« 笑顔 | トップページ | 入荷案内 »

2007年6月19日 (火)

表彰状


          インテリア・雑貨blog

6/17に書いた記事に、たくさんの励ましコメント
ありがとうございました。

コメント入れたかったけど、入れ方がわからなかったからって
メールをいただけたり。。。感謝しています。

単純なのですが。。。
すっかり元気になりました(;´▽`A

今日も、purprea*には、たくさんの方に来ていただけて
楽しい時間を過ごすことができました。

今日のtop画像は、minaくんです。
日曜日、hayatoのソフトの付き添いで
小学校へ行って、minaくんより少し大きな子供達に
遊んでもらって、服もクツもビショビショになてしまい。。。

『ままぁ~びしょびしょぉ~~』と笑顔のminaくん。

ちょうど、ゼッケンをつけるために持って行っていた
hayatoの試合用ユニホームと、車にあったmiyuの
スニーカーで再び遊びだしたminaくんです。。。

お決まりですが・・・クツは左右反対に履いてますし。。
ユニフォームのボタンは上下かけ違えています。。。

それでも自分で着替えて、ごきげんなminatoです。



*お店のコト*

今日は、前回のopen dayよりも
20%OFF
SALE商品が大人気で、外のテーブルの上まで
SALE商品を広げました♪

朝は、すごい人で全然見れなかったから。。。と
午後から、またまた来ていただいたりで

すごい人って。。。小屋が狭いから。。。
数人でも、すごい人になっちゃいます(笑)

嬉しかったので、商品がなくなった白い棚に
またまた、いろいろ
20%OFFにしちゃいました。

お店が小さくて、白い棚だけでは
SALE商品を
全て並べきれないので、なくなったら追加。。
というカタチになってしまいます。

6/22(金)  6/26(火)も引き続き
SALEはしております。

3000yen以上お買い上げの方にプレゼントしてる
シュガーバインの苗も、あと1ケース分くらいは
残っていますので、こちらも引き続きプレゼントです♪

お問い合わせの多かった、ホワイト小家具の
20%OFFは、全て完売・売約済みとなりました。
迷っていた方、申し訳ございません。

20%OFF*SALE どんなzakkaがあるの?
SALE商品が見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す


あと、コメントの入れ方がわからないって
よく言われるのですが、ブログの記事の一番下に
|
| コメント (20)

↑こんなのがあります。
ここの、コメントって場所をポチッとクリックしたら
皆さまのコメントが読めます。
そして、その一番下にコメントを書けるところがあります。

名前:←自分のニックネームでOKです。

メールアドレス:←空欄でOK。入れなくてOKです。

アドレス(URL):←ブログやHPがある方は
          入力するとリンクされます。
          ない方は空欄でOKです。

右の『この情報を登録する』にチェックを入れると
次回から入力の手間がなくなります。

で、内容のトコロへコメントを入れて
『送信』をクリックするとコメントが入れられます。

よろしければ、チャレンジしてみて下さい(^▽^)/
もちろん、今まで通りメールでも全然OKで~す!



今日のタイトル  『表彰状』

岡山ドーム終了後。。。半端なくへこんでるmama

山の学校で疲れたのか、熱を出して学校を休んだmiyu

笑顔なく、ボーッとしてる私のもとへmiyuが来て
ポトン。と何か置いて何処かへいきました。。。

まるまった小さなメモ帳を開いてみると
miyuの書いた文字が。。。


『がんばり賞』

表彰状

○○○ ゆみこ殿

おみせをがんばりましたので
ここにしょうします

平せい19年6月12日

○○○ みゆより


小さなメモ帳に、たったこれだけの文字だけど
ジーンとくるものがありました。
すごい衝撃をうけたような感覚もありました。

しばらくして、miyuに『ありがとう』と言いました。
miyuはニコッと *笑顔* をかえしてくれました。

会話はありませんでしたが、
つながってるなって、幸せな気持ちでした。

この表彰状は、一生大切にしようとおもいます。



ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 笑顔 | トップページ | 入荷案内 »

コメント

manaくんかわいい!
yumiさんの書かれている文章
一字一字うなずいて
うんうんそうだよね。
って・・読ませてもらいました。
よく頑張ってるよ!yumiさん
頑張りすぎて心配しちゃうほどだよ

お母さんの頑張りをちゃんとmiyuちゃん見てくれてるね
表彰状
ほんとに宝物だね。

私も笑顔いっぱいになりたいな・・と思う。
小さなkokoの笑顔に癒されるんだもんね。
お母さんが笑顔だったらみんな嬉しいよね。

ありがとうね。

投稿: Latte* miho | 2007年6月20日 (水) 00時39分

こどもって、親のことしっかり見えてるんだよね。
今すっごいじ~~~~~んってきちゃったよ~ウルウルしてるし。
つながってるってほんとステキなことだよね。
miyuちゃん、ほんと思いやりのある優しい女の子だね。
そういうので、またいっぱいがんばれちゃうよね!ママは!(^^*)

投稿: Kyon | 2007年6月20日 (水) 04時43分

miyuちゃん、すごいね。
ママのがんばりをずっと見てたんだね。
こどもに教えてもらうことって多いな~って、私も最近よく思う
んだけど・・・(まさに今日のdiaryと一緒かも~)。
表彰状をさっとママに渡せるなんて粋というか、なかなか
できないよ~。
心があたたかくなりますね!!

投稿: nami | 2007年6月20日 (水) 07時16分

こんにちは(*^∇^*)
今日のブログ、何だかとっても嬉しい気持ちになりました♪

きっと、お子さん達はmamaの気持ち分かってるんだよね!
お店大変な時も、頑張ってるmamaも、
心配だけど、なかなか時間とれないmamaも・・・
元気ないmamaも・・・
全部分かってるのかな□

本当に良かったです(≧∇≦)
子供って手がかかる分、必ずちゃんとお返しくれるから・・・
もぉ~!いいかげんにして!!って思う時もいっぱいあるけど、
泣いてる顔も、怒ってる顔も、笑ってる顔、寝てる顔・・・
いつも大好き!
やさしい気持ちや元気をもらいます☆

セールまだあって良かった(≧∀≦)
もう終わっちゃったかと思ってました。
金曜日やっと行きます。
久しぶりでとっても楽しみです!

投稿: ちゅんちゃん | 2007年6月20日 (水) 12時14分

Latte* mihoさん♪ イベントお疲れ様でした♪
頑張ってるように見えますか? 
実は、かなりのグータラなサボリ~でして・・・(笑)

そんな母に表彰状をくれたmiyuには感謝です!

もらったからには、グータラしてられないので
せっせと家事をこなし子供達のリクエストごはんを作っています。

mihoさんの笑顔*いつも素敵だよぉ~
こちらこそ、ありがとうね。

投稿: purprea* | 2007年6月20日 (水) 21時27分

Kyonさん♪ コメントありがとうございます(*'ー'*)♪
子供って見てるのよぉ~。。。
良いトコロも悪いトコロも。。。ね。
私なんて、よく手抜きするんだけど(笑)
真ん中の子hayatoが鋭くつっこむのよぉ~~
miyuにはホント感謝してます。
Kyonさんも、はるちゃんの成長楽しみだね☆

投稿: purprea* | 2007年6月20日 (水) 21時31分

namiさん♪ コメント嬉しいです(*'ー'*)♪
miyu、ドームの私を見て、落ちこんでるmamaも見て。。
ホントは私が看病する方なのに、逆に表彰状で
看病してもらいました。。どっちが親だか。。。
namiさんのブログ読みました!
まさに☆ですね~。
子供達に素敵なプレゼントもらえて幸せですよね♪

投稿: purprea* | 2007年6月20日 (水) 21時34分

ちゅんちゃん♪ 嬉しい気持ちになれました?
良かった♪ 最近、読んだ人まで暗くなるような
ブログしか書けてなかったような気がするから・・・

ちゅんちゃんとお子ちゃまの姿、いつも
仲良し親子だなぁ~ラブラブだなぁ~って見てます。
お互い、お互いのコト大好き♡オーラが♪
私も、そんな仲良し親子になりたいなって思います。

セールまだ続いていますよぉ!
金曜日来ていただけるのですね♪
お待ちしてま~す(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年6月20日 (水) 21時37分

minaくん、めっちゃ可愛い≧。≦

miyuちゃん、素敵・・・
もう、泣かされちゃいました≧。≦
私がもらったかのように・・・^^;

本当に宝物。

投稿: akicocco | 2007年6月20日 (水) 23時08分

akicoccoちゃん♪ この表彰状もらったとき。。。
マジで泣きそうでした。。ってか。。ちょっと泣いてたかもぉ。。。
minaくん。。チビちゃんなので、やっぱかわいいですが・・・
さすが、3人目って感じです。あとはご想像にお任せします(笑)

投稿: purprea* | 2007年6月21日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔 | トップページ | 入荷案内 »