« ステキなリース* | トップページ | ハンドメイドイベント »

2007年7月21日 (土)

イベント参加v(*'-^*)


          インテリア・雑貨blog

8/12(Sun) * 13(Mon) 2日間
イベントを開催することになりました(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

実は、2日前に急にお誘いしていただいて
正直、ビックリ!
お盆って(;´艸`) 急過ぎませんか??

しかも、新聞折込チラシの締め切りが迫ってるから
purprea*の原稿、来週仕上げて持って来てって!

コレ。。。とっても苦手な作業なのぉ~~

出来上がったら、イベント広告をHPから見れるように
リンクする予定です♪ もちろんブログからもリンクします♪

もうしばらくお待ち下さいませ(o^∇^o)ノ

時間は、10:00~17:00です
場所の公表は後程。。。
屋外イベントになります。
駐車場は100台完備です。

今回、同時開催で『ハンドメイドイベント』もします。
急なお誘いだったので、c*trkちゃんに相談してみたら
協力するよぉ~って言ってくれましたo(*^▽^*)o~♪
ありがとう♪

県内外で活躍されている作家さまの作品が
この2日間のイベントで集結しますv(≧∀≦)v
楽しみ~~♥(。→v←。)♥

作家さまたちの詳細はHPとブログでリンクしていきます。
作品も到着次第UPしていけたらと思っています。

お盆は、皆さま実家に帰られたりで忙しいかな?
もし、地元残り組さんで予定もなく
お盆はヒマよぉ~~って方がいたら
イベントに遊びに来て下さい♥♥(o→ܫ←o)♫

きっと、素敵な作品にあえると思います。

20名ほどの作家さま参加予定です。

* リネンバッグ(グラニー・ショルダーetc)
* 麻ヒモバッグ
* ポーチ
* キーケース
* ケータイ・デジカメケース
* ペットボトルケース
* お財布
* 子供用ポシェット
* ストラップ
* キーホルダー
* アクセサリー
* マグネット
* ポストカード
* リース
* 木工

etc...etc たくさんの作品が集結します。

あっ。。。一応、purprea*のzakkaたちも
いつものような感じでイベント参加しますので
よろしくお願い致します(o^∇^o)ノ

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« ステキなリース* | トップページ | ハンドメイドイベント »

コメント

yumiちゃんアップしてる~~すごいすごい!!!ワクワク

今、お友達との飲み会から帰ってきました。

作品作り頑張るぞ~~


原稿……確かに。。。でも、yumiちゃんなら素敵な原稿作れるわ。。。頑張れ頑張れ~~


ちょっと、酔い気味……でも、このブログ見たら酔いがいい感じにさめちゃって、handmadeモード突入です。。。

投稿: c*trk | 2007年7月22日 (日) 01時33分

c*trkちゃん♪ いいなぁ~飲みだったの~☆
夏だし、飲み会いいねぇ~

今、原稿修正してるんだぁ~難しいねぇ~
知識がないから余計にね~。。。

これからhandmadeするの?ちょっと酔ってるんでしょ?
針で刺さないように気をつけてね(笑)

私も頑張る! 眠くて半分目は閉じかかってるんだけど☆

投稿: purprea* | 2007年7月22日 (日) 02時12分

おはようございますー!

↑素敵なイベントそうですね~
私は実家も岡山なので居残り組みです!
お邪魔できたら行きたいなぁー。

イベント月間が終了して・・・と思っていたら
またイベント!ほんとyumiさんのパワーと頑張りに
いつも脱帽です。。。3児のママとは思えない。。。
私も少しは見習いたいです。いつもぐうたらで(笑)

投稿: fuyu | 2007年7月22日 (日) 07時40分

fuyuさん♪ おはようございます~♡→ܫ←♡
fuyuさん居残り組ですかぁ~☆
ぜひ、おヒマでしたら遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ
兵庫県や広島県からも、2日間限定で
素敵な作品が集結します!
イベント月刊終了して、ぐうたらぐうたらしてたら
突然、気合入れられちゃった(笑)
屋外なので雰囲気の演出がないので不安だけど
素敵なイベントになるように頑張ります(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年7月22日 (日) 11時48分

何気にブログを拝見したらイベント参加ってあってビックリ!!
お盆といってもどこにも行く予定がないのでぜひ行きたいな~♪
*^0^*
屋外だったら天使ちゃんはお留守番のほうがいいかな?
お父さんに相談して行けるように調整しますね~

yumiさん、またまた忙しくなるけど、暑さに負けずに疲れださ
ないように頑張ってねぇ(^∇^)/~

投稿: tenshi-chan | 2007年7月22日 (日) 13時45分

tenshi-chan♪ 何気にブログ見てくれてありがとぉ~(^▽^)/
お盆って意外に行くところないですよね。。。
イベントは屋外だけど、すぐ後ろに室内のチャイルドスペースの
ような空間があります。そこで日焼けは免れるかも♪
ぜひ、調整してみて下さい~~o(*^▽^*)o~♪
ホント、この2日間しか集結しない県外作家さんの
ハンドメイドとかいっぱい届きます♪
もちろんpurprea*のzakkaたちもグリーンたちも連れて行きます!
お会いできたらいいな♪

投稿: purprea* | 2007年7月22日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキなリース* | トップページ | ハンドメイドイベント »