« イベント参加v(*'-^*) | トップページ | *続報(*UωU艸) »

2007年7月23日 (月)

ハンドメイドイベント


          インテリア・雑貨blog

purprea*ナチュラルガーデン雑貨イベントと
同時開催で行なう、ハンドメイドイベントの詳細を
少しずつUPしていきます。

作品参加して下さる作家さまなどの詳細は
こちらから→

HPのtopページにリンクしてありますので
順次更新される情報はHPよりご覧になって下さい。



入荷のお知らせ

一時、入荷がストップしておりました
モスポット*レッドポットが入荷します。



もちろん、またまた定番商品として
お取扱いをさせていただきます。

もう、ストップしないでねぇ~~

近日入荷予定(o^∇^o)ノ

以前からお取扱いのあるリトアニアのリネン
上質なリトアニアリネンのホワイトは
ナチュラル色よりも価格がお高めなのですが
どうしても、リトアニアホワイトリネンで作った
ハンドメイドが欲しくて♪

今回、定番のナチュラルにプラスして
ホワイトも仕入れてみました~☆

ホワイトリネンにクロスステッチも可愛いです♪
夏らしい、爽やかな作品作りにどうですか?

こちらも、近日入荷予定です(o^∇^o)ノ

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« イベント参加v(*'-^*) | トップページ | *続報(*UωU艸) »

コメント

こんにちは~★
梅雨も明けて、暑い毎日ですね~。職場はクーラーなしでがんばってますよぉ(涙)。
ところで、今度のイベントはyumiさん’sワールドもすごそうですが、参加される作家さんもメンバーがすごそうですね^^
こないだのゆとり時間~のイベントに行けなかったので、そこで参加されてた方の作品を見られるのが楽しみ~。がんばって子連れで行こうかな。あぁ、でももつかな~(不安)。
そうそう、なんと!こないだせっかく20%オフにしていただいた鉢!スピードおたくな私が車をぶっとばしすぎたせいで割れてしまったのです;
ショックと恥ずかしさでこちらにしばらくお邪魔できず・・
でも割れても破片が可愛いので、ピック代わりに色々使います♪
お子さん方が夏休みに入ってのイベント準備は大変だと思いますが、くれぐれもお体ご自愛くださいね!

投稿: nami | 2007年7月25日 (水) 07時13分

おはようございます。
昨日WILD CARROTでお会いしたものです~
わいきゃろさんとpurpreaのyumiさんと一度に
お二人に会えるなんて、ちょっと果報者?
実は一度だけですが、purpreaさんにも行ったことあります。
とっても素敵なshopですよね~。
また時間を見つけて行きたいと思います♪
イベントがんばってくださいね。
(私は主人の実家に帰省中で・・・ですが)

投稿: aoimama | 2007年7月25日 (水) 09時36分

namiさん♪ こんにちは~(o^∇^o)ノ
夏が来ましたね~! 毎日暑いです。。。
お盆のイベント、頑張りますよぉ~~☆ とっても楽しみなの♪
作家さまも、すごいメンバーさま達です
もちろん、ゆとり時間~の作家さまたちも参加してくれます♪
是非、遊びに来て下さいo(*^▽^*)o~♪

鉢、残念でしたね。。。箱とか入れてれば割れなかったよね。。
ごめんなさい。。。

イベント準備はね~今回は、前日の夕方くらいからテントと
什器設置して、夜中から当日のopenまで徹夜でするつもり~☆
なので♪ 前日までぐーたらしちゃいます(笑)

投稿: purprea* | 2007年7月25日 (水) 14時34分

aoimamaさん♪ こんにちは(o^∇^o)ノ
purprea*をご存知だったのですか??
ちょっ。。ちょっとうろたえております。。。。。
私、てっきりパープレアのパの字も知らないだろうと
かな~りグデ~っとしてダラシナイ姿でしたよね(恥)
まぁ、アレが本来の私です。ぐーたらです。。。
わいきゃろさんの前では、私はいつもマイペースに
させてもらってます。。。感謝してます♪
あの。。肌色の・・・大笑いでしたね~楽しかったです!

投稿: purprea* | 2007年7月25日 (水) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント参加v(*'-^*) | トップページ | *続報(*UωU艸) »