« *イベントのお知らせ* | トップページ | イベントレポ2 »

2007年6月10日 (日)

イベント終了(u‿ฺu✿ฺ)


          インテリア・雑貨blog

岡山ドームのイベント無事に終了いたしました。
purprea*ブースにも、たくさんの方達に
遊びに来てもらえて嬉しかったです(>艸<○)

purprea*で、お気に入りを見つけてくれた方々、
私達に声をかけてくれた方々、差し入れをくれた方々
コメントやメールをくれた方々、遠くから応援してくれた方々
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

イベントレポ楽しみにしてるよってたくさんの方に
言ってもらえてたので、本当はもう少し早く
ブログの更新をしたかったのですが
究極に落ちこんでいてできませんでした。

今回は、8m×3mという大きなブースにしました。
自分で決めて選んだ大きなブース。
いつもの6m×3mのブースを時間内につくるのでも
いっぱいいっぱいになるのに・・・

イベント前から不安に押し潰されそうになっていて
情けないです( ノω-、)

当日、精一杯に頑張ったつもりが
結果、ブースが完成できなかった。

それは、結局精一杯頑張ってない証拠です。

時間内に、自分が想い描いていたブースを
つくれないまま、イベント会場がopenして
はじめから終わりまで、終始お客様が来てくださり
ブースが完成しないまま、イベント終了となりました。

ブースの写真は、papaが数枚撮ってくれていますが
どれも未完成で見せるには恥ずかしい画像でした。

お店でも仲良くお話してくれてるお客様達が
ドーム楽しみにしてるよぉ~行くからね~って
言ってくれてたのに、ごめんね。。。

でも、いつもの6mのブースでは、お客様が混み合ったときに
ブース内が見にくいと何人ものお客様から言われていたので
8mブースにして、それは解消されたと思います。
なので、8mブースにしたのは正解だったのですが・・・

ダメですね~。。。私。
反省してます。

明日は、反省会です。

本当は、封印したいブースの画像ですが、
レポするって約束してたので、約束は守ります。

ブースが完成しなかったので、今回は完成の画像は
ありませんが、準備中とopen後と、
イベント終了間際の画像です。
棚に何も置かれていなかったり、ディスプレイ待ちの商品が
積み重なったりしててお見苦しい画像ですが・・・
どうぞ。











この5枚の画像がopen前の画像です。
open後の画像をどうぞ。。。









まだ、画像ありますが・・・
残りの画像も見たい~方はこちら→

応援お願いしま~す♪



明日、反省会をして立ち直って
金曜日のopen dayへ向けて頑張ります!

イベント応援してくれた方々、本当にありがとう♪
ダメダメな自分が情けないですが、隠しても仕方ないので
ブログで落ちこんでること書いちゃった(;´艸`)

でもね。イベントはpurprea*ブースにも
た~~くさんの方達に来てもらえて、たくさんの
zakkaやお花を連れて帰ってもらえて良かったんだよぉ。。。

また、小さなお店にも遊びに来て下さい♥♥(o→ܫ←o)♫
イベントよりはリラックスしてると思います。

イベントと言えば次は、サンメッセ香川。
今度こそ、ブース完成させるぞp(*^-^*)q
岡山のみなさま。。。完成できなくてすみませんでした。。。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« *イベントのお知らせ* | トップページ | イベントレポ2 »

コメント

昨日は、おじゃましました。
yumiさんchi-yanさん、お疲れ様です☆
気合入れて伺ったのですが、すごい人・人・人に圧倒されながら、いつもに増してカワユイpurprea*のブースに興奮しましたよ~♪
落ち込まないで下さいね。未完成なんて思えませんよ~めちゃめちゃ頑張ってますよ!いい感じでしたよ!

妹も可愛い~と絶賛しながらgreenを買ってたみたいです。
お2人とも、お忙しのに、なのにお話しもしてくださって本当にありがとうです。楽しいひと時でした。
やっぱりカワイさに我慢できずアナベルちゃんいただきました~>0<
アナベルちゃんの白い花が見えるのを楽しみに育てたいと思います♪・・・わくわく♪
また、お店に遊びに行きますね~!
ゆっくり休んで、次は香川、頑張ってくださ~い。

投稿: mu*mi | 2007年6月10日 (日) 20時27分

yumiちゃん、お疲れ様≧▽≦
私・・・・行けなかったの~≧▲≦
突然の義父母の訪問で・・・なんとか3時までに帰って!!って願っていたのに、帰られたのは4時過ぎでした・・・が~~ん。
私ってno!と言えない嫁なの^^;

お友達にpurprea*ブースの事は聞きました!すっごい可愛かったって。そして、長蛇の列だったって!
未完成なんて、落ち込まないで!お客さんは十分癒されたと思うよ^^
でも、そんな前向きな落ち込み方のyumiちゃんが好きだけどね^^
香川には行けたら行くつもりだよ!
頑張ってね^^

ゆっくり休んでねえ^^

投稿: akicocco | 2007年6月10日 (日) 21時03分

yumiさんchi-yanさんお疲れ様でした!
まずドームについて
yumiさんどこかなぁ・・・って探しました♪
とってもかわいくて
すごく癒されましたよ!!
とっても素敵な空間でした!!!

さっそくスツール飾ってます♪
探していたものがyumiさんのところで見つかって
とても嬉しかったです♪

香川も神戸もこころから応援しています!
とにかく、次回オープンデイまでには
自分にご褒美をあげて
疲れを癒されてくださいね。

投稿: Latte* miho | 2007年6月10日 (日) 21時35分

???未完成???どこが~???
すっごいすっごい、素敵なブースだったよぉぉぉ。。
やっぱり、purprea*ちゃんだよなぁって、思いながら列に並んだもん。
あんなに忙しいのに、アナベルちゃんを持って、怪しく店内を回っていた私に、「置いとこうか?」て、聞いてくれて……

旦那様に、今日のドームのyumiちゃんはやっぱり別人???って、聞いたけど、ちょっと、笑顔が見えてるねぇってお話させていただきました。。。

早速、yumiちゃんsお楽しみ袋で、handmadeしております。。。
また、お邪魔しますね。
疲れを出さないように、ちょっとゆっくり休んでね。

投稿: c*trk | 2007年6月10日 (日) 22時52分

mu*miさん♪ コメントありがとうございます♡(。→ˇ艸←)
ドームはやはりすごい人でしたか?
私は、人の多さを感じることができないほど余裕がなく
情けない思いでレジにいました。
なので、mu*miさんみたいに、お店で私達とお話してくれてる
仲良しさんがpurprea*ブースに遊びに来てくれてるときが
一瞬、お店にいるような感覚になって救われるひと時でした☆
お話してくれてありがとう( *´艸`)
妹さんも来てたの? あれ? 紹介してくれたっけ??
あの日の記憶があまりないの(;´艸`)ごめんなさい。。。
アナベルちゃん元気ですか? お水につけてあげて下さいね!
お庭に植えるのかな? おじいちゃんに気をつけてください(笑)
また、ぜひお店に遊びに来てね(o^∇^o)ノ
香川頑張ります! 応援ありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫

投稿: purprea* | 2007年6月11日 (月) 02時35分

akicoccoちゃん♪ コメントありがとうございます♡(。→ˇ艸←)
お友達から聞きましたぁ。。(゜-Å) 残念だったよぉ~~
会いたかったです(/ω\*) へこんでたからね~
akicoccoちゃんに元気もらいたかったデス・・・
良いお嫁さんしてるのね♪ すばらしい(*^ー゚)b
私は、わがまま嫁だからno!って言いそう(笑)
カワイイお友達に元気をもらいましたv(≧∀≦)v
よろしくお伝え下さい♡

前向きなの?私が?? すごくマイナス人間だよ。。。
バカだから、すぐに立ち直るけどねぇ(;´▽`A

香川、来れるのですか??初耳だよぉ~
ビックリ! 嬉しいけど緊張してきた!ヤバイ~~(*ノω<*)
香川うどんおいしいよぉ~~待ってるよ~(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年6月11日 (月) 02時39分

Latte* mihoさん♪ コメントありがとうございます♡(。→ˇ艸←)
探してくれてありがとう♪
素敵な空間なんて、とんでもないです。。。
今回は反省ばかりで( ノω-、) 30点って言われました(泣)
同じ事を繰り返さないように頑張ります。。。
あのスツールは、私もお気に入りでつかっているので
mihoさんが持って来てくれたときは嬉しかったよぉ~
ブログ見ました(o^∇^o)ノ 素敵なおうちへお嫁にいけて
スツールも喜んでることでしょう♡
次回open day・・・大変だぁ~大きなpurprea*号に
いまだに荷物がいっぱいです・・・おそろしい・・(*ノω<*)
今日はpapaがドームへ行った3台のうちの2台分の荷物は
降ろしてくれました。purprea*号の荷物は自分で降ろします。
とりあえず、日・月は休みます。 ありがとう♪

投稿: purprea* | 2007年6月11日 (月) 02時42分

c*trkちゃん♪ コメントありがとうございます♡(。→ˇ艸←)
未完成だよぉ~~(゜-Å) パッと見でごまかしてただけで
中身のディスプレイは全くダメダメでした・・・
papaにもダメだしされて、さらに突き落とされました(/ω\*)
と言う訳で、引きこもっています。重症です。。。

アナベルちゃん、連れて帰ってくれてありがとう♡→ܫ←♡

ドームの私。。。笑顔あった?ホント??
いつもありがとう♪ そうだね。ちょっと休んでから
私も頑張るv(≧∀≦)v
イベント、次はc*trkちゃんの番だね!
頑張ってね(o^∇^o)ノ 応援してるよ☆

投稿: purprea* | 2007年6月11日 (月) 02時45分

yumiさん、chi-yanさん、お疲れ様でした!!
もうほんとpurprea*のお店はお客様ですごいことになってましたね!
↑の画像を見ていたら、伺ったときにはすでになかったものも・・・。10時のオープンで入ったのに、さすがです。
妹もHPを見て欲しかったリネンのグッズがたくさん買えて喜んでました。
私もさっそくバケツは使ってます^^。お玉のようなハンギングに穴を開けてさっそくヘリクリサムも植え込んでデッキに飾ってみました~。かわいいです~*^^*
まだまだイベントが続きますね。
充分お身体にはご自愛くださいね!!
(今度いつ伺えるか仕事と調整してますので、時計よろしくお願いします(_ _)

投稿: nami | 2007年6月11日 (月) 07時14分

yumiさん、chi-yanさん、お疲れさまでした!!
朝からワクワクしてました。いてもたってもおれずc*trkさんにメールさせてもらいました。広島からのビームも届いたかなぁ・・・
未完成?どこが??
そんなに落ち込まないで!ワタシは画像をみせてもらって「いいなぁ」の連発でした。今回は広いブースにもかかわらずあそこまで!雑貨だけではなくグリーンもたくさんなのに・・・
yumiさんは頑張り屋さんだから落ち込まれるんですよ。。やっぱりyumiさんはすごい!!
ゆっくりはできないでしょうが、少しでも体を休めてくださいね。
↑みなさんのコメントみてわかります。癒され、大満足でかえられたんですね。

投稿: junjun | 2007年6月11日 (月) 08時05分

はじめまして。
イベントの時におじゃましました。
あまりに可愛いブースで、色々買い込んじゃいました。
品揃えもすごくセンスいい。
ファンになっちゃいました。

ただ、忙しくなさっていたせいか、お会計のときに
ちょっとトラブルがあって、すごくむっとした顔を
されたのが、客としてショックでした。
やっぱり可愛いものは気持ちよく買いたいし、おうちに
持って帰って使ってあげたいから。

でも、これからも贔屓にしたいお店です。
がんばって。

投稿: nami | 2007年6月11日 (月) 14時31分

namiさん♪ コメントありがとうございます♡(。→ˇ艸←)
今回も、自分のブース内を見る余裕がなくて・・・
papaから聞いた話では、そんなにすごくなかったと言ってました。

namiさんが、妹さんを紹介してくれたのかな??
誰かが妹さんを紹介してくれたのだけど・・・
あの時間の記憶がほとんどなくて。。。すみません。。。
バケツもレードルも、早速使ってくれてるようで
嬉しいな♪ バケツはどんな使い方をしてるのかな?

時計の件は、了解しました~(o^∇^o)ノ
また、お仕事の都合のつく時に、取りにいらして下さい♪

投稿: purprea* | 2007年6月11日 (月) 22時48分

junjunさん♪ コメントありがとうございます♡(。→ˇ艸←)
広島から応援してくれてるって思えたら、とってもとっても
心強かったですv(≧∀≦)v 1人は不安なので
みんなに頂いたモノを、体や携帯や、あちこちにつけて
お守りとして持って行きました♥♥(o→ܫ←o)♫

私、全然すごくないよぉ。。。全く余裕なくて。。
頑張ってたら落ちこまないよぉ~
頑張れなかったから落ちこんでるのです。

みなさまに楽しんで、喜んで、癒されてもらいたくて
自分も楽しんでできたら最高なんだけどね。。。

投稿: purprea* | 2007年6月11日 (月) 22時52分

namiさん♪ はじめまして(*'ー'*)♪
コメントありがとうございます♡(。→ˇ艸←)

そして。。。本当にごめんなさい。
せっかく、楽しむつもりで岡山ドームのイベントに
来てくれていたのに、purprea*ブースで嫌な気持ちに
させてしまって、本当に申し訳なく思っています。

イベントで忙しいは、言い訳になりません。
namiさんのおっしゃるとおり、お店でも、イベントでも、
可愛いものは気持ちよく、おうちへ連れて帰って
いただきたいと、いつも思っていることなのに
それが、できなかった事を反省しております。

イベントでも、お店でも、来て良かった♪楽しかった♪と、
来てくれた方全員が思って下さるように努力します。
namiさん。ごめんなさい。
そして、ご指摘して下さりありがとうございました♡

purprea*オーナー  yumi

投稿: purprea* | 2007年6月11日 (月) 22時57分

おはようございます。昨日問い合わせのメールをしていたのだけど、返事がなかったものだから、こちらへコメント入れておきます。(届いてなかったのでしょうか?)
お楽しみ袋はもう出来上がっているのでしょうか?
もし出来ているなら、金曜日にでも伺いたいのですが・・・
予定を入れる都合があるので、返事まっております。

イベント お疲れ様でした。ブースもそんな反省するようなとこなかったって思うけどな。すごーくステキな空間でしたよ。

ではでは よろしくお願いします。

投稿: ぴょろーかあさん | 2007年6月12日 (火) 07時24分

ぴょろーかあさん♪ 先程はど~も(*'ー'*)♪
久しぶりにゆっくりお話できたねぇ~~
でも、全然話し足りないよね(笑)
応援してくれて嬉しかったよ♪
今朝もpapaに、前回のイベントが終わった後と同じじゃな
いつまで落ちこむんなぁ~って言われて・・・
もっと強くなりたいです。
でも、いっぱいかあさんとお話できて良かった☆
かあさんも、いろいろ大変だけど頑張ってね(o^∇^o)ノ
ではでは~また金曜日に♡→ܫ←♡

投稿: purprea* | 2007年6月12日 (火) 11時12分

イベントお疲れ様でした。ちょっと出遅れてしまって・・・purprea*さんのブースとってもステキでしたよ~~!すごく光ってましたよ!未完成・・・そんな風には全く全く思わなかったけど。。。??どこが?!行った時、yumiさんが笑顔で手を振ってくれたのがうれしかったですよ~!(^^*)なんとなく元気がないのかなぁ?ちょっとすこ~し思ったけど。そんなにへこまれてたんですね><
次のイベントも頑張って下さいね~~!応援してますよ~~!
え~~~もと塾同級生より~~~(*^^*)
またお店に遊びに行きますね~~~!!

投稿: Kyon | 2007年6月12日 (火) 11時19分

こんばんは☆
お久しぶりです(*^∇^*)/

最近は車の都合がつかず・・・
お店に行けないのが残念です(TT)
ドームも行けませんでした・・・
苗とかいろいろ見たかったな・・・
とってもかわいいブースで、あの人ごみが想像出来ます!

ところで問い合わせですが、リネンのテープがあるか教えてください♪
多分3センチ幅だと思いますが、Tケース&ポーチの
*TP-101*で使用されてるやつです(*^∇^*)♪
宜しくお願いします☆
待ちきれずTELしてたらごめんなさい(^∀^;)

投稿: ちゅんちゃん | 2007年6月12日 (火) 21時57分

kyonさん♪ コメントありがとうございます♡(。→ˇ艸←)
いつまでたってもイベント慣れはしないもので・・・
緊張で手が震え、顔が引きつり、仲良しのお客様から
yumiちゃん変だよ!とつっこまれても苦笑いしか返せない
そんな状態の中、いつもお店で仲良くしてくれてる方達の姿が
purprea*ブース内で見えたときは、すっごくすっごく嬉しいの♪
ホントに救われるのです。。。ブース寄ってくれてありがとう♡
落ちこみは、少しずつですが立ち直りつつあります。。。
早く立ち直らなければ、笑顔の消えた暗~い私と仕事をしてる
chi-yanが可哀想です。。。皆さまの応援がとっても励みに
なっています!いつも支えてくれてありがとね(o^∇^o)ノ
また、いつでも遊びに来て下さい♥(。→v←。)♥

投稿: purprea* | 2007年6月12日 (火) 22時33分

ちゅんちゃん♪ コメントありがとうございます♡(。→ˇ艸←)
お久しぶりですね~☆ そっかぁ~最近は車の都合が
つかなかったのね・・・ドームでもお会いできなかったな~って
思ってたら、ドーム行けなかったのですね。。。残念です。
苗は全て持って行ったわけではないので、お店にもまだ
ありますよ♪ 車の都合がついたら遊びに来て下さい!

お問い合わせのリネントーションレース3cm幅
1m/200yenのですよね?お花模様の♪
ドームで人気でしたが、たぶん在庫残ってると思います。
まだ、荷物が全て出せれてないので正確には言えませんが
見つけたら取り置きしておきます(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年6月12日 (火) 22時37分

早速お返事有難うございます(≧∀≦)
それです!嬉しいです!!!
出来れば5mがあると嬉しいな(*^∇^*)
宜しくお願いします□
苗も楽しみです♪

投稿: ちゅんちゃん | 2007年6月12日 (火) 22時47分

本当に本当にお疲れ様でした~!!
大人数でお昼を済ませゆっくりとお邪魔しました~!!
イベントは子供たちを皆で交代で見てたので・・・相変わらず何を買っていいかアタフタして結局お土産くらいしかゲットできず・・・。
真っ先に向ったyumiさんとchi-yanさんにあえた事で私の癒しは達成されていたのかも・・・♪
子供達を見ながら観客席でニヤニヤとお楽しみ袋を眺め・・・。
制作意欲が湧き上がってます☆
お会いできるだけで本当にいつもパワーを貰ってるし!
PC立ち上げたらまずここにお邪魔して癒されたり~♪
yumiさんとchi-yanさんのお人柄を知れば知るほど惹かれ癒されるのです~♪
私も初の自宅shopでイベントの大変さをちょっと知り・・・。
yumiさん達のイベントに比べたら・・・大した事ないのですが・・・。

ホントにいろいろ考えるし~体力的にも疲れちゃったりして大変だけど・・・。
私が出会えたように・・・私のお友達にもyumiさんと出会って欲しいと思うから~これからも大変だと思いますが・・・いっぱいいっぱい頑張ってくださいね☆
何も出来ないけどず~と応援しております!!
また、新たな仲間とお邪魔いたしますね~♪
イベントに向けて私も製作中です!
アンティークモチーフ可愛すぎて使えないよ~!!

投稿: nebosuke26 | 2007年6月13日 (水) 00時15分

yumiさんお疲れ様でしたー。
お疲れなのにレポの方UPしてくれてありがとうございます!
楽しみにしてるって言ったから疲れてるのに
UPしてくれたのかな?ってちょっと反省してしまいました。。。

もう疲れは取れましたか?レポを見てると
あー行きたかったなぁ~としみじみ。
苗も珍しいものがあったみたいだし。。。
次回は必ずお邪魔したいです。

下の子が風邪が治りかけで咳がすごく
夜中何回もおきてぐずるので さっき夜中のドライブに
行ってきたんです。だからこんな時間に目が冴えて!

またお店の方にお邪魔しますー。

ブースとっても素敵ですよ!

投稿: fuyu | 2007年6月13日 (水) 02時25分

yumiさん、昨日はご丁寧にメールいただきありがとうございました♪

そうなんです・・・旧HPを見てました><
そしてそのとおりnamiの妹です。
3段のラダーとスクールチェアに一目惚れしてます*^-^*
まだ残ってますか?

その他もお店にお邪魔したときぜひ見せてくださいね☆
楽しみにしてます(^-^)v

投稿: tenshi-chan | 2007年6月13日 (水) 11時48分

イベントお疲れ様でした♪
天気にも恵まれて沢山の人でしたね~
久々のイベントに興奮して何周も何周もお店を見ながらいろいろな物をブッショクしました(>▽<)
岡山ドームのイベントってホントに最高の空間ですよね☆
yumiさんも遠めに応援してみました(^@^)♪
また、ゆっくりお店の方にブッショクしに行きますね~
ブログランキング3位ですよ!!!!
凄いすごい!!それだけドームで出会ったお客さんが興味を持ってブログに遊びに来てくれたって事ですよね♪
雑貨好きな人って、ちゃんとディスプレー出来てなくたって欲しいもには意地でもブッショクするから凹まなくても全然平気だと思いますよ~
どちらかと言うと適当に転がってる方が”お宝発見!!”って感じで感動するかも(≧д≦)v
金曜日に向けてゆっくり休んでくださいね♪

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年6月13日 (水) 20時31分

ちゅんちゃん♪ 今日はお電話だけど、
久々にお話しできましたね(*'ー'*)♪
リネントーションレース、たぶんあると思いますよ~とか
言っておきながら、探してみたら5mカットは
最後の1つだったので、ちょっと冷汗でした(;´▽`A
また、車の都合がついたら遊びに来てくださ~い♪

投稿: purprea* | 2007年6月13日 (水) 23時12分

nebosukeさん♪ ドームでは差し入れありがとうございました♪
イベント中は食べる余裕がなく。。帰りの車でいただきました☆
すっごくおいしかったです~♥(。→v←。)♥
実は、ドームでnebosukeさんまだかなぁ~と待っていたので
来てくれたときはホッとして癒されました♥♥(o→ܫ←o)♫
お楽しみ袋、喜んでいただけたようで良かったです☆

いっぱい、いっぱいなぐさめてくれてありがとう♡
みんなの優しさが伝わってきて心強いです。
何も出来ないなんてとんでもないですよ!
私は、nebosukeさん達に会っていろいろなコトを
すごくプラスに考えれるようになりました。
頑張っている姿を見て、すごく励まされました。
nebosukeさんも、イベントに向けて頑張って下さい(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年6月13日 (水) 23時15分

fuyuさん♪ コメントありがとうございます♡(。→ˇ艸←)
レポ楽しみにしてるって皆さまに言われる度に
とっても嬉しい気持ちになっていました(*UωU艸)
なので・・・誤解ですぅ~~ごめんね。。。

今回は、ドーム来れなくて残念でしたね~。。。
でも、ドーム前にお店に来てくれて嬉しかったです!

うちの子達も、風邪をひいたようで病院ばかりです。
fuyuさんのお子ちゃまも、まだまだしょっちゅう
風邪をもらってくるのかな?

また、ぜひお店に遊びに来て下さい~(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年6月13日 (水) 23時18分

tenshi-chan♪ コメントありがとうございます♡(。→ˇ艸←)
無事に、お返事のメール届いたようで安心しました♪
やっぱりnamiさんの妹さんだったのですね!

3段ラダーは、在庫残り1点です。
スクールチェアは、まだ在庫あります。
どちらも残っていますよ~(o^∇^o)ノ

ビックリするくらい小さなお店ですが、
是非、いろいろ見に遊びに来て下さい♪
お待ちしております♥♥(o→ܫ←o)♫

投稿: purprea* | 2007年6月13日 (水) 23時21分

ワイルドストロベリーさん♪ 
コメントありがとうございます♡(。→ˇ艸←)
お天気はどうなることかと、すごく心配してましたが
雨が止んで、お天気になってホント良かったです♪

私も、chi-yanといっしょにワイルドストロベリーさんを
発見して、2人で喜んでいました(*UωU艸)

ブログランキング☆3位☆ すっごくおどろいています。。。
応援ポチッありがとうございます♪

そっかぁ~。。ディスプレイできてなくても
見つけるのが楽しかったりするのかぁ~
すごく救われるお言葉です。。。ありがとね♡

金曜日のopen dayに向けて、お店の家具の配置を
総入替えしました。zakka達はこれからです。
また、遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年6月13日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *イベントのお知らせ* | トップページ | イベントレポ2 »