« 入荷案内 | トップページ | 明日はopen day♥♥(o→ܫ←o)♫ »

2007年6月23日 (土)

ホワイト*ファニチャー


          インテリア・雑貨blog

昨日のopen day
ホワイトのカワイイ家具がお嫁にいきました。



↑こちらの8コの小引き出しがついた家具と
 右側に置いてある小さな家具です。

2つ家具がなくなって、いきなりガラーンとしてしまった店内。

夕方、子供の送り迎えなどをして家に帰ると
お店のデッキの前が、またまたダンボール山積みです。

出てくる出てくるzakka達。



『かわいい~』って声を出してしまったのはコチラ↑

mini*BREAD缶です。
おままごとキッチンとかにもカワイイかもぉ~~♪

でもでも、ドライフラワーとか入れてディスプレイしても
いいかも♪ 小物入れにもなりそう♪

お値段 2300yen+税



お待たせしました♪ 欠品していました
HOVISブレッド焼き型が入荷してきました!

お値段 1200yen+税



ステキなBallガラスジャーやワイヤー木箱も出てきました。

そんな中、大きな大きな箱を開けてみると
とってもステキなホワイト*ファニチャーが現れました♪

現れたのは、top画像の家具です。
上には3段の棚があって、下にはワイヤーの扉が。。。

そして、もう1つ♪



こちらもとってもカワイイでしょ♪

雨の日の夕方に撮影したので暗い画像ですみません。

どちらもお値段 18000yen+税+送料です。

昨日、お嫁にいってしまったホワイト*ファニチャーも
次のopen dayまでには入荷します。

小引き出しが8コついてる家具は、25000yen+税です
小さい方は、7600yen+税です

でも、全てはpurprea*のお店に入りきらないので
お店用はどれにしようかなぁ~~

香川や神戸には、どのホワイト*ファニチャーを
連れて行こうかなぁ~。。。と、悩み中です。

他にも、欠品していたminiキャビネットが2種類と
ラダーなども再入荷しています。

↑こちらは、いつも人気なようで既にメーカー完売で
次回入荷は未定となっております。

ドームで完売してしまったガーデン雑貨
ホワイトシリーズが入荷してきました。

他の入荷
zakkaも、気になる~方はこちら→


応援お願いしま~す





今日、お店でステキなお話しをいただけました。
ハンドメイドで小さな小物を作っている方が
purprea*で委託販売してくれることになりました。

香川イベントでデビューします♪

purprea*のハンドメイド作家さん達は
作家名などをつくられないので○○さん。と
紹介できないのですが、とてもステキな作品を作ってくれて
purprea*でも人気の作家さん達です。

ずっと、ずっと、お付き合いできたらなぁ~と
私は思っています。

お店をしていると、ハンドメイドの作家様や
お菓子やパンなどをつくられている方など
ステキな方達に出会うことができます。

委託販売のお話しなどもいただくコトがありますが
purprea*は、とても小さなお店なので
とってもステキなお話しも、全て受けることができません。

ハンドメイドのイベントをさせてほしいというお話しもありますが
purprea*へ来てくれたコトがある方ならわかると思いますが
・・・どこでするの??・・・・・状態でしょ(汗)

でもね。皆さまとお話しをしてるとステキなのぉ~

そんな皆さまのお話しを聞いてたら、
purprea*でいいのなら、場所を提供してみようかなぁ~
と思いだして、かれこれ・・・・・3ヶ月。

ええ。。3月から。。。

長い??

そうでもない??

まちくだびれて、もう誰も参加してくれないかしら??

心配。。。デス。。。

興味のある方は、お気軽に声をかけて下さいね♪

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござす♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 入荷案内 | トップページ | 明日はopen day♥♥(o→ܫ←o)♫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷案内 | トップページ | 明日はopen day♥♥(o→ܫ←o)♫ »