« ハンドメイドイベント | トップページ | 入荷案内(。→∀←。) »

2007年7月25日 (水)

*続報(*UωU艸)


          インテリア・雑貨blog

今日は、イベントの続報と入荷案内の続報です☆

締め切りを迫られていた新聞折込のチラシ
purprea*の広告を、ハガキサイズで作ってと言われまして
とっても苦手な・・・?というか、きっとスキなんだけど
知識がないから時間がかかるのよぉ~~
だから、ちょっとこの手のお仕事は・・・イヤだ・・・

何とかtop画像のような感じで仕上がりました~(o^∇^o)ノ
後程、チラシページリンクしますね♪

実は、私、とってもアナログ人間でして。。。
PCもお客様から言われて買ったし、それから1年くらい
プリンターも持ってなかったの。。。
で、半年前くらいにプリンター買ったけど、
PCとつなげてないのよぉ~(笑) 意味ナイ(;´▽`A
どうやってつなげるの???

purprea*の作家さんshocoちゃんとお電話してるとき
このことをお話ししてて2人で大笑いしました☆

そして、shocoちゃんが手伝ってあげるよぉ~って
言ってくれたので、何とか作ったデーターを託したら
ハガキサイズに修正してプリントもしてくれて、
私には話しがよくわからなかったデーターも
送ってくれました(o^∇^o)ノ ありがとぅ~お礼するからね~

はぁ~間にあったv(≧∀≦)v



さてさて、イベントの続報です(o^∇^o)ノ
少しずつ、作品参加作家さまの詳細をUPしております。
こちらのページ→

先日、パンの試食会レポでご紹介しました。
パン教室の先生。Deliceさんの手作りパン
ふわっふわのおいしい焼きたてパンも届きます♪
Deliceさんのパンはこちら →

そして、イベントの打ち合わせでc*trkちゃんとお話ししてるとき
時計作ったよって聞いて(*^∀^)人(^∀^*)
ハンドメイドの時計、欲しかったのよぉ~~
早く見た~い♪ ってc*trkちゃんにおねだり♪

画像、いただきました♥
ツボです♥ むちゃかわいいです(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ
こちら↓



8/12~13のハンドメイドイベントでお目見えします♪

他の作品も見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪



前回のブログで予告していたモスポットとレッドポット
入荷しましたぁ~(o^∇^o)ノ

久々に逢えた。。。この素朴な風合い。。たまりません♪



レッドpotです。
小さなサイズのpotは、植物を植えなくても
ディスプレイとして2~3コ並べて置いてもかわいい♪
なにげなく転がしてても絵になります。

350yen~



モスpotです。
potにモスを吹き付けています。
使うほどにあじわいがでてくるpotです。

450yen~

zakkaも今朝、5ケース入荷しました。
明日、chi-yanと出して値札付けて
お店に出します。

トーションレースの種類が増えました(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ



先日仕入れたホワイトリネンといい、
最近、ホワイトに目がいきます(o・艸・o)
夏だから??

画像ではわかりにくいかも?ですが
定番色も入荷しています。こちら↓



やっぱり画像ではわかりにくいのですが・・・
グレーベージュのようなステキなお色も入荷しました
こちら↓





こちらはとってもわかりやすいですね♪
ダークブラウンです。
暑いですが、そろそろ秋の作品作りの
構想なども出てきているのでは?
秋の作品作りに役立ちそうです(o^∇^o)ノ



他にもまだ画像を撮れてないトーションレースもあります
7/27(金)のopen dayからお店でカット売りします☆
よろしければ見に来て下さいo(*^▽^*)o~♪

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« ハンドメイドイベント | トップページ | 入荷案内(。→∀←。) »

コメント

yumiちゃん、私、今、鳥肌立ったよぉ~~~
白いトーションレースが欲しくて欲しくてたまらなかったの。

この時計ね、遠くから見たら、可愛いレースが目立たないの。。。んで、白が欲しくて欲しくてたまらなくて、ネットで注文しようって思ってたところに……嬉しい~~(*^。^*)


イベント、Deliceさんのパン食べれるの???
嬉しい~~食べたい。。。食べたい。。。食べたい。。。

チラシも可愛いよ。purprea*yumiちゃん、っぽさがでてるね。

投稿: c*trk | 2007年7月25日 (水) 21時13分

c*trkちゃん♪ 鳥肌立ったのぉ~(笑) なんだか嬉しい♪
このトーションレースたちはドームイベント前に注文してたの♪
どれもカワイイよぉ~♡→ܫ←♡ でも、各種はm少量入荷です。。
時計、この目立たないさりげないのもカワイイけど
ホワイトレースやブラウンレースも可愛いだろうねぇ~♡
是非、見たい!! お願い~~(笑)

Deliceさんのパン食べれるよぉ~~♪ 楽しみでしょ♪

チラシ。。出品するzakka達を載せます。。とか返事したのに
すんごい前の画像とかで作っちゃった☆
雰囲気が伝わればいいのだけど。。。

投稿: purprea* | 2007年7月26日 (木) 00時10分

か、可愛い≧。≦
レース可愛い!!

私もシロがめっちゃ気になる。少し前までは、キナリ派だったんだけど、オフシロでもなく、真っ白が可愛い≧。≦って思います。
白って清潔感いっぱいですよね^^
繊細な感じがいsて、大好きなんです!

チラシも素敵です。
yumiちゃんらしさ、すっごく出てると思います。
雑貨もグリーンも大好きって感じが・・・^^
c*trkちゃんの作品って完成度高いですよね!
本当に可愛い≧。≦
yumiちゃんのテイストともばっちり合ってると思います^^

投稿: akicocco | 2007年7月26日 (木) 18時50分

yumiさんこんばんは!すみません~イベント告知にリンクしていただいてありがとうです!とっても微力ですがトロワのみんなとがんばります♪

明日の午後超大人数で押しかけさせていただく予定です!こどももた~くさんです(公園さまさま)
またyumiさんとchi-yanさんにお会いしてパワーをいただくのが本当に楽しみ!

うちのじょうろが壊れてしまい、あしたは可愛いじょうろちゃんに出会えたらいいな♪♪

投稿: micaryon | 2007年7月26日 (木) 22時22分

akicoccoちゃん♪ レース可愛い?ホント?ヨカッタァ~♪
このレース頼んだの6月に入ったくらいだったかな?
やばい?かわいいって思うの私だけ?ってすっごい心配で
でも、可愛いから注文しちゃお~って注文したの☆
私だけじゃなくて、とっても安心しました!
リネン100%のトーションレースです。
チラシ。。。あんなのでOKですか? 次は、もっとすごいの
作るからぁ~~!(しょうこちゃんが♪)←勝手に決めてる(笑)
c*trkちゃんの作品、ホントいいよね~
愛用してて良さがわかる♪akicoccoちゃんの作品もね♪

投稿: purprea* | 2007年7月26日 (木) 22時36分

micaryonさん♪ イベント参加していただけて嬉しいです♪
よろしくお願いします。あの麻バッグはとってもお気に入りです♪
miyuにも取られそうになり・・・実家の母まで欲しそうにしてるの
守るのに必死です(笑) またイベントで見れるでしょうか?
欲しい~人いっぱいでしょうねo(*^▽^*)o~♪

超大人数ですか!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 小屋・・・小さいですよぉ~~
知ってるか! 交代で公園でのお守りも暑くなり
お子ちゃま達は、公園で水遊びしています♪
じょうろお気に入りが見つかるといいのですが☆
お待ちしてま~す(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年7月26日 (木) 22時42分

今日はお邪魔しました。
楽しくて楽しくて、もっとyumiちゃんとお話ししてたいくらい
でした。本当に居心地のいい場所♪

久しぶりにPC立ち上げたのですが、チラシのこと・・・
書いてもらってたなんて。
今日お礼言わなかったわ。ありがと。
お礼(@o@) ??!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 
またゆっくりお邪魔させてください(今日、かなり嬉しかった)。

投稿: shocochin | 2007年7月27日 (金) 23時44分

shocoちゃん♪ 私の方こそ楽しい時間をありがとう(o^∇^o)ノ
昨日、無事に担当者へデータを渡せました!
文字の色とかこのままを使って下さいってお願いしたけど・・・
目立たないとか言って変更されたらイヤだなぁ~~

あの写真たちが、どんなポストカードに仕上がるのか
とっても、とっても楽しみにしています♡→ܫ←♡
お盆のイベントでは見れるかな?

投稿: purprea* | 2007年7月29日 (日) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイドイベント | トップページ | 入荷案内(。→∀←。) »