« 表彰状 | トップページ | ホワイト*ファニチャー »

2007年6月20日 (水)

入荷案内


          インテリア・雑貨blog

久々の入荷案内ですv(。・・。)

今日は、イベントやopen dayで完売してしまった
zakka達を朝から注文していたら15:00前になってました。

それから、お花の仕入れに行ってきましたv(≧∀≦)v
実は、先週も行ったのですが・・・
気持ちが落ちこんでたので、ボーッと市場を見てまわりましたが
そんな状態で、かわいい子達に出会えるはずもなく。。。

不発でpurprea*へ帰っていました( ノω-、)

今日は、カワイイ子達に出会えました♥(。→v←。)♥

まず、岡山ドームでお花部門*1番人気だった
この子です↓




オレガノは4種類持って行きましたが
この子が人気NO.1でした~

サンメッセ香川や神戸のイベントにも連れて行こうかな~と
たっくさん連れて帰りました♪

もちろん、次回open dayからpurprea*の苗コーナー
にて販売します(o^∇^o)ノ



とっても新芽がキレイで、枝ぶりの良いミモザを見つけました♪
わが家の駐車場のミモザも、今とっても新芽がキレイで
お客様から、このミモザは入荷しませんか?って言われてて
そうですねぇ~なかなかナイので入荷しませんねぇ~
な~んて答えてましたが。。。今日、出会っちゃいました♪



ミモザは、成長の早い木なので来年には立派になりますよ!
地植え・鉢植えどちらでもOKです(*'ー'*)♪



コモチレンゲ*miniミニpot



ピンクのお花*クローバー



宿根草** チョコレートコスモス



アジサイ*アナベル

岡山ドームで、グリーン部門*1番人気だったのは。。
う~~ん。。。グリーンは、どれもかなりの人気で
NO.1~NO.3くらいまでは、とっても微妙です☆

どれもめずらしいのかな??
いつも注文しないと、なかなか出会えません。

今日も、どの子にも出会えなかったので
お兄さんに注文お願いしてきました( *´艸`)♪



アンティークブックが入荷しています。
SALE期間のみ、アンティークブッも20%OFFします!

左手前のアイアンエッフェル塔は650yen+税

アイアンエッフェル塔のブックスタンドは
1200yen+税です。



かわいいオーナメントは、1コ*100yen+税
ナンバーオーナメントもあります♪
0~9まで10コ*900yen+税



ワイヤーオーナメント*おうち* 180yen+税

レードル 680yen+税



入荷案内
まだまだ見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す

今日のtopg画像は、ミニminiブリキのじょうろです。
じょうろ 290yen+税
バニーテールのドライを入れてます♪





* お知らせ *

お楽しみ袋bタイプをご予約いただいている方へ

お楽しみ袋、仕上がっておりますので
ご都合の良いopen dayに取りにいらして下さいませ。


ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござす♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 表彰状 | トップページ | ホワイト*ファニチャー »

コメント

わーこの時期に立派なミモザだわー このミモザはおいくらなのかなあ。この時期に植えてもOKなのかなあ??
あと値段を教えて欲しいな。
それとお取り置きっていうのは可能ですか??もし値段的にOKでお取り置きが可能であれば、是非にお願いしたいのですが・・・
また教えてください。

minaくん横顔だけど、すごーくかわいいね。
miyuちゃんはちゃんとお母さんを見てくれているんだね。
いい子だね。

投稿: ぴょろーかあさん | 2007年6月21日 (木) 06時04分

ぴょろーかあさん♪ おはよぉ~(o^∇^o)ノ
ミモザ立派でしょぉ~♪ 市場にも少ししか入荷してなくて
先取りで、全て連れて帰ってきましたv(≧∀≦)v
今日がセリの日なので、明日の朝には価格がわかります。
植える時期の詳しいコトはわかりませんが、
purprea*のお店の前にある大きなミモザを植えるとき
植木屋さんが、梅雨時期が一番良いよ!って言われてました。
なので、大雨の日に連れて帰って、ずぶ濡れになって
植えました(笑) 立派に根付いてくれましたよ♪

子供達、ちゃんと成長してくれてて、
私もしっかりしないとなぁ~って改めて思ったよ(*'-'*)

投稿: purprea* | 2007年6月21日 (木) 08時47分

ブログランキングからきました。

とってもステキなサイトで見入ってしまいました。

憧れてしまいます。。。また、寄らせていただきますね

それでは(*^_^*)

投稿: よつばママ | 2007年6月21日 (木) 17時23分

わ~!たくさん入荷ですね!!またまた♪
すみませんお楽しみ袋、なかなか行けなくて。
来週の火曜日、chikaちゃんとお初のお友達とお邪魔する予定にしてます。そのとき頂戴するつもりなので、よろしくお願いします!!!

投稿: micaryon | 2007年6月21日 (木) 19時12分

素敵なものばっかり。。。
私も早くお邪魔したいなぁ。

ところで、うちのアナベルちゃん、地植えしたのですが絶好調に元気です。
んで、とってもきれいな大輪をさかせてくれています。

yumiちゃんの影響で少し、ガーデニングに目覚めた私。。。
まだまだ、理想のガーデンにはほど遠いけれど、少しづつ、かわいいさん達ををつれて帰りたいな。

あと、表彰状。。。
すんごいすんごい嬉しいよね。
さすがmiyuちゃん、yumiちゃんのこと。よく見てくれてるんだね。
よかったね。yumiちゃん。

投稿: c*trk | 2007年6月21日 (木) 20時29分

よつばママさん♪ ランキングからいらしてくれたのですね♪
足跡残してくれて嬉しいです(>艸<○)
素敵なサイト。。。とは程遠いと思いますが(笑)
よろしければ、また遊びに来てくれたら嬉しいです♪

投稿: purprea* | 2007年6月21日 (木) 21時06分

micaryonさん♪ たくさん入荷していますよぉ~(o^∇^o)ノ
入荷案内できない時も、zakka達は続々と入荷しています☆
来週、遊びに来てくれる予定なのですね♪
chikaちゃんと、お友達もご一緒ですか!
楽しみに待ってま~す(。→∀←。)

投稿: purprea* | 2007年6月21日 (木) 21時10分

c*trkちゃん♪ アナベルちゃん。そんなに元気にしてるのぉ~
すんごく嬉しいよ♡→ܫ←♡
ガーデニング楽しいよぉ~好きな植物を少しずつ植えてたら
落ち着ける素敵なmy gardenができてくるよ♪

表彰状は、正直ビックリした!
その後、嬉しい気持ちと、この子の方が大人かも(;´艸`)って
複雑な気持ちになって涙目になってしまいました。
宝物です。

投稿: purprea* | 2007年6月21日 (木) 21時16分

おはよーございます
もうミモザちゃんのお値段わかったかなあ?
わかったら教えてね~

投稿: ぴょろーかあさん | 2007年6月22日 (金) 07時07分

ぴょろーかあさん♪ 伝票がなかなか上がってこなくて
お返事、お昼になってしまってゴメンネ。。。
こちらも、午前中は価格がわからなくて販売できなくて
困ってしまいました。。
でも、このミモザ、この枝ぶりでお買い得でしょ♪
良い枝ぶりを選んでね(o^∇^o)ノ
ではでは、ご来店お待ちしております。

投稿: purprea* | 2007年6月22日 (金) 20時03分

ミモザ~~~!!私もずっとかなりかなり気になってて~~~!!植えたかった場所にもう違うものを植えちゃったし・・・でもでもやっぱりお花すっごくかわいいし~~場所とか後後の剪定とか考えたらなかなか手が出ないんだけど・・・気になる!!お値段はおいくらなのかなぁ?えっ↑お買い得?!なの?!

投稿: Kyon | 2007年6月22日 (金) 23時02分

Kyonさん♪ ミモザいいですよぉ~(*'ー'*)♪
あの、銀葉の色がたまりません♪ 涼しげです。
大きさを制限して鉢植えでも楽しめますよ(o^∇^o)ノ
お値段は、1800yen+税です。
ご検討下さいませ。
ちなみに。。わが家には3本のミモザが植えてあります(*'-'*)
今度、見てみて下さい☆ どの子もカワイイですよ♪

投稿: purprea* | 2007年6月23日 (土) 02時31分

え~~~1800円!!安くない??です??どうしよ~~~~~!!今度見に行きます!!3本のミモザ!!
おやすみない。。。

投稿: Kyon | 2007年6月23日 (土) 03時39分

え~~~1800円!!安くない??です??どうしよ~~~~~!!今度見に行きます!!3本のミモザ!!
っていうか、こんな時間まで・・・おやすみなさい。。。

投稿: Kyon | 2007年6月23日 (土) 03時41分

Kyonさん♪ こんなに遅くまで起きてるの??
私は、今日はたまっていたお仕事をしていました。。。
まだまだ終わりませんが、そろそろ寝ます。
ミモザ、お買い得でしょ!? また見に来て下さいね♪
ではでは、おやすみなさい。。。

投稿: purprea* | 2007年6月23日 (土) 03時53分

はじめまして★
「子育てママのセレブメイク講座」よりきましたシルクです。

素敵なページですね~(*^_^*)
見ているだけで癒されます♪

ブックマークさせて下さいね!

私のトコはメイク中心の講座形式のブログですが、
もしよろしければあそびに来てくださいね(^_-)-☆

投稿: シルク | 2007年6月24日 (日) 00時04分

シルクさん♪ コメントありがとうございます(*'ー'*)♪
子育てママのメイクですか☆ ちょっと覗かせてもらいました~
私、全然ダメかもぉ~(汗)
昨日、今日はスッピンで過ごしてしまいました。。。
口紅もマスカラも・・・その他もろもろのメイクって
かれこれ何年もしておりません。。。
独身の頃は、毎日してたのになぁ~なんて思ってしまいました。
こんなズボラな私ですが・・・よかったらまた遊びに来て下さい!

投稿: purprea* | 2007年6月25日 (月) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表彰状 | トップページ | ホワイト*ファニチャー »