« open dayです | トップページ | アナベル*アジサイ »

2007年6月 3日 (日)

*trois liaison* レポ


          インテリア・雑貨blog

5/31、nebosukeさんの自宅ショップ
『trois liaison』へ『ふわふわパンツ』でコラボした
c*trkちゃんと行ってきました(o^∇^o)ノ

『trois liaison』は、広島でも活動しているのです!
広島活動は、junjunさん

c*trkちゃんとpurprea*の商品も広島イベントまで
旅立っていました。junjunさん、お世話になりました♪

さぁ~♪  ではではレポで~す

おうちへたどり着いた私達は、大興奮で『おじゃましま~す♪』
『きゃぁ~~かわいい』←ちょっと可愛く修正したかも・・・
ホントは、ぎゃぁ~~だったかもしれない。。。
興奮していて、あまり記憶がないわ(笑)

まず、玄関からこんなかわいいディスプレイなのぉ~













まだまだ、素敵な空間&素敵なコーナーがたくさんありました
お洋服も充実していて可愛かったなぁ~
子供服もかわいかった♪

ハンドメイド副資材もかわいいのが、いっぱいでしたよ(o^∇^o)ノ

さてさて。。。私の戦利品ご紹介コーナーです(❤ฺ→艸←)





このイニシャル見えますか??
【pu】って♪ 【purprea*】のpuですよぉ~

『きゃぁ~~♪ c*trkちゃん、私のがあったよぉ~』
『これ。私のでしょ?私のよな!なっ!なっ!』
と、大興奮で持って離さない私に、c*trkちゃんが
『うん。yumiちゃんのよな♪』って言ってくれて
『そうよな~♪』と、ニマニマな私。。♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

そして!
*kunelさんのブログで見たときから狙ってた
ペットボトルケースを見事、ゲットできました~♥(。→v←。)♥



c*trkちゃんは、おこちゃまに。。ってペットボトルケースを。。。

『yumiちゃんも、miyuちゃんに買うの?』
『違うよ! これは、わたしのぉ~~♪』

おこちゃま想いのやさしいc*trkちゃんと、
自分のコトだけのダメmamaな私。。。
でも、やっぱり私のなのぉ~~
このブルーが大スキ♪ ステッチもかわいいよね~~
レースとハンコのポイントもツボでした☆

miyuに見せたら絶対欲しがるので、まだ隠してる私デス、、、
子供と同レベルでモノの取り合いやケンカをしてる。
そろそろ大人のココロをもたないと、我が子がかわいそうかも。。。

『trois liaison』nebosukeさん自宅ショップの
メンバーさんのレポはこちらから

* micaryonさんのブログ
* chikabonさんのブログ

当日は、あたたかく迎えてくれてありがとうございました♪
スタッフさんたちの笑顔♪ ステキでしたo(*^▽^*)o~♪



かわいいのゲットできてご機嫌な私達が次に向かったのは
akicoccoちゃんのおうち♪  新居だよぉ~~♡→ܫ←♡
akicoccoちゃんのこだわりがとっても素敵なおうちでした☆

お店に来てくれたコトがあるみたいだけど。。。
ほぼ、初対面の私は。。。緊張**緊張してたんだけど
akicoccoちゃん、すごく普通にフレンドリーに
yumiちゃんって呼んでくれて、すぐに緊張がほぐれて(笑)
3人で、しゃべくりまくりました!

みんな忙しいので、2時間くらいかな??
そんなにも居なかったかな?
でも、すっごく楽しくて、さぁ~頑張るぞ~って
解散となりました。。。
akicoccoちゃんが、yumiちゃん、明日お店に
友達と行くね~って言ってくれたので
明日も会えるのね~って嬉しくって♪

でね。。akicoccoちゃんの新築お祝いにって思って
ちょっとしたzakkaの詰め合わせを持っていったの。。。
そしたら、akicoccoちゃんがプレゼントを持って来てくれて。。
こちら↓



そんなつもりじゃなかったんだよぉ~
気をつかわせちゃったかな?って申し訳なくなって
『いいよぉ~』って。。。でも、チラッと中を見てみると
『きゃぁ~かわいい~ありがとぉぉ~~♡♡』
って、しっかり頂いたのでした( *´艸`)

見ますか??。。。ってか。。見せたい(笑)
かわいいよぉ~みてくださいぃ~







akicoccoちゃん♪ ホントにありがとね+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

さぁ~!
みんなに元気をたくさんもらったので、私もそろそろ
気合を入れて頑張りますかぁ♥♥(o→ܫ←o)♫

6/5のopen dayが終われば
ついに、6/9の岡山ドームです☆

私が今回、感じることができた、ドキドキ*ワクワク
感動*癒し 楽しい♪ 嬉しい♪ 幸せ♪ な気持ちを
1人でも多くの方達に感じてもらえるように
精一杯やってみよぉ~!

よろしければ、6/5のopen day。。。
ドームイベント間近のpurprea*へ
chi-yanと私に、気合を入れに来て下さ~い(^▽^)/

ps. レポが途中のまま、なかなか追加更新できなくて
   すみませんでした(;´艸`)

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« open dayです | トップページ | アナベル*アジサイ »

コメント

yumiさん、こんばんは
今日、伺いました№165のmu*miです。
わかりますかね~?
今日もお忙しい中、気さくにお話ししてくださって、ありがとうです。
可愛いお花たちに囲まれて、少し興奮気味な私。
chi-yanさんとも楽しいお話しができて本当に癒される時間でした。
yumiさんちのお庭に咲く花は、私も、もろツボな花ばかりでガーデニングのお手本になります。赤白のチェリーセイジめちゃめちゃ可愛いですよね~ 
また色々と教えてくださいね。
あと、フランスチャームキーはaのクローバーでお願いします。
プレートは165でよろしくです。楽しみにしてま~す。
それと、岡山ドーム是非行きたいと思います。気合入れて!?
yumiさん準備、無理せず頑張ってくださいね。


投稿: mu*mi | 2007年6月 1日 (金) 22時18分

こんばんは★
nebosukeさんの自宅ショップはとっても素敵だったのでしょうね~*^^*
うーん、定期的に開催されるのかしら。今度はぜひぜひ伺ってyumiさんやc*trkさんとおんなじ感動を味わってみたいわぁ~♪
でも岡山近辺って地方の割りに、とってもおしゃれなショップや隠れ家的?な素敵なお店が多いような気がするかも・・。だからとーってもうれしい&お手本だらけで恵まれてる~。
話は変わりますが、お店の奥にあった小さい時計(置き時計)ってまだありますか?&おいくらくらいのものでしょう?↓のブログにもあるじょうろとともに気になってます~。

投稿: nami | 2007年6月 1日 (金) 22時35分

mu*miさん♪ もちろんわかりますよぉ~v(≧∀≦)v
mu*miさんとのお話は、いつもとっても楽しいです♪
chi-yanも私も、mu*miさんのこと大スキです♥♥(o→ܫ←o)♫
えぇ。。っと、chi-yanのyanは。。。私ではなく、私達の友達が
高校の頃つけたのよん♪chi-yanウソついたでしょぉぉ(笑)
mu*miさん帰った後、chi-yanと大爆笑しちゃいました!!
赤白のホットリップス。。お話したとおり昨年は人気なくて(゜-Å)
でも、今年は皆さまに受けいれられるでしょうか??
来週、見つけたら再チャレンジしちゃいます!
それから、クローバーキーと【165】で了解いたしました(o^∇^o)ノ
岡山ドーム、是非ぜひ気合を入れて!お越し下さいませ~☆

投稿: purprea* | 2007年6月 2日 (土) 09時20分

namiさん♪ nebosukeさんの自宅ショップは
すごく良かったですよぉ~o(*^▽^*)o~♪
これからも、【trois liaison】の活動は続きますよ!
もちろん自宅ショップも!って。。私が勝手に言い切って
大丈夫だったかしら??nebosukeさん。。。いいよね!?
あの、アイアンに置いてある時計のことですよね?
あれは、在庫ラスト1になっています。。。
価格は、1800yen+税だったと思います。。
じょうろは、すごい人気ですよぉ~♡→ܫ←♡
こちらは、たくさん在庫ありますv(≧∀≦)v

投稿: purprea* | 2007年6月 2日 (土) 09時27分

こんにちは~♪
昨日初めてお邪魔したma-naです。
携帯・・・と言えばお分かりになりますか?
お店にある雑貨やお花かなり私好みでした~(^^)
お気に入りのものをたくさんゲット出来たので
大切に使わせていただきますね♪

お店に伺う前にnebosukeさんの自宅ショップにもお邪魔していたので素敵なお二人に
お会いできてとってもうれしかったです(^^)
9日のイベントでまたお会いできるのを
楽しみにしています♪

投稿: ma-na | 2007年6月 2日 (土) 12時57分

まだまだ素敵なお店がたくさんあるんですね♪
私も行ってみたいです。
広島も行ってみたかったなぁ。
実家があるので、仕事してなかったら行ってたかも^^*
木材港、学生の頃、よく行ったなぁ~ ̄▽ ̄*
ちょっとしんみりしてしまいました♪

投稿: ゆたまも | 2007年6月 2日 (土) 22時07分

とってもとっても楽しかったよぉ。。。

私も、とってもいい刺激を受けて、只今、製作中ですが、なかなか思うとおりに手が動かず、パソコンに逃避行中!!

試作の布を頼んだので、また、第2弾も頑張りまする。。。

イベント終わって落ち着いたら、また、デートしようね。

投稿: c*trk | 2007年6月 3日 (日) 00時41分

ma-naさん♪ 『nebosukeさんが、よろしくお伝え下さい』って
言ってましたよって声かけてくれた方ですよね!?
違ってたらごめんなさい。。。
イベントが近づくと平気な顔をするように努力してますが
常にパニック状態です。。私、対応がおかしくなかったですか?
6/9ドーム来てくれるのですね♪
purprea*ブースにも遊びに来て下さ~い(o^∇^o)ノ
ドームのyumiちゃんは、パニック状態でおかしい。。。と
仲良しさんの間では有名ですが、
変なヤツってキライにならないでね。。。

投稿: purprea* | 2007年6月 3日 (日) 02時00分

ゆたまもさん♪ 素敵な自宅ショップでしたよo(*^▽^*)o~♪
ゆたまもさんのご実家は広島なのですね!
まだまだ、広島でもイベントは続きますよぉ~
もちろん、岡山でも!
次回のイベント会場や、自宅ショップで
お会いできたらいいですね(*'ー'*)♪

投稿: purprea* | 2007年6月 3日 (日) 02時03分

c*trkちゃん♪ 楽しかったよねぇ~o(*^▽^*)o~♪
私も気合入れて頑張るぞ~って思ってるんだけど・・・
昨日も、今日もソフトの付き添いです。。。
そして、一番忙しいイベント前々日~前日にmiyuが山の学校へ
行くので、今週はいろいろ買いに行ったり、名前を縫付けたり
上下3セットも!  時間くれ~(泣)
c*trkちゃんだったらササ~っと縫付けるんだろうなぁ~
私なんて、すんごい時間かかりそう。。。
もう1週間遅らせてくれよぉ~。。。
第2弾、ありがたいことに。。皆さまお待ちかねですよぉ~♪
また、打ち合わせデートしましょうね♡→ܫ←♡

投稿: purprea* | 2007年6月 3日 (日) 02時10分

本当に先日は楽しかったです。
yumiちゃんとc*trkちゃんにたくさんの「可愛い」パワーを戴きました。

nebosukeさんの自宅ショップ、以前から耳に入ってきてたんですけど、一度もお邪魔したことがないんです。行きたかったなあ~≧。≦
うごく、充実した品揃えのようで、yumiちゃんの興奮した姿が目に浮かびます^^;
今度は私も連れてってくださいね^^

私の小さな小さなプレゼントまでこんなに素敵に紹介してくれるなんて・・・なんて、yumiちゃんってば優しいの!ありがとう^^
yumiちゃんのイメージで作ってみました。気に入ってもらえて本当に嬉しい≧。≦
yumiちゃんがプレゼントしてくれた数々の雑貨達は、私のおうちの色んなところで「可愛い」オーラを出してくれています。ありがとう^^

purprea*のお店の可愛さに、一緒に伺ったお友達も(姉妹と間違われた私達ですが^^;)ノックダウンでした。また、近々出没予定です^^その時はよろしく!!

投稿: akicocco | 2007年6月 3日 (日) 23時02分

akicoccoちゃん♪ こちらこそですよぉ~
私も2人の頑張る姿見て、パワーをもらいました(*'ー'*)♪
仲良しっていいですね♪ 元気がなくなったら癒してね♪
nebosukeさんの自宅ショップ、約束してたのにねぇ。。残念。
今度は一緒に行けるといいね!
akicoccoちゃん、なんで私の好みがこんなにわかるの?
ま・さ・に、ストライクでした☆最高☆
イベントでもつけちゃおう♪

お友達とホント似てたよぉ。。雰囲気が似てるのかなぁ?
また、双子ちゃんで遊びに来てね(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年6月 4日 (月) 21時51分

こんなにレポしていただいてるなんて~びっくりで嬉しくて泣きそうです~≧。≦
終了後の事務的なことがようやく終わり・・・販売レポのブログアップがなかなかできない~とjunちゃんに嘆いていたら・・・。
こちらを教えてもらい、ようやく今見れました!!
準備の段階で沢山沢山お世話になっているのに・・・お祝いまで!本当に思いがけない事で嬉しくて~yumiさんの優しさにまたまた感激☆
帰りにがんばってねっとyumiさんが握手してくれたときには本当は泣きそうなくらい嬉しくて、心強くて・・・!!
涙をこらえるのがやっとでした。
そのおかげで2日間本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!
ホントに感謝しても感謝しきれないくらいです☆
本当に本当にありがとうございました!!

今度もまたいろいろと一緒に楽しいこと出来たら嬉しいです☆
イベント前後で何かと忙しくなると思いますが・・・。
yumiさんもお身体気をつけて元気に頑張ってくださいね~♪
明日は〔もう今日かな)荷物を持って癒されにまたまたお邪魔させてください!
micryonさんとchikaちゃんに新たな2人を引きつれお楽しみ袋を
取りに伺います☆
うぷぷ・・・楽しみ~♪


投稿: nebosuke26 | 2007年6月 5日 (火) 01時38分

nebosuke26さん♪ お疲れ様です♥♥(o→ܫ←o)♫
大盛況でしたね! しばらく、頭がボーッとしませんでしたか?
私の場合、イベント終了後しばらくは、ボーッとして
スローモーションでしか動けなくなります。
5/31は、お邪魔しました(o^∇^o)ノ  すごい!!です!
c*trkちゃんと、すごいね~すごいね~って感動しました☆
帰るときに、なぜかnebosukeさんの手が握りたくなって(*´ー`*)

事務的なことも終了したようなので、ゆっくり休んでね♪
また一緒に楽しい企画を考えましょう(o^∇^o)ノ
ではでは、今日お待ちしております。

投稿: purprea* | 2007年6月 5日 (火) 08時31分

こんにちは☆

ブログを拝見してびっくり!!です。
ペットボトルケースをお買い上げいただいてたなんて・・・。
ありがとうございます。
私も大好きなBlueだったので、
気に入っていただけて とっても嬉しいです♪
また、お店の方にのぞかせていただきますね☆

投稿: *kunelmom | 2007年6月 5日 (火) 10時39分

*kunelmomさん♪ 今日は、ミニキーや、じょうろなど
連れて帰ってくれましたよ! もう、お手元に届いてるのかな?
実物、見てないのにお買い上げありがとうございます♪

(*'-'*)エヘヘ。。。ペットボトルケース。戦利品の中で
一番に握り締めてたお気に入りちゃんですo(*^▽^*)o~♪
すごく素敵なブルーですね♪
また、素敵な作品を作ってください(o^∇^o)ノ
こちらこそ、ありがとうございました☆

投稿: purprea* | 2007年6月 5日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« open dayです | トップページ | アナベル*アジサイ »