« *入荷案内* | トップページ | *イベントのお知らせ* »

2007年6月 7日 (木)

イベント準備


          インテリア・雑貨blog

今日は、イベント用のハンドメイドを
持ってきてくれる日でした。

またまた、たくさん持ってきてくれました♥♥(o→ܫ←o)♫
チラッとだけ・・・どうぞ♪







まだまだ、カゴやお財布、バッグなどなどありますが
当日のお楽しみ♪



こちらは、今日の夕方に届いた家具です。
このシリーズで、小さめの家具も届きました♪

どちらもドームへ連れて行きます(o^∇^o)ノ

ハンドメイド副資材も少し入荷してきました♪





自信がなかったので、少入荷です。。。
どうでしょうか??

人気があれば追加しようかな。。。

他の入荷案内も見たい~方はこちら→

応援お願いしま~す♪



今日は、miyuが山の学校へ行ったので
やっぱり、ちょっとだけさみしい夕食でした。

22:00が消灯だったので、そろそろお布団に入ってるでしょうね
明日の15:00頃に帰ってきます♪

山の学校の2日間は、私の中では1年で一番忙しい
2日間なので、ほとんどさみしいと感じるヒマもなく
過ごせて、よかったのかな!?ってpapaと話しました☆

でも、やっぱりさみしいなぁ(○´艸`)

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« *入荷案内* | トップページ | *イベントのお知らせ* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *入荷案内* | トップページ | *イベントのお知らせ* »