« かわいいzakka* | トップページ | 香川イベントレポ2 »

2007年7月 2日 (月)

サンメッセ香川*イベントレポ


          インテリア・雑貨blog

6/30(土) カントリーフェスタinかがわ
無事に終了致しました。

たくさんのお客様に来ていただき大盛況のイベントでした♪

私は、いつものように1人でレジなので他のブースを
見て回ることができなかったのですが、
papaはイベント会場内を見て回ったようで
どのブースもすごかったと感想を言ってました☆
いいなぁ~。。。私も見て回りたかったなぁ~~

purprea*ブースでは、前回の香川イベントの時に
朝一で家具を購入して下さったご家族さまが
またまた今年も朝一でpurprea*ブースに来てくださり
なんと! 3つもの家具を大人買い!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ビビッタァ~~

でも、ブース内から3つも家具が消えちゃうと・・・
zakkaたちの行き場がなくなるので
夕方、配送することで交渉成立!

きちんと、papaが配送しました!県外で・・・(笑)
papaが、お客様のおうちの玄関に昨年purprea*で
買ってくれた家具が置いてあったよ!と報告してくれて
とっても嬉しい気持ちになりました♡→ܫ←♡

その後も、この↑ご家族が昨年買われた家具を
昨年のイベントからずっと欲しかった方が
purprea*ブースに遊びに来てくださって
その家具を購入してくれました。

そんな訳で・・・終了間際のpurprea*ブースは
什器である家具がなくなり・・・
床にzakkaが散乱していて、とってもお見苦しい
ブースとなってしまいましたとさっ♪

イベントブース画像も見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す
(人´∀`*)

後日イベントレポ2しますね~(o^∇^o)ノ



イベント終了後、予定ではpapaと北浜アリーに行ってから
帰る約束でしたが、papaは疲れたようで・・・
行かないって言うので、フェリーが到着するまでの一瞬だけ、
ジュースを買いに車から降りてきたわいきゃをさんを誘って
2人で行きましたo(*^▽^*)o~♪

papaと行くより楽しいしぃ~~~( *´艸`)♪



ブログの入荷案内でUPしているzakkaのお取り置きを
メールにて送ってくれている方々へ

今回は、イベントと重なってしまいまして、お1人お1人に
お返事ができておりませんで申し訳ございません。

今回はこちらでお返事させて下さい。

イベント前にこちらに届いているメールは全て確認しております。
商品もお取り置きしております。

また、ご都合の良いopen dayにお店まで
取りにいらして下さい。
お待ちしております♥♥(o→ܫ←o)♫

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござす♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« かわいいzakka* | トップページ | 香川イベントレポ2 »

コメント

yumiさん、おはようございます~!&お疲れ様でした~!!
1人でお店を切り盛りってやっぱりすごいなぁ。
サンメッセだと規模も大きいでしょうし・・。
今週末もイベントなんですよね。
大変だけどpurprea*のお店を楽しみにしてる方もたくさんいらっしゃいますもんね^^/
今週末以後はしばらくお休み・・・ですね。
ゆっくり休養とってください!
open day確認してお店にまた伺いますのでよろしくお願いします(_ _)

投稿: nami | 2007年7月 3日 (火) 06時39分

namiさん♪ おはようございます~(o^∇^o)ノ
しばらく疲れててダウンしてましたが、ようやく復活しました☆
え~っと。。。6/25(月)のブログコメントにお返事残しましたが
気がついてくれたかな?
今週末は7/6~7/8まで2泊3日で神戸イベントへ行ってきます♪
な、な、なんと・・・私1人旅です。。。いつも助手席で
ゆっくりしてたのに。。。ナビだけが頼りです(笑)
無事に帰ってきましたら、7/13(金)からお店はopenします!
また、遊びに来て下さい♥♥(o→ܫ←o)♫

投稿: purprea* | 2007年7月 3日 (火) 07時55分

yumiさん、言われてコメント気がつきました!
ごめんなさい~。
今週末イベントは2泊3日で1人旅、すごいですね!!
運転気をつけて行ってきてくださいね。
またイベントレポ楽しみにしてます~♪

投稿: nami | 2007年7月 4日 (水) 06時28分

namiさん♪ いえいえ。。こちらこそごめんなさい。
神戸へは、1人なので余裕をもって行ってこようと思っています!
いつもバッタバタなので(笑)
積み込みも昨日からはじめました。
神戸イベントレポもしますねぇ~(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年7月 4日 (水) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいzakka* | トップページ | 香川イベントレポ2 »