« 香川イベントレポ2 | トップページ | ただいまです.。*((*U∀U*艸))゜+。 »

2007年7月 5日 (木)

レポ3&神戸1人旅


          インテリア・雑貨blog

サンメッセ香川イベント
 * レポ1はこちらから→
 * レポ2はこちらから→

では、レポ2の続きです。。。
purprea*号から会場へ運びこみブースをつくりました。
今回は、岡山ドームの時より時間がなくて
ブースが全く完成できませんでした( ノω-、)

岡山ドーム終了後、ブースが完成できなくて
立ち直れないほど落ちこんだというのに・・・・・
慣れたのか・・・開き直ったのか・・・・・

あ~~あ。。。できんかったぁ。。。。。(;´艸`)
仕方ない。大丈夫。どうにかなるっ

岡山ドームのとき、一緒の理由でへこんでた
わいきゃろさんと今回は笑って『いっかぁ~』って。。。
頑張って出来なかったんだから仕方ないよね。。。

開き直りすぎでしょうか???

だって。。。くよくよ落ちこんでも。。。ね。

では、かなり時間に迫られて焦ってるトコロです
こちら↓



zakkaたち散乱してるでしょぉ~~
この時、アタマの中はかなりパニック状態で
もう、何をどうしたらいいのかウロウロしてる感じです(笑)



棚はディスプレイ待ちのzakkaたちでいっぱいです・・・



ガーデンコーナーは、ほぼ完成してました。



ハンドメイドのコーナーも、コンソールテーブルの上は
まったく未完成のままスタートとなってしまいました。。。



香川でも大人気だった、ディコンドラシルバーリーフと
シュガーバインですo(*^▽^*)o~♪



ブース向かって右側です。
こちらは、まぁ。。。なんとか見れる状態かな?

左側は・・・(´-ω-`;)ゞ
もう、どうにもならないまま会場open





これらの画像は、もちろんpapaが撮ってくれました♪



レードルとグリーンの組み合わせは大スキ(*'ー'*)♪















purprea*ブースはこ~んな感じでした☆

神戸イベントもレポ見たい~方はこちら→


ポチで応援お願いしま~す
(人´∀`*)

応援していただけるとブログ更新*レポUP頑張れます♪

最後にレポ1でUPしていた家具がなくなったブースです。。。









お気づきの方もいるかな??
『natural garden purprea*』のロゴが
徐々に大変なコトになっていき・・・
周りの出店者さんにも何度も
『だんだんおかしな店名になってるよ』ってつっこまれ
ヤバイ?終わるまでに1つでも残ってたらいいんだけど(笑)
な~んて笑ってました♪

当然、この犯人はpapaです!
私の言うことを聞かず、いい加減にした結果です!

それにしても。。。これだけの什器とzakkaを
purprea*号1台に積み込めた訳だから
やっぱりpurprea*号は大事なパートナーですね♪

神戸もヨロシクお願いしますよぉ~(o^∇^o)ノ



purprea*ブースにお立ち寄り下さった香川の皆さま
ありがとうございました♡→ܫ←♡



本日、すんごく長いブログになりますが・・・
よろしければお付き合い下さいませ。

『で、結局、hayatoくんはソフトはどうなったんですか?』

open dayに、お客様から聞かれました(笑)
その時は、ホントにまだ未定で・・・

hayatoに、今回は我慢できる?って聞いてみました。
答えは 『嫌だ。試合に出たい』 でした。

そっかぁ~やっぱりダメか。。。
私、1人で神戸行ってくるわってpapaに言って
ホテルの手続きを済ませて。

でも、1人で行くことも、1人で搬入して
ブースをつくることも不安で不安で。。。。

その気持ちがhayatoに伝わってしまったのか、
突然、hayatoが
『お母さん、こわかったらpapaと一緒に行けばいいよ』
『hayatoは別にいいよ』って言うのです。

絶対に試合に出たいはずなのに。。。
くよくよしてた気持ちが、その言葉でシャキッとなりました!

『hayato、お母さん全然大丈夫よ!1人で大丈夫。』
『だから、hayatoも試合頑張ってなっ!』

『うん!』って笑顔で返事してくれました(*'-'*)

また、子供に成長させてもらいました。ありがとう♪

まぁ。。。週末の天気予報は雨でして、
試合が中止になる可能性は大な訳で。。。

でも、それを期待して神戸へpapaを
連れて行くわけにはいかないので
神戸へは1人で行ってきます(o^∇^o)ノ

1人旅レポ&イベントレポUPする予定です♪
またpurprea*ブログに遊びに来て下さい♥♥(o→ܫ←o)♫

神戸へ行って留守の間も。。。1日1回
ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござす♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 香川イベントレポ2 | トップページ | ただいまです.。*((*U∀U*艸))゜+。 »

コメント

コメントの書き込み、大変、失礼致します。
今回、女性のブログを書かれている方で、是非、
当サイトへブログ登録をしていただきたい方に
だけ、お知らせをさせていただきます。

ファイブスタイルは、ブログを書かれている方の
アクセスアップやブロガー交流もできるブログ登録サイトに
なります。

ブログランキングでは、毎月プレゼント抽選参加!
マッチング検索は・・・交流を持ちたいブロガーを探せ!
検索サーチでは、ブログの最新記事の一部を自動反映!

毎月、ブログのピックアップ掲載から、年末には賞金
10万円ゲットのチャンスまで!

ご登録していただくことで、ブログを書かれている方が
得する内容が盛りだくさんですので、ふるってご参加
下さい!

PS:重複のお知らせメールを届いてしまった方
には、深くお詫び申し上げます。

-----------------------------------------
女性向けWEBエンターテインメント
ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
-----------------------------------------

投稿: ファイブスタイル | 2007年7月 5日 (木) 21時24分

こんばんわぁ。。
商品のない私と、什器のないpurpreaちゃん。
セロテープ台を忘れた私とセロテープを忘れたpurpreaちゃん。。
香川のイベントはちょっと楽しくて笑えたね。。
あした、がんばってね。
きっと大丈夫。。
私も何回か1人でイベント行ったことあるよぉ。。
結構、大丈夫だったよ。。

ブログにコメントもありがと♪
ほんとにドキドキしてたから嬉しかったです。。


投稿: わいきゃろ | 2007年7月 6日 (金) 00時14分

わいきゃろさん♪ コメントありがとう~(o^∇^o)ノ
香川、什器足りなくてあせった~(*ノω<*) ありがとね♪
わいきゃろさんが、セロテープ台忘れたって言うから
ドジだなぁ~って笑ってたら、purprea*のセロテープ一瞬で
なくなって・・・ホント笑ったね~。。計画性ゼロだよね。。。
香川はわいきゃろさんと2人で一人前だったのに
神戸は1人で大丈夫でしょうか?誰か助けて下さい。。。
今日は、いつものように充電切れでゴメンネ☆
早めにケータイ買い替えます(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年7月 6日 (金) 01時25分

香川レポ楽しく拝見させていただきました!
準備段階などの裏側を見せていただくと、お店をすることの大変さと、そして開店後はそれを感じさせないyumiさんのすごさを実感…

hayatoくん、かっこいいですね♪
yumiさん気をつけて行っていらしてください。もしかしたら、引越し疲れの相棒chikaちゃんが元気をもらいにいくかもしれません…

投稿: micaryon | 2007年7月 6日 (金) 08時26分

micaryonさん♪ コメントくれて嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫
micaryonさんも、自宅ショップやイベントで経験してるよね♪
ブース作りも楽しいけど、準備の箱詰めや車への積み込みも
パズルが楽しいです♪ たびたび、キーッてなるけど(笑)
hayatoは普段からあまりしゃべらない子で、用件のみって感じ
だから、私の不安な態度がよっぽどだったのでしょう。。。
気をつけて行ってきます(o^∇^o)ノ
chikaちゃんに会えるかな!?

投稿: purprea* | 2007年7月 6日 (金) 10時34分

はじめまして!
香川のイベントでお買い物させていただいた者です。
大変な裏話が当然ですが、あったんですね。
当日は私が行った時間はすごい人で、もっとゆっくりじっくり見たかったのですが、サーっと全体を見て、一番気に入ったショップがpurpreaさんでした。
お買い物もゆっくりしたかったのに、まぁあんなイベントでゆっくり買い物は不可能なので、いつか岡山に行きたいです。
お疲れさまでした。

投稿: saorin | 2007年7月 7日 (土) 00時04分

saorinさん♪ はじめまして!
コメントくれて嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫
香川のイベントでは、purprea*ブースにお立ち寄り下さり
お買い物までしていただいたようで、ありがとうございます♪
午前中に来られたのかな? すっごい人でしたよね~!
また、岡山に来られることがあるようでしたら
小さなお店(小屋)ですがpurprea*に遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ
また、ブログにも遊びに来てくれたら嬉しいです♪

投稿: purprea* | 2007年7月 9日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香川イベントレポ2 | トップページ | ただいまです.。*((*U∀U*艸))゜+。 »