« *続報(*UωU艸) | トップページ | 楽しいopen day »

2007年7月26日 (木)

入荷案内(。→∀←。)


          インテリア・雑貨blog

今日も暑い1日でしたね(;´▽`A

今日は朝から地元の情報雑誌の方と打ち合わせの
お約束がありまして、保育園へまだ行ってなかった
minaくんを連れてお店でお話ししたのですが・・・

まぁ。。話しになりませんわ(´-ω-`;)ゞ
お仕事の時は、チビちゃんは保育園に預けましょう。。。

打ち合わせが終わって保育園へ連れて行くと
みんな楽しそうにプールをしていました♪
minaくん 『プール すべりだい』 と何度も言って
嬉しそうに先生と水着に着替えてました(*^-^*)

プールと言えば。。。
今朝、あれだけ水着入れた?と聞いたのに
miyuとhayatoが学童へ行ったあと部屋を片付けてると
hayatoの水泳バッグが部屋に置いてありました。

昨日は、水筒リュックに入れなさ~い!と
カウンターに置いた水筒がhayatoが行ったあと
カウンターの上に置いてありました。

さぁ、明日はお弁当でも入れ忘れるのでしょうか?
hayatoは、いつまでたってもしっかりしません。。。

毎日、忘れ物を届けるのは恥ずかしいです(笑)

miyuは毎日、水泳の強化練習があるようで
まっ黒に日焼けしてギャルみたいになりつつあります。。。
明日は、早朝から他校まで記録会へ行くそうです。

夏休み、もっとダラダラとゆっくり過ごせばいいのに☆



さて、入荷商品を少しUPします( *´艸`)♪

top画像のシェルボタン。。。ぜひ実物を見ていただきたい♪
今までのとは違うのよぉ~~
chi-yanと2人で見惚れました♥(。→v←。)♥



先日、近日入荷予定でご紹介しました
リトアニアのホワイトリネン linen flax 100%

リトアニアのホワイトリネンは、オフホワイトやナチュラル色より
お値段がお高いのですが、今回はハギレのご案内なので
とってもお買い得価格です!
ただ、数に限りがございます。
小さなハギレから1mのハギレまで
いろいろ作ってみました(o^∇^o)ノ
かわいくリネンのピコットブレードで結んでおめかししています♪
290yen・380yen・390yen・580yen・1500yen
再入荷は未定です。
再入荷のない場合もございます。

ハギレでなくmカットでご入用の方は
注文で入荷することが可能です。

chi-yanがリトアニアリネンのナチュラル色に惚れまして
確かに、よく見かけるリネンのお色とは違うのです。
あまり生成りっぽさがなく、すこ~しグレーっぽい
落ち着いた色合いです。

今回は、真っ白なホワイトリネンを入れたけど
オフホワイトもいい色だったし、全色揃えてみようかな♪

ナチュラルもオフホワイトも見たい~方は
こちら→


応援お願いしま~す♪





これは何でしょう!?

アイアンのタオルハンガーです。
1600yen+税



このアイアンナンバー1つ200yen+税
いつも人気の数字はすぐに売切れてしまうので
住所などで買われる方など1つ数字が足りない~と
残念そうです。。。すみません。。。
明日はすべて揃っております。 お早めに・・・



ホワイトキーリング
3本タイプ  600yen+税
5本タイプ  900yen+税



バスケットも各種入荷しております。
その中でもオススメはこちらのバスケット(*'ー'*)♪
2000yen+税です。

あ~画像撮りわすれましたが、
新入荷の受け皿付きテラコッタも入荷しました。
定番のフランス語のロゴが書かれているVIVREプランターも
再入荷しています。

お店用のルームシューズも品切れでしたが
たくさん入荷しました~(o^∇^o)ノ

初めてお店に来てくれた方は、このルームシューズ
いいですね~って言ってくださいます♪
洗えるしね(^▽^)/ 安いしね(^▽^)/

明日はopen dayです♪
明日も暑いかな?  暑いよね。。。
エアコン ガンガンにして小さな小屋を冷やしておきます(笑)
よかったら遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ



イベントの続報です(o^∇^o)ノ
少しずつ、作品参加作家さまの詳細をUPしております。
こちらのページ→


ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« *続報(*UωU艸) | トップページ | 楽しいopen day »

コメント

今日はお邪魔しました^ ^
あのかご、とってもほしかったので、あって良かったです。
イベントに行けなくて、残念(>_<)
作家さんたちのハンドメイド欲しかったな~~
あの服、かわいかったです~。
仕方がないので、型紙なしで作れるエプロンを
突然夕方から作り出してしまいました・・・

ちなみに、あのベージュのレース、忘れれそうにありません・・・

投稿: aoimama | 2007年7月27日 (金) 18時12分

今日もお邪魔しました!
夕方お電話した件ではご心配、お手数をおかけしてごめんなさい。そして、本当にありがとうございました。
yumiさんとみなさんの優しさ、すごく嬉しく心にしみました。

じょうろ、運命みたいに素敵な子に出会えて嬉しかったです。(きっと前も見てるのに、そのときは家にあるからって目に入らなかったんだと思う)
yumiさんありがとうでした~!

投稿: micaryon | 2007年7月27日 (金) 22時06分

aoimamaさん♪ 今日は楽しいひと時をありがとうございました☆
あのブルーのカゴは昨日、『新発売』ですからっ(笑)
ずっと再入荷できなかったのでタイミング良かったです(o^∇^o)ノ
イベント残念ですぅ~~。。やっぱりお盆は予定がある方
多いですよね。。でも、次は秋に予定しているので♪

ちなみに、私も同じくです(笑)

投稿: purprea* | 2007年7月27日 (金) 23時18分

micaryonさん♪ お電話の件は心配ですね。。。
無事、解決すればいいのですが・・・

じょうろお気に入り見つかって良かったですo(*^▽^*)o~♪
結構、お店に出してないものもあるので
こんなのないですか?とか言ってもらえたら
今日のように、ごそごそと出てくるかもしれません(笑)

お盆のイベントよろしくお願い致します。

投稿: purprea* | 2007年7月27日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *続報(*UωU艸) | トップページ | 楽しいopen day »