブログに遊びに来てくれてるのですね♪
とっても嬉しいです! 更新の励みになります。
暑さに負けそうなくらい暑いですね! 頑張ります(^▽^)/
ありがとう♪また、お時間ができたら遊びに来て下さい♪

投稿: purprea* | 2007年6月26日 (火) 21時34分

namiさん♪ あたたかいメッセージありがとうございました。
またしても、どちらにお返事してよいか迷い、
こちらで失礼致しますね。。。
うちは、全く構いませんよ! VIP席に置いてあります(笑)
namiさんが構わないのであれば、お時間のできた時に
取りにいらして下さい。
次回は7/13(金)です。 
その後はHPのopen カレンダーにUPしています。
ではでは~。。このお返事を見つけてくれるといいな☆

投稿: purprea* | 2007年6月26日 (火) 21時39分

yumiちゃん、ひとつづつ決断をして、一歩づつ前に進んでいるyumiちゃんは私のお手本です。

yumiちゃんに何回元気付けられてきたことか……

そんなyumiちゃんの決断。
たくさんたくさん、いろいろいろいろ考えたんだろうなぁ。

陰ながら応援しているから頑張ってね。

投稿: c*trk | 2007年6月27日 (水) 09時14分

c*trkちゃん♪ コメントありがとう♪ 嬉しいよ(*'ー'*)♪
私は、考えナシでいろいろやっちゃうから・・・
その時、その時で、アタフタしてます。
きちんと、計画を立ててできる人になりたいなぁ~
c*trkちゃん、応援ありがとね!
c*trkちゃんも頑張ってo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年6月28日 (木) 03時15分

可愛いものが続々と入荷ですね!
あ~行きたい!!!!≧▽≦

本当に子供が出来ると、それおを取り巻く状況は刻々と変わりますよね!
仕事をしてると尚更・・・
とても短い時間で、決断を迫られることもしばしば・・・
でも、一旦決めたからと言ってそれを押し通すこともないと思います。それこそ、状況は刻一刻と変わるし、気持ちもね^▽≦

yumiちゃんとご家族が幸せであればいいと思う^^
楽しんでね^^
yumiちゃんの可愛い笑顔で、香川の神戸の人たち皆を、幸せにしてあげてください^^

投稿: akicocco | 2007年6月29日 (金) 09時43分

akicoccoちゃん♪ コメントありがとぉ~.。*((*U∀U*艸))゜+。
お返事遅くなってごめんねぇ。。(´ω`。)
かわいいzakkaたくさん入荷してるよ!
香川イベント無事に終了しました!
楽しかったけど、疲れたぞぉ~(;´艸`) やばい(笑)
神戸まで、パワーを充電しないとね~

akicoccoちゃん♪メッセージありがとう。その通りだね。
家族の幸せを願うために・・・神戸2泊3日は1人旅決定だよん♪
akicoccoちゃんに弱音をはくけど。。。
実は・・まじで不安なんだ・・・(;´艸`) 迷子にならないかなぁ・・
ブースつくれるかなぁ。。。誰かついて来てくれぇ~~(´;ω;`)

投稿: purprea* | 2007年7月 2日 (月) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイト*ファニチャー | トップページ | かわいいzakka* »