« レポ3&神戸1人旅 | トップページ | *神戸イベントレポ* »

2007年7月 9日 (月)

ただいまです.。*((*U∀U*艸))゜+。


          インテリア・雑貨blog

ブログ読んでくれてる皆さま。。。
ただいまです.。*((*U∀U*艸))゜+。

昨日、無事に神戸から帰ることができました♪

まず、一番に言いたいこと。。。それは、

神戸の皆さまは『あたたかい♡♡』
そして『やさしい』

とっても素敵な1人旅&イベントでした。

ここは、地元かな?って思うほど
安心して過ごすことができたのは
イベント主催者さま、出店者さま皆さまのやさしさ
神戸イベントへ来てくださった顔なじみのお客様
はじめましてのお客様、皆さまの『あたたかさ』です。

神戸へ向かう途中、1人で行く不安で
正直、あまり元気がなくボーッとしながら
ただ、ひたすら神戸へ向けて運転中
ケータイが・・・???誰??
車を停めて『ハイ。モシモシ??』

すると、新作家さまからのお電話でした☆
『搬入、手伝いますよ!』

その気持ちだけで、とってもとっても嬉しくて☆
お気持ちだけちょうだいして
一気にテンション上がって(単純なのでね。。。)
その後、神戸への道のりは楽しくて♥♥(o→ܫ←o)♫

はじまり~おわりまで
『あたたかさ』と『やさしさ』を感じることができた旅でした。

2泊3日の神戸イベントレポ見たい~方は
こちら→


ポチで応援お願いしま~す
(人´∀`*)

応援していただけるとブログ更新*レポUP頑張れます♪

留守の間もポチッの応援ありがとうございました☆
帰って、久しぶりにランキングを見てみると
なんと、3位になっていてビックリです(o・艸・o)

でも、とっても嬉しいです(❤ฺ→艸←)
応援してくれてる皆さま。ありがとうございます♡→ܫ←♡



今回、1人旅をしなければいけなくなった理由の
hayatoのソフトですが、心配していたお天気も
全くの晴天で、無事に試合が行なわれました!

今回の試合限定で、普段まだ試合に出れない
2年生~4年生でチビッ子チームを結成して
ウイングスBチームとして試合に出場しました。

とっても良い経験ができたと思います。

4年生~6年生のウイングスAチームは
またまた優勝したようです! おめでとう~~♪
試合、見に行きたかったよぉ~~

私が、1人さみしく神戸から帰っているとき
papaとmiyuとhayatoは優勝の恒例
ウイングス焼肉パーティーで楽しんでいたようです☆

私は、実家へminatoを迎えに行って
おうちへ帰りました(*´∀`*)



イベント後、いつも1日はお休みするのですが
今日は、chi-yanにも来てもらって
お店に什器とzakkaを入れてopen dayの準備をします!

それは。。。
open day前日、お仕事お休みして
chi-yanと遊びに行くからですv(≧∀≦)v

ふわふわパンツでコラボしたc*trkちゃんのイベント

「ゆとり時間……*そして針仕事」
     日時  7月12日(木)10:00~14:00
     場所  福富建設 ギャラリーef

 *参加*

u.fu.fu.な気持ち(布雑貨)
comfortable place(フラワーアレンジメント)
canon(布雑貨、アクセサリー)
nagi(ビーズアクセサリー)
nanan(消しゴムはんこ)
trois liaison(布雑貨etc・・・)
c*trk(布雑貨)

当日は、お買い上げ先着30名様に、
ミニピンクッションの粗品があるようです♪

私もchi-yanも、と~っても楽しみにしているので
これからお仕事頑張ります(o^∇^o)ノ

ではでは~~
後程、神戸イベントレポをUPするので
よろしければまた遊びに来て下さい(o・艸・o)

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござす♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« レポ3&神戸1人旅 | トップページ | *神戸イベントレポ* »

コメント

yumiちゃん、お疲れ様~~
凄いねぇ。凄いねぇ。頑張ったねぇ。。。

あと、ランキング3位もおめでとう~~

イベントも紹介してもらって本とにありがとう。

私もあと少しで、イベント。。。終わったら、打ち上げしよねぇ。。。

投稿: c*trk | 2007年7月 9日 (月) 19時06分

yumiさんお疲れさま。
1人でよく頑張ってね(*^^*)すごいぞぉ~!!
chi-yanさんとたっぷり楽しんできてね★

ホワイトナチュレpotシリーズ・・・縦長の中くらいの大きさは
どれくらいかな?ベランダには中くらいがいいかな~。。。
はっきり決まったら連絡するね(๑→ܫ←)

投稿: wakame | 2007年7月 9日 (月) 22時41分

c*trkちゃん♪ コメントありがとう♥(。→v←。)♥
今回はね、後悔しないように、自分では頑張ったつもりだよ!
そして、イベントを思いっきり楽しんだよ♪
だから、c*trkちゃんも頑張って、そして楽しんでね!
ホントに打ち上げしてくれるのぉ??まじで??
むっちゃ楽しみにしてるからぁ~~誘ってね♡
ランキングありがとう☆

投稿: purprea* | 2007年7月 9日 (月) 22時51分

wakameさん♪ コメントありがとう♥(。→v←。)♥
什器が重かったから腕の筋肉痛が・・・ハンパないわぁ~(笑)
potは、Sサイズがφ9・h10 * Mサイズがφ12.5・h13.5
Lサイズがφ16.5・h18 です! 
一番使えそうなのはMサイズかなぁ~
また決まったら連絡してね♪

投稿: purprea* | 2007年7月 9日 (月) 22時57分

初めまして、c*trkさんのところから飛んできました。
shocochinと申します。文中のリンクありがとうございます。

実は、イベントの時にお店にお邪魔したことがあります。
いただいたグリーン、今もうちで元気に育っています。
センスが良くって、ツボにはまる欲しい物ばっかりのブースで、
もう物欲全開になりました(笑)。

勇気がなくって、ずっとコメントできずにいたのですが、
思い切りました(*^^*)
どうぞ仲良くしてください。

投稿: shocochin | 2007年7月 9日 (月) 23時24分

yumiさん、お疲れさまでした~!

神戸は楽しかったようで何よりです。
そしてhayatoくんも試合に出場してがんばったのですね。
この週末は充実してましたね!

c*trkさんたちのイベントにも行かれるんだ~
いいな~。会場もとっても雰囲気よさそうでワクワクですね。
chi-yanさんと楽しい時間を過ごしてきてください♪

投稿: nami | 2007年7月11日 (水) 06時49分

shocochinさん♪ はじめまして!
コメントくれて嬉しいです♡→ܫ←♡
勇気のいるようなブログじゃないので(笑)
また、お気軽にコメして下さい(o^∇^o)ノ
すぐにお返事書いたのですが・・・ココログメンテナンスでした。。
イベントでpurprea*ブースにてお買い物していただいたようで
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
shocochinさんのブログ見ました~ステキなリースがたくさん♪
イベントまでドキドキでしょうが、すっごいステキなので
自信をもって下さいね~☆ ステキなイベントになりますよ!
当日はshocochinさんにも会えるのかな?
こちらこそ、どうぞ仲良くして下さい♪

投稿: purprea* | 2007年7月11日 (水) 10時39分

namiさん♪ コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
神戸のイベントはとっても楽しかったですよぉ~~
レポをUP予定でしたが・・・ココログがメンテナンスだったようで
コメントもブログもUPされませんでしたぁ~(涙)
ホントに家族それぞれ充実した週末でした☆
namiさんは、c*trkちゃんのイベントお仕事で無理なのですね。
残念です。。。こちらもレポをUPできれば☆と思っていますので
また遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年7月11日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レポ3&神戸1人旅 | トップページ | *神戸イベントレポ* »