« 明日はopen day♥♥(o→ܫ←o)♫ | トップページ | サンメッセ香川*イベントレポ »

2007年6月28日 (木)

かわいいzakka*


          インテリア・雑貨blog

かわいいzakka*たちが入荷してきました♪
purprea*のお店は、カラーのあるzakkaがあまりないのですが
時々、入荷してるカラフルなzakkaも人気なようで
あれ?この前ここにあったのは?って
リクエストをいただけたりします。

リクエストにお応えしまして、かわいいカラーのzakka*が
入荷してきました(o^∇^o)ノ

1つだけリクエスト商品をご紹介☆



画像、見にくいですが・・・
とってもかわいいハギレが巻いてあるハンガーです
子供サイズと、大人サイズです。

レースやボタンのワンポイントがかわいいです♪

他の入荷zakkaも見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す




昨日は、作家さんたちの納品日でした。
はじめての方も納品に来ていただき、
みんなで少しお話しをして楽しい時間を過ごせました。

で、もっちろん今回もた~くさん持って来てくれました!
香川のみなさま、ぜ~んぶ持って行きますね~(o^∇^o)ノ

新作家さまは、香川イベントでデビューです。
よろしくお願い致します。

今日、納品に来ていただいた作家さんに
『かわいいロバが入荷してるよぉ~』
って声かけたら、ダンボール箱から探し出して
『かわいい~』って
たくさん、たくさん連れて帰ってくれましたo(*^▽^*)o~♪

top画像のロバちゃんです♪

Sサイズ  100yen
Mサイズ  200yen
Lサイズ  400yen

お値段もかわいいでしょ!?

岡山ドームのイベントで人気だった
同じシリーズのおうちと合わせると、またまたかわいいです♪
こちら↓



お値段は、ロバと同じです。

子供のお名前をスタンプしたりするのにかわいいかな?
『ひらがなスタンプ』です。



かわいい木のトランクBOX入りです。



トーションレースが4種類、入荷しました。

定番のリネントーションレース3cm幅・200yen+税
お花柄ですが、あと2日ほどで入荷します。

次回open dayまでには、お店に出せるように
内職します。。。大変お待たせいたしました。



昨日の夜に届いたzakkaたちは、chi-yanにお願いして
今日は、注文していた花苗を取りに行ってきます!
イベントの準備をできる日が明日しかないので
頑張りたいと思います(^▽^)/

昨日、夕食を作っていたら、キッチン前のカウンターに
置いてあるチャーチチェアーにminaくんが上ってきて
チャーチチェアーごとminaくんがひっくり返ってしまい
足の指をはさんだのか、内出血してしまいました。。。

ごめんよぉ。。。minaくん。。。

今はグッスリと眠ってますが・・・なんだか熱い・・・
熱を測ると・・・熱、ありました。。。風邪かなぁ??
明日は、病院ですね。。。

プライベートも忙しい1日になりそうです。。。

暑さに負けないように頑張ります(o^∇^o)ノ

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござす♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 明日はopen day♥♥(o→ܫ←o)♫ | トップページ | サンメッセ香川*イベントレポ »

コメント

yumiさん、先日はお邪魔しましたぁ♪
チャーチチェアー、ひきかえしてまで買って大正解でした^^
めっちゃカワイイ。ディスプレイ用にするか、使うかで
かなり迷ったけど、とりあえず今は使ってます♡

帰りの車の中でモチーフ見てヒトリでニヤけてました^m^
それに満足したら寝たりして(-_-)zzz 

mina君、このチェアーから落ちちゃったって!? ダイジョウブ?
お熱もあるの?お大事にしてくださいね。。。

蒸し暑いけど、yumiさんもお体に気をつけて☆


投稿: はるこ | 2007年6月28日 (木) 20時55分

yumiさん、先日のopen dayにお邪魔して、いろいろと相談に
のっていただいてありがとうございました。
パン用に買ったカゴ、とってもかわいかったですよ~。
早速、パンを焼いて入れてみました。パンがはえます!
週末のイベント頑張ってくださいね。
minaくん、お熱 心配ですね。お大事に。
また、お店にお邪魔しますね。ありがとうございました。

投稿: délice | 2007年6月28日 (木) 23時22分

はるこさん♪ チャーチチェアー大正解でしたか!
よかったぁ~o(*^▽^*)o~♪ かわいいですよね♪
どんどん使って下さ~い☆
そうなのぉ。。minaくん。落ちちゃって(涙)
痛くてほとんど歩けなくて・・・今朝も保育園でも落ちこんでて・・・
でも、夕方迎えに行ったら元気に走って飛んで笑ってました♪
その後、絶好調です。 熱。。。どうしたんでしょうね???
すっかり元気なのです。 ありがとう。。。
モチーフ、作品にどんどん使って下さいね(o^∇^o)ノ
はるこさんも、お仕事にハンドメイド☆ 頑張って下さい!

投稿: purprea* | 2007年6月29日 (金) 00時19分

déliceさん♪ コメント嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
こちらこそ、とっても素敵なお話しをありがとうございました!
今日、chi-yanとdéliceさんのパンのお話しをしていました。
行けるといいのですが♪ また行けそうなら連絡します。
イベント準備・・・ずっとしてるのに終わりません・・・
頑張ります(o^∇^o)ノ
minaくんは、元気になったようです! ありがとうございます☆
また、ぜひ遊びに来て下さい(*'ー'*)♪

投稿: purprea* | 2007年6月29日 (金) 00時23分

yumiちゃん、こんばんわ! いよいよ香川のイベントだね(^-^) 私、すご~く楽しみにしてたんだけど…行けなくて残念(ToT) 応援してるよ!
そして…今日は本当にありがとうね。私、あの時メチャクチャ動揺してたから、yumiちゃん来てくれて少し落ち着いたんよ!母も異常なく、帰ってきたので一安心。

またopenday目指して帰省するわっ(^ー^)

投稿: asuka | 2007年6月29日 (金) 01時09分

asukaちゃん♪ 昨日、公園にいる姿見たときはビックリしたよ!
香川は入れ違いになっちゃったけど、昨日会えたから満足♪
夜、イベント準備してて真っ暗になってから洗濯とりこんでたら
え??asukaちゃん家??え??お父さん仕事からまだ
帰ってきてなかったら動揺してるよね??って慌てて。。。
一瞬ためらったけど次の瞬間。。走ってました。。ごめんねぇ~
お父さん居たから、ちょっと一安心でしたが、
お母さんも何もなくてヨカッタァ~(*'-'*) ホント良かった♪
私にも、うちの子にもいつもやさしくしてくれるの(*'ー'*)♪ 

投稿: purprea* | 2007年6月29日 (金) 09時11分

mina君、元気になってよかったね。
子どもって、本とにいつの間にか熱を出してるよねぇ。

暑くなってきたから、体温調節が難しいのかなぁ。

yumiちゃんもイベント前なので、忙しいとは思うけれど、頑張ってね。体調にはくれぐれも注意してね。

投稿: c*trk | 2007年6月29日 (金) 10時32分

c*trkちゃん♪ コメントありがとぉ~.。*((*U∀U*艸))゜+。
お返事遅くなってごめんねぇ。。(´ω`。)
みなくんは元気いっぱいになりました☆ ありがとう。
そうなの! みなとは体温調節が難しいみたいで
暑いと体温も上がるようです。。成長すると治るみたいです。。

今日は雨で肌寒いねぇ~。。。いつも応援ありがとう!
c*trkちゃんも近づいてきたね~頑張ってね(^▽^)/

投稿: purprea* | 2007年7月 2日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はopen day♥♥(o→ܫ←o)♫ | トップページ | サンメッセ香川*イベントレポ »