« イベント準備 | トップページ | イベント終了(u‿ฺu✿ฺ) »

2007年6月 8日 (金)

*イベントのお知らせ*


          インテリア・雑貨blog

只今、準備真っ最中です。

昨日の夜に、ご予約いただいているお楽しみ袋を
作るつもりでしたが、ハンドメイドの作品すべてに
値札をつけていたら朝がきてしまい、できませんでした。

* ご予約いただいている方へ *

今日は、必ず作りますので、ドームでの引渡しをご希望の方は
purprea*ブースにて声をかけて下さい。

ハンドメイド作品は、すべてイベント価格にしております。
通常価格より、かなりお安くなっております♪

お昼頃、注文していた苗を受け取りに市場へ行ってきました
思っていた以上の良い苗たちでしたので
嬉しくなってしまいました(o^∇^o)ノ

花苗なども、イベント価格で販売します。

これから、準備したzakkaたちを積みこみ
夕方からは、棚やテーブルなどの什器を積みこみします。

このブログは、実はリネントーションレースをカットしながら
書いてます(笑)
chi-yanが、トーションレースに値札をつけてくれているので
私は、お楽しみ袋のアンティークモチーフなどを
選んでいきたいと思います。

ではでは、またブログ書けたら書きますが・・・
もしかしたら、次はイベントレポになるかもね。。。??

準備頑張るのでこちらも↓よろしくデス♪
ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« イベント準備 | トップページ | イベント終了(u‿ฺu✿ฺ) »

コメント

yumiちゃん、忙しいのにごめんね。
ドームには行きたいとは思ってます。
忙しいと思うけれど、頑張ってね。

投稿: c*trk | 2007年6月 8日 (金) 14時54分

お疲れ様です!!
アナベルちゃんありがとうございました♪
chi-yanさんにもお忙しいところすみませんでした。
今はベランダでバケツ入浴中です。きれいに咲かせるため頑張ります~

いよいよ明日ですね!私はお邪魔できないのですが(涙)お友達がたくさんいくと思います。みんなとても楽しみにしてます。あまり無理されませんように…

投稿: micaryon | 2007年6月 8日 (金) 16時46分

いよいよ明日だね(*゚▽゚*)
きっと今年も大勢の人・人・人なんだろうなぁ。
もみくちゃになろないようにyumiさん、chi-yanさん
頑張ってね~!!

ハンドメイドのピンクッション!?かわいい♪
色々かわいい雑貨たちを手にとって見た~い(-_-)
イベントレポ楽しみにしてるね。

投稿: wakame | 2007年6月 8日 (金) 22時37分

c*trkちゃん♪ できましたよぉ~
今日、会えるよね!? 楽しみにしてるねぇ(o^∇^o)ノ
お楽しみ袋、2~3時間で終了するかと思いきや・・・
な。。な。なんと!・・・・・8時間もかかってしまいました。
ちなみに休憩ナシで8時間。
もう、当分モチーフは見なくていいかも(笑)

投稿: purprea* | 2007年6月 9日 (土) 00時44分

micaryonさん♪ 今日は、お店に来てくれたのに
会えなくて残念でした。。。
アナベルちゃん。ありがとうございました(o^∇^o)ノ
今日は、ドームでは会えないのですね。
モチーフのお楽しみ袋できたので、また
お店に遊びに来てくださ~い♪

投稿: purprea* | 2007年6月 9日 (土) 00時47分

wakameさん♪ ドームでwakameさんに会えないなんて
考えられないよねぇ。。。列に並んでそうだけど
いないんだよね。。。今日は、気持ちが↓↓でダメダメです
不安で不安でたまらないの。。。
ピンクッション手にとって見てもらいたいよぉ~
むちゃカワイイですよ!
頑張ってくるから、レポ待っててね~(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年6月 9日 (土) 00時51分

がんばってね~yumiさぁん!!つぶされないでね・・・
広島から発信します!!不安が少しでもやわらぐように。
レポ楽しみにしてま~す☆

投稿: junjun | 2007年6月 9日 (土) 04時04分

junjunさ~ん♪ きゃぁ~~発信ありがと~
ココまで来たら、やるしかない!
眠いけど(笑)  頑張ってきます(o^∇^o)ノ
レポ待っててね♪
では、ドームへ行ってきます!

投稿: purprea* | 2007年6月 9日 (土) 05時40分

今日はお疲れ様でした!
大盛況でよかったですね♪
お会いできてよかったです^^*
朝、試合に向かう時にドームを横目で見ながら通り過ぎました。
たくさんの車…私も並びたかった>_<
夏休みはたっぷりあるので、またお店の方にお邪魔させてくださいね~^^*
今日はゆっくり休んでくださいね♪

投稿: ゆたまも | 2007年6月 9日 (土) 21時13分

ゆたまもさん♪ 久しぶりに会えましたねo(*^▽^*)o~♪
遊びに来てくれて嬉しかったです♪
ブログ見ましたぁ~ドームでのお買い物、楽しかったですか?
朝一じゃないから、前回よりはゆっくりとブースが
見て回れたのでは?
夏休み楽しみに待ってます(o^∇^o)ノ
ゆたまもさんも、お仕事と作品つくり頑張って下さいね☆

投稿: purprea* | 2007年6月10日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント準備 | トップページ | イベント終了(u‿ฺu✿ฺ) »