« 入荷案内(。→∀←。) | トップページ | ☆・.。*お知らせ・.。*☆ »

2007年7月27日 (金)

楽しいopen day


          インテリア・雑貨blog

今日もとっても楽しい1日になりましたv(≧∀≦)v

子供が幼稚園や小学校へ行ってる間に~って
午前中に来て下さってた方達も、夏休みに入ってからは
時間制限がないので、お子様連れで、のんびりモードで
来てくださるようになり、午前中、お店が混みあうことも
なくなりました。

その代わり・・・(笑)
4~5人のお客様に・・・各2~3人のお子ちゃま♪
ええ。。。すごい子供の人数です☆

purprea*前の公園は大繁盛です(o^∇^o)ノ
皆さま。。。ゆっくりお買い物をされたあと
公園へ我が子を迎えに行くと・・・
水浴びをしてビショビショになった子供達にビックリ!

(笑)暑いもんねぇ~♪ 元気でよろしい♪
微笑ましい光景ですo(*^▽^*)o~♪



さてさて、イベントの詳細が来週中には
お知らせできると思います。

ハンドメイド作家さまも、続々と参加して下さり、
予定しておりました20名は、すでに超えております♪
嬉しいですね♥♥(o→ܫ←o)♫

でも、新聞折込チラシには20名って書いちゃった☆

とってもナチュラルでかわいい服を作ってくださる作家さまも
参加してくれることになりましたぁ~
当日は、この作家さまの作って下さったお洋服を着て
お待ちしております♥(。→v←。)♥

お洋服見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪

イベント参加作家さまのご紹介はこちら→

作家さまへ

イベント参加ありがとうございます。

詳細ページ、よく確認してUPしているつもりですが、
もし、ご紹介のお名前、リンク間違いなどございましたら
連絡下さい。
            purprea*yumi



少し前の記事(7/20)で、私の記録しておきたい
日々のことを『少しずつ。。』UPしていきます。
と書きました。

こちらのブログではなく、違うブログで書くことにしました。
その後の記録を毎日、少しずつですがUPしています。

このブログと違い、新しい記事が一番下にくるように
設定しています。
なので、ブログのtopページ一番上の記事は
いつまでたっても、書きはじめた7/22の記事のままです。

blogタイトル↓

natural garden purprea*
小さな白い小屋で過ごした心地よい日々を永遠に。。

こちら→

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 入荷案内(。→∀←。) | トップページ | ☆・.。*お知らせ・.。*☆ »

コメント

昨日はおじゃましました。
子どもなんか連れて行ってもいいのかしら・・・と思いながらも,
夏休みのイライラをリフレッシュしたくて伺いました^^

長女は「楽しかった~。また行きたい。」と,すっかりpurprea*のファンになったようです。
うんうん・・・母さんも今度はあなたと二人だけで来たいわ。。。

この頃,買い物好きになってきた長女。やはり女の子です。
ただ 雑貨やガーデニングは 小学生ごのみじゃないかなぁと
思ってたんですよね。
よかったです,趣味を分かってもらえて。
グッとお買い物しやすい^^
何買ってんの~?と言われたらねぇ・・・。

でも,これまた思春期に入れば,つきあってくれなくなる時期があるんでしょうけどね。。

投稿: はる | 2007年7月28日 (土) 14時05分

はるさん♪ やっと全員のお子ちゃまに会えた~o(*^▽^*)o~♪
長女ちゃん、はるさんに似てましたね♪ かわいい♪
あ~思春期かぁ~。。必ず訪れるけど。。さみしいけど
でも、女の子って大人になったらまた仲良くなれますよね!
うちは女の子1人だけど、それが楽しみなんです(o^∇^o)ノ

長い夏休み、またおヒマがあれば
お子ちゃま達と遊びに来てくれたら嬉しいです(^▽^)/

今日は、これからソフトの試合に行ってきます!
papaとhayatoは早朝、5:30集合でした。。。mama無理!!
また、どこかの試合会場でお会いしましょう~~(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年7月29日 (日) 08時48分

先日はお邪魔しました。ありがとうございました^^

今、『小さな白い小屋で・・・』を読ませてもらいながら、yumiちゃんの気持ちがググぐっと入ってきて、すでに涙ぐんでおります。
イベントすごく、大きくなってきましたね^^20名以上の作家さんが?素敵・・・見応えあるでしょうね^^
作家さん、みんなyumiちゃんファンだと思うから、yumiちゃんが作るイベントだから、その人数なのかもしれませんね。
そんな素敵な空間に参加させていただけるなんて、嬉しすぎます!!

投稿: akicocco | 2007年7月30日 (月) 08時50分

突然失礼いたします
手話スタッフ常駐・バリアフリー物件ありの不動産屋です
http://fukukan.exblog.jp/
よろしければご覧になってください
場違いなコメントで本当にすいません。

投稿: こんにちは | 2007年7月30日 (月) 19時22分

akicoccoちゃん♪ コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪
セカンドブログ『小さな白い小屋で。。』読んでくれて
ありがとう。。悩んで苦しかったことも、すんなりと
思うようにいかなかったかとも、すべて意味があると思うから
記録に残しておきたかったの。。
イベント!楽しみなんだぁ~♪
akicoccoちゃん、参加してくれてありがとう♡→ܫ←♡

投稿: purprea* | 2007年8月 1日 (水) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷案内(。→∀←。) | トップページ | ☆・.。*お知らせ・.。*☆ »