« イベントレポ**2 | トップページ | 小屋が少しずつ** »

2007年8月20日 (月)

イベントレポ**3


          インテリア・雑貨blog

イベントレポ**3です。2日目のレポです。

 * イベントレポ1はこちらから→
 * イベントレポ2はこちらから→

2日目の早朝。。
ハンドメイド作品がたいぶなくなったので、
お店のzakkaを車に積み込んで
イベント会場の準備へyumiママと向かいました!



朝の空気は気持ちいいです。
2日目は、初日よりも風がきつくて強風対策に追われ、
なかなかイベント準備が進みませんでした。

正直、イベント中止にしたほうが良いかも!?と悩むくらい
強風にずいぶんと悩まされました。









いざイベントopenしても、お客様もヒヤヒヤするくらいの
ものすごい風に、何度も中止しようかと思いました。
強風の中、一緒にテントを支えながらお買い物を
してくださった皆さまありがとうございました。

そして、open時間にお手伝いに来てくれたc*trkちゃん
終了時間にお片づけのお手伝いに来てくれたchi-yan
ありがとうねo(*^▽^*)o~♪

**委託参加してくださった作家さまへ

集計ができております。
ご都合の良い日時をご連絡下さいませ。
広島便は、本日発送致しました。



お盆の12日・13日はイベント
14日はイベントの集計
15日・16日は神戸へ遊びに行きました!

な~んの予定もなかったのですが、
papaが15・16とお仕事がお休みになったので
イベントの集計が終わってなかったのが気になりましたが
私も15・16はお休みをすることにしました。。
作家の皆さまごめんね。。

どこへ行こうか?
暑いから水族館がいいなぁ~(≧∇≦)
久しぶりに島根のアクアス行きたいなぁ~ε=ヾ(*・∀・)/
・・・・・島根・・・遠かったよなぁ(´・艸・`;)疲れるなぁ。。
来年にしようか。。。ヾ(;´▽`A
(イベントでバテた・・・(*ノω<*) ごめんよ子供達。。)

近い水族館。。。須磨v(≧∀≦)v決定~~♪♪

朝からpurprea*号いっぱいの荷物(イベントzakka達)を
小さな小屋へおろして、車に掃除機かけて
マット敷いて子供のお部屋完成(o^∇^o)ノ
子供達はpurprea*号の広い後ろを部屋にして
遊ぶのが大スキなのです♪

朝からハードだなぁ~
mamaはバテ過ぎて身なりもどうでもよくなって(笑)
ノーメークのまま出発!で、そのまま1日過ごしました☆

2日目は、お買い物~
子供達のクツをたくさん買いました。
お出かけ用~とか言ってサンダルを。。
運動会用~とか言ってスニーカーを。。。
papaと子供達合わせて6足も買わされました(;´▽`A
mamaは0足です( ノω-、)

そのかわり、午後は雑貨屋さんめぐりをしてくれました
(勝手にしました(笑)みんなは車の中で待機です)




偶然、Skipのmariさんに会ってビックリ~( *´艸`)♪
すごい~神戸で会えるなんて♪

私は、Rolloでアンティークのレースやボタン
モチーフや生地などお買い物をしてご機嫌です♪

毎日ながめて癒されています(❤ฺ→艸←)
何つくろぉ~~


明日からは、また夏恒例の過酷な旅へ家族で出てきます。
今年は大阪の旅ですv(≧∀≦)v
楽しみでもあり。。暑さが恐怖でもあり。。

2週間後は、お仕事で東京への旅も控えています。
体力をつけて乗り切りたいと思います(^▽^)/

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« イベントレポ**2 | トップページ | 小屋が少しずつ** »

コメント

yumiさん、イベントお疲れ様でした~遊びに行けなくて残念でした。。。
しかし 徹夜でディスプレイなんて すごいですぅ~!!
私は絶対出来ないです。考えたこともなかった。。。尊敬します!
やはり その位の気合が必要ですね!(でも 出来ないけど・・・)

しかし 先日は驚きましたね~♪ほんとびっくりでした!
神戸でだんなて。
いいお買い物出来たみたいですね。
私も 布買ったので 何か作りたいんだけど 時間だけ過ぎていっています。。。
やはり 夏休みが終わってからになるかな~?
これから 忙しいと思いますが 体に気をつけて頑張って下さいね!新しいお店 楽しみにしています♪

投稿: Skip marry | 2007年8月20日 (月) 23時50分

本当にイベントお疲れさまでした~~^^
2日間、天候なんかの関係で心も体も疲れ切ったと
思うのにもう神戸へ遊びに行っていたんだね~~w(°o°)w !

そして↓のイベントレポ**2で書いてたあのお楽しみ会・・・^^;
私も一緒に地獄を味わったけどあれをもこなす
yumiちゃんのパワフルさ!そんけ~~~~~~です^^
それでもいつもなんかサラッと風になびいてるよね・・・。
その雰囲気いいなぁ・・・・(。-_-。)ポッ

イベントレポも丁寧で、今度は絶対行こう!
って思うよ~~~~~~~。
まだまだ残暑厳しいけど、yumiちゃんにとっては
頑張りどころだよね!
無理せず頑張って下さい^^

投稿: nanan | 2007年8月21日 (火) 00時01分

mariさん♪ 先日はどうもぉ~(❤ฺ→艸←)
その後、おいしいランチは食べれましたか?
徹夜でディスプレイ。。実は、私も考えてなかったんです。。。
前日にできると思い込んでいて、でも、準備は晩しかダメって
言われて仕方なく、夜中にやるしかなくなったのぉ~( ノω-、)
で、トロイから準備してたら朝がきて徹夜になるのです。。
計画性ゼロだから、こんな羽目になってしまいました。。。
計画性がないので、追い込まれる経験が多いです。。

私も、夏休み中は子供達に振り回されているので
何か作ることは諦めています☆
秋ごろ、暇なお店でチクチクしようかと妄想中( *´艸`)♪
私もSkipさんのおいしいランチ楽しみにしています♪

投稿: purprea* | 2007年8月21日 (火) 00時14分

nananちゃん♪ お疲れさま~(^▽^)/
19日は、ホント地獄だったよぉ~泣きそうだったよ( ノω-、)
本気で罰ゲームかと思った(笑)
こうやって、卒業まで一緒にソフト頑張ろうね♪
私達、いっぱい笑って、いっぱい泣くだろうね(笑)
私のどこがサラッと風になびいてるの?
私、もうバテバテで・・しかも眠くてボーッとしてたけど
nananちゃん笑顔でイキイキしててすごいなぁ~とか思って
見てたんだよぉ~(笑)お互い人が良く見えるのかな!?
nananちゃん♪先日の件、よろしくお願いします。
どんなのかな~?って妄想しながら待ってます(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年8月21日 (火) 00時22分

お疲れ様でした~^^
お店をやっていて、うちの店は夏休みって本当にヒマでした。
お店がヒマ=ママ達は大忙しってことなんだなぁって実感!!

でもyumiさんはイベントしたり新しいお店のことしたり、そして「夏休みのママ」もちゃんとしていてすごい!!の一言です^^
パワフル~(≧∇≦)
くれぐれもご自愛くださいね☆

9月の東京、、今回も断念です(^^;
まだまだ出張費がでません(汗)
次回こそ行きたいな~と思ってます^^
次はいつだろう??

投稿: あいあい | 2007年8月21日 (火) 13時07分

やほーイベントレポ凄い!!!私、写真を1枚も撮ってなくて、反省でした。
にしても、あの風、すごかったねぇ。
ほんとにお疲れ様~~

これから、新店舗の準備とかも忙しいと思うけれど、体に気をつけてがんばってね。


ところで、yumiちゃん、何作るの???
楽しみ~絶対絶対blog upしてねぇ。。。

投稿: c*trk | 2007年8月21日 (火) 22時19分

あいあいさん♪ お返事遅くなってしまってごめんなさい。
そうなのぉ。。夏休みはmama達は忙しいのです。。
雑貨屋さん友達からは、夏休みはヒマよぉ~と聞いていたけど
納得のmamaは過酷な夏休みでした☆

9月の東京。。そうですかぁ。。
もしかしたら会えるかも!?とか期待してたけど☆
次回は2月かな?毎年そうだよね?
ガーデンが好きだから、2月の春コレクションの方が
興味あるんだぁ~o(*^▽^*)o~♪ 2月も行けるといいなぁ~♪

投稿: purprea* | 2007年8月25日 (土) 08時33分

c*trkちゃん♪ お返事遅くなってしまってごめんなさい。
イベントレポ頑張ってみました~今回は帰省などで
参加できなかった作家さまに、イベントの様子を少しでも
見てほしくて写真をたくさんUPしてみました☆
新店舗。。悩みまくりです。。。頭がおかしくなりそう。。。
だけど、これから打ち合わせに行ってきます!

私の作るものをブログでUP?恥ずかしくてできないかも。。。
こっそりと自分で使います(笑)

投稿: purprea* | 2007年8月25日 (土) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントレポ**2 | トップページ | 小屋が少しずつ** »