« パン教室の試食会 | トップページ | イベント参加v(*'-^*) »

2007年7月20日 (金)

ステキなリース*


          インテリア・雑貨blog

昨日、お約束していた方との打ち合わせを終えて
家に帰ってくると、素敵な荷物が届いていました。

Latteのmihoさんから***

mihoさんとは、いろいろ子供のこととかプライベートなことも
メールでお話しさせていただいたりで、大好きな人です。
お互い小さな子供もいるし、なかなか会えないけど
いつかしようねって素敵なお約束もしています。
もうすぐ、皆さまにもお知らせできると思います。

いつもいつも、やさしさをくれます。私は何もできないのに・・・
今回も、あたたかいお手紙にしばしボーッとしてしまいました。

そして、鳥肌が! 感激ってこういうことかな?

ラッピングも感動して、しばらく開けれませんでした。
どうしよう。。。って思って。。。画像に残してからも
ず~っと眺めてました♪



中からは、とってもかわいいリースが♪



今、このリースは、私の一番好きな場所にあります。
mihoさん。ありがとうございました。
いつか、お返しができるような素敵な女性になりたいです。



最近、ブログの更新がなかなかできていません。
それには訳がありまして。。(言い訳ですね。。)

もうすぐ、前のようにほぼ毎日更新に戻ります。
また、お付き合いいただければと思います。

昨日の夜、皆さまにお話ししようと思って
すごく時間をかけて書いたブログの記事が
UPしようとした瞬間に消えてしまいました☆

タイトルは『少しずつ。。。』でした。

消えてしまった記事をもう一度書くことはやめます。
きっと、よく考えて書き直せってことかな?
などと。。。悩んでみたり。。。(;´▽`A

でも、『少しずつ。。。』自分の記録として
このブログに残しておきたい日々があります。

記録を読んでくれる方はこちら→


応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

このブログに記録していくつもりです。
よろしければ今後『少しずつ。。。』記録していきますので
お付き合いいただければ嬉しいです。

まずは今日、ほんの少しだけ。。。






植物の新芽が顔をのぞかせて
春がきたよって
お庭の子たちに気づかせてもらった
大スキな春のある日
突然ある出来事が起きました
その日から私の頭の中は真っ白になりました
春風が心地よい日の出来事でした


つづく*** また読んでね yumi*



いよいよ夏休みですね~
わが家も上の子達のお弁当作りが2日前から
今年もやってきました~

4年目にもなると慣れたものです♪

そして、今日は早速、恐怖の個人懇談×2人
そしてプール当番でした~

個人懇談・・・ハァ~って感じでした。。。
まだまだ続くと思うと気が重いです。。。
皆さまはどうですか?

今日は、このような用事でお店をopenできませんでした。
当初は、このような時にもopenできるようにと
chi-yanにきてもらうようになったのですが
どうしてもchi-yanはレジがイヤなようでして。。。

レジをしてもいいかなって思ってくれるまで待っています。
仲良しのお客様にも、レジやってみ~とか言われてます(笑)
そのうち、やってくれるようになると思います。
もうしばらくお待ち下さいませ。

今日、午前中は私も家に居ましたので
openだと思ってご来店してくださった方には
お店に入っていただきました。

午後からは外出していましたので、もし
お店に来てくれた方がいらっしゃったらごめんなさい。

次回open dayは7/24(火)です。
かわいい子持ちレンゲが
特価220yenで入荷します(o^∇^o)ノ



チャーチチェア 再入荷しています。
12800yen+税です。

チャーチチェアで12800yenはお安いので
とっても人気なのですよぉ~
在庫たくさん確保しております。

ぜひ、お店で座ってみて下さ~い(o^∇^o)ノ



ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« パン教室の試食会 | トップページ | イベント参加v(*'-^*) »

コメント

yumiさん、こんばんは~

個別懇談そして、プール当番お疲れ様でした!!!

さぞ暑かったことでしょう。。
私はプール当番、これからです>△< いやだ~
プールサイドでの監視員はキツイよね~
子供たちは水の中気持ちよさそうだけどねぇ

先日、伺った時のチュニック&スカート頑張っております!
また、出来次第に遊びに伺いますね~♪^O^

長い夏休み、始まったばかり!母がんばれ~ですよぉ。。。!

投稿: mu*mi | 2007年7月20日 (金) 21時12分

mu*miさん♪ こんばんは~(o^∇^o)ノ
先日はお友達とご来店ありがとうございました~☆
今日は朝、とっても暑かったけど、ちょうどプール当番の時間に
雨が降りだして、例年のような暑さに耐える時間は免れました!
一応、当番は集まってその場にいないと
いけなかったのだけど・・・(何故??) 今年はラクでしたぁ~
ただ・・・懇談は・・・・・へこみますねぇ~

チュニック&スカート楽しみに待っていますよぉ~o(*^▽^*)o~♪
purprea*の制服になっちゃうねぇ~♪
お互い、夏休み☆母頑張りましょう(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年7月20日 (金) 22時29分

春風が心地よい日の出来事でした...

フムフム???

つづくって???

はいそうです。少しづつって、書いてあった~~

って、突っ込んだのは私だけ???

mihoさんのリースも素敵。。。
とっても素敵、mihoさんのお人柄が見て取れる。。。
私も、mihoさん大好きです。

個人懇談……幼稚園生って褒められることばっかりって思ってたのに……坊ちゃんには……です。。。
オソロシヤ、個人懇談!!!

投稿: c*trk | 2007年7月21日 (土) 00時06分

c*trkちゃん♪ こんばんは~(o^∇^o)ノ
あれ?ちと。。。短すぎた??  かな??
でも、とっても気持ちの良い日だったのよぉ~
そのことが印象的で・・・では、次は長編いきますかぁ~(笑)

mihoさん、イベントでc*trkちゃんに逢えるの楽しみ♪って♪
早く集まりたいね~o(*^▽^*)o~♪

個人懇談・・・上が姉で下が弟・・・このパターンの母達は皆
どよぉぉぉ~~ん。。。でした。。もち・・・下の弟のコトで・・・
手と手を握り合って、この苦しみを共感し合いました。。。
c*trkちゃんちも、そのパターンじゃないですかぁ~~
あ~~オソロシヤ、オソロシヤ

投稿: purprea* | 2007年7月21日 (土) 00時55分

yumiちゃんこんばんは。
とてもとても素敵に紹介してくださって本当にありがとう!
温かい文章にすごくすごく癒されました。
本当に本当にいつも元気を私に与えてくれてありがとう!

それからc*trkちゃんも
素敵なコメントをありがとう。
もう嬉しくて涙です。

そんなふうにお二人から言っていただけて
こころから感謝します。

ほんと皆さんにお会いできるの楽しみにしています~!!

投稿: Latte* miho | 2007年7月21日 (土) 23時22分

mihoさん♪ コメント嬉しいですぅ~♥(。→v←。)♥
こちらこそ、ありがとうです。感謝しています。
とっても元気になれました!
私にプレゼントをくれたことがないpapaに自慢してやりました(笑)

もうすぐです。。長かったけど、もうすぐ皆さまが集まる場所を・・・
私もとっても楽しみにしています!

またお会いできる日を楽しみに頑張ります!
また、ブログ遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年7月22日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン教室の試食会 | トップページ | イベント参加v(*'-^*) »