« サンメッセ香川*イベントレポ | トップページ | レポ3&神戸1人旅 »

2007年7月 4日 (水)

香川イベントレポ2


          インテリア・雑貨blog

6/30(sat)サンメッセ香川イベント

前々日までzakkaの大量入荷があり
荷出し→値札付け→荷作り→積み込み作業の
繰り返しを、chi-yanにも残業してもらって
2人で頑張りましたが、なかなか終わりません。。。

6/29(fri)イベント前日
もう遅くなったから帰っていいよ~ってchi-yanには
帰ってもらって、子供達をpapaに任せて
(って言っても・・・papaは、私の実家に子供達を
連れて行って、のんびりしておりました。。。)
真っ暗になった外にライトを照らし
私は、ひたすら準備をしてました。

purprea*号、1台で行くので積み込みは
パズルなんです。。。意味わかりますか??
お客様にpurprea*号ってトラックですか?って
聞かれますがトラックではありません。。。
purprea*号は、大きな車です。

帰りも同じように積み込まないと、全て積めないのです。
積み方を忘れてしまうので途中で写真を撮りながら(笑)




この画像は2/3くらい出来たトコロです。
イベントレポで、こんな裏側UPするのははじめてですね。

このpurprea*号に積み込んだ什器とzakkaやお花達で
出来上がったブースを見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す
(人´∀`*)


ようやく積み込みが終わったときには日にちが変わってました。
とりあえず家に入ると、いつものように
TVつけっぱなし、どの部屋も電気つけっぱなしで
papaは寝ておりましたε-(;-ω-`A)

まぁ。。。香川まで運転してもらうので、寝といて下さい。

私は汗だくだったので、お風呂に入って
ようやく落ち着きました。

papaに準備できたよ~って声かけると
『行くか!』って。。。
時刻は夜中の2時でした。
これから??
う~~ん。。。そうだよね。。。
これから寝ても、5時起きだし
起きれなかったら。。。とか心配だし。。。
ってか、起きれなかったらヤバイし。。。

で、2時過ぎにpurprea*を出発(o^∇^o)ノ
papaは高速で瀬戸大橋コース希望だったのですが
経費かかりすぎ~~安いフェリーでいいのっ!!
と私の意見を聞かざるをえない状況で(笑)
いざ、宇野港へ♪♪

お腹すいたね~フェリーでうどん食べようね~って
コンビニにも寄らずにフェリーに乗り込み
船内におりると(◎ー◎;) え???
売店閉まってるし!!(>ω<ノ)ノ ありえない~~
時すでに遅し・・・私達・・・コンビニない海の上

よく考えたら、夜中は閉まってるよね~~(納得)
だから、船内におりたの私とpapaの2人だけなんだ~
では、広~いソファーで55分の船旅
熟睡させていただきます。。。(-_-).。oOO

疲れていたので、ぐっすり眠っていたらpapaに起こされ
香川につきました。。。

やっとコンビニに寄って、お腹も満足♪
いざ! サンメッセ香川へε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

早朝、5時前にサンメッセ香川に到着しました。
当然、駐車場入り口は閉まっているので外で
集合の7時半まで車でウトウト寝ることに。。。
しかし・・・
すんごく犬の鳴き声がうるさくて、うるさくて
寝れないなぁ~と寝ぼけながら思っていましたが
(*゚0゚)ハッ! 私達だよぉ~この車だよぉ~不審車なんだよ~
ごめんよぉ~犬くん。。朝から番犬のお仕事ご苦労様です。。

で、車を移動させて寝ようかと思ったら今度は
サンメッセの警備のお兄さんが、駐車場へどうぞ~って
このお兄さん、前回もとっても親切にしてくれたいい人だぁ♪

そのお兄さんが
『神戸から来られてた方達には声をかけて中に入って
もらってたんだけど・・・え~~っと・・・お二人とも
よく眠られてたので声をかけにくくて・・・』

しっかり寝てたんだ・・・寝てるところ見られたんだね
声かけれないほど寝てたんだ・・・恥ずかしぃ~(/ω\*)

香川イベントは、こ~~んな幕開けでした(;´▽`A





HPのopen dayカレンダー8月、前半更新しました。

こちらからどうぞ * shop open day →

7/20(金)ですが、小学校の個人懇談と
プール当番があるため、お店はお休みさせていただきます。
宜しくお願い致します。。。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござす♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« サンメッセ香川*イベントレポ | トップページ | レポ3&神戸1人旅 »

コメント

香川のイベントお疲れ様でした~!

そして次は神戸ですね。
私としてはワクワクしてきたけど、yumiさんは疲れがたまって
ラストスパートですよね??
しかも一人旅なんて!!

前回の神戸は、娘たちを保育園に御願いして、
私一人電車の旅だったけど、
今回はpapaに御願いして、
家族で車で行こう!ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
と思ったら、金曜日はいつもpapaは帰りが遅いので
「お前が運転な」って言われてしまった。。。

でもyumiさんも一人で車で来るんだし、私も頑張ろう(゚∇^d) !
と決意しました☆

無事たどり着けることを祈っていてくださいね。

yumiさんもお気をつけて。。。

お会いできるのを楽しみにしてま~す♪!

投稿: chieko | 2007年7月 5日 (木) 01時39分

chiekoさん♪ コメント嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫
神戸の準備、今日がラストスパートです!
今日、全ての積み込みを終えて、(←予定・・・ですが・・・)
明日、作家さん達の納品してくれる作品を受け取ったら
それを持って神戸へ出発します(o^∇^o)ノ

chiekoさん運転するの??大丈夫?
岡山からと大阪からどっちが遠いかなぁ?

私も1人なので時間に余裕をもって行くつもりです。
イベント初日に是非、神戸で再会しましょう♡→ܫ←♡
楽しみにしています♪

投稿: purprea* | 2007年7月 5日 (木) 07時35分

yumiさん、岡山・香川イベントお疲れさまでした。
なんだかフェリーでの光景が浮かんで懐かしいな。
purprea*ブースやっぱりかわいい(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
どんどん私好みになってる!?・・・
あの空間にいるだけで癒されるんだな(。→∀←。)

一番最後の白いテラコッタいくらくらいするのかな~?

投稿: wakame | 2007年7月 5日 (木) 11時48分

wakameさん♪ コメント嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫
今日レポ3をUPしたよぉ~。。ブース、好みな感じになってきた?
また、レポ3も見てみてね♪
ホワイトナチュレpotシリーズは
縦長のタイプが350yen・700yen・1400yenの3サイズ
右側のは600yen・1200yen・2400yenの3サイズ
その他に、ボウル型タイプがあって1800yenだよ!
明日から神戸へ行ってくるね(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年7月 5日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンメッセ香川*イベントレポ | トップページ | レポ3&神戸1人旅 »