« 着工記念日 | トップページ | イベント*すごいよ(≧∪≦*) »

2007年8月 9日 (木)

フランスから**


          インテリア・雑貨blog

今日は、8/12・13のイベントに出品するzakkaや
フランスアンティークzakkaなどがたくさん届きました。

朝は、苗の仕入れにも行ってきました(o^∇^o)ノ

そして、同時開催のハンドメイドイベントに参加して下さる
作家さま達(リンク追加あり)がステキなハンドメイド作品を
た~~~くさん納品して下さいました♥(。→v←。)♥

もぉ~もぉ~~かわいすぎです(*UωU艸)
先に買えないのが本当にツライよぉ( ノω-、)

お客で行きたいって本気で思った。。。
きっとchi-yanも(笑) 

すんごい数のハンドメイドが続々と集まってきています。
もう、画像撮りきれないよぉ~~(頑張るけどね♪)
是非、イベント会場に見に来て下さい(o^∇^o)ノ
絶対にお気に入りが見つかると思いますよ( *´艸`)♪














今日は、画像撮れなかったので皆さまのブログから
画像いただきましたぁ~(。→∀←。)



さて、今日のタイトル『フランスから**』

まずは、top画像の小さな箱に入っていたものは



フランスのアンティークメタルボタン
多少変色ありますが、デッドストック状態でしたので
状態は良いものが多いです。



チェコのアンティークガラスボタン



カラフルボタンもポイントにかわいいかな?
2.2cmの、結構大きめボタンです!
他、3色あり。お手頃価格でフランスから**



アンティークスタンプです。
もちろん使えますが、ディスプレイにしてもかわいい~
ハンドメイドのポイントにしてもいいね~って
作家さまとも盛り上がりました(❤ฺ→艸←)

400yen~





スイスのイニシャルモチーフ
各種入荷しています。
ブラックモチーフは少量入荷です。お早めに。。



フランスアンティークミルクガラスビン

小さくてかわいいです。
他、デザインあり。。1000yen~



ドイツステンシルプレート
1200yen~1500yen



このミルクボトル。。現行品です♪ ロゴかわいいよ!
580yen+税  少量入荷です。



purprea*にハンドメイド作品を置いて下さる
新作家さまのご紹介です。

comfortable place
shocochin_nさんです。



ステキなポストカードが届きました。
数枚のみご紹介します( *´艸`)♪



ポストカード 1枚 150yen+税



まだまだ素敵なポストカードがたくさん届きました。
イベント会場**purprea*open day**にて。。

もう1つご紹介**

オリジナルカレンダーを作りました☆
毎月、前月に来月のカレンダーを販売します。
今月は、'07.09のカレンダー





カレンダー2種 1枚 200yen+税
こちらは数量限定☆なくなり次第終了です。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 着工記念日 | トップページ | イベント*すごいよ(≧∪≦*) »

コメント

おはよ~ 毎日暑いねえ。コメント遅くなったけど、やっと新店舗決まったんだね。ほんとおめでとう。これからも頑張ってね。
また何かと忙しいだろうから、体に気をつけてね。
イベントに登場するアンティークもの どれもステキすぎる。
全部欲しい~ 早く手に入るくらいだったら、ほんとすぐにでも買いたいわよん。
イベントもほんと間近だね。私も頑張って追い込みかけてるよ。
またゆっくりお話したいなあ。

投稿: ぴょろーかあさん | 2007年8月10日 (金) 05時19分

昨日はおいそがしいところ、ありがとうございました☆
13日にはなんとか都合を付けて、お伺いしたいなぁと思っています。
お忙しいでしょうがお二人とも、ご無理をなさいませんよう♪
素敵な二日間になりますように☆

投稿: *kunelmom | 2007年8月10日 (金) 08時57分

yumiちゃん、おめでとう!着々と進んでますね!
ここ数日、パソコンさえも開けないような忙しさでした。
昨日、なんとかc*trkちゃんと会え、作品を託しました。よろしくお願いします!

雑貨もhandmadeも超超超可愛いものが揃いましたね!行きたい!行きたい!行きたい!く~とっても残念です。
英字のアンティークスタンプがめっちゃ欲しい≧。≦
帰省後のオープンデーまで果たしてあるだろうか・・・

毎日本当に暑いから、体調には十分気をつけてくださいね^^
頑張ってね!!
素敵なイベントになるように、九州より、念を送っています^^

投稿: akicocco | 2007年8月10日 (金) 12時26分

yumiちゃん、おつかれさまです。
すごい品揃えだね~。
行けないのが本当に本当に残念です。
あれもこれも・・・欲しいものだらけです(T_T)

当日のお天気も大丈夫そうだし、またあれこれ
聞かせてもらえるのを楽しみにしています。
作品たち、よろしくお願いします。

akicoccoさん同様、私も念を送っておくからね~。

投稿: shocochin | 2007年8月10日 (金) 17時26分

始めまして。いつも密かに拝見させてもらっています。
日曜日のイベントには友達とうかがいます。
とても楽しみにしています★
↑のakicoccco&shocochinちゃんには会えないのが残念だけど、作品はしっかり見てきます♪
いい雑貨に出会えるのを楽しみにしております。

ps
フランス&チェコボタン、カワイイですね~
欲しい。。。

投稿: Joe | 2007年8月10日 (金) 17時50分

yumiさんいよいよですね!私もどきどきしてます。
楽しみすぎて…
準備、お疲れ様です。chi-yanさんともども、お体に注意、です。

カレンダー!とっても素敵ですね!

投稿: micaryon | 2007年8月11日 (土) 09時52分

yumiさんたびたびごめんなさい!お知らせにきました。
カウプレ、ご当選です!!
ショーが引き当てました♪
しじみの大きさ、お色、ステッチを
ぜひぜひお考えくださいね。
明日またお話させてください。お疲れ様です!!

投稿: micaryon | 2007年8月11日 (土) 22時40分

ぴょろーかあさん♪ コメントありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫
どうなる事かと思ったけど、やっと決まりました!ありがとう♪
イベント来てくれて嬉しかったよぉ~!なのに。。レジの行列で
私、またパニックになってて。。open後ちょっと間は
アンティークをゆっくり見るスペースを確保することが出来なくて
とっても申し訳なく思っています。。ごめんね。。。
お気に入りを見つけることが出来たかな?
全てを完璧に出来なかった自分が情けないです。。。
次はかあさんのイベントだね! 頑張ってね(o^∇^o)ノ
そうだね☆イベント終わったらゆっくりお話ししたいね♪

投稿: purprea* | 2007年8月14日 (火) 11時42分

*kunelさん♪ こちらこそ、たくさんの素敵な作品を
持って来てくれてありがとうございました! 感謝しています♪
昨日はお会いできて嬉しかったです♥♥(o→ܫ←o)♫
でも。。ホントごめんなさい。。。反省しています。。
新しいお店になるのに!しっかりしないとダメですね。。

投稿: purprea* | 2007年8月14日 (火) 11時45分

akicoccoちゃん♪ 進んでるよぉ。ありがとう~~♥♥(o→ܫ←o)♫
忙しいのね。。会いたいよぉ。。
akicoccoちゃんの作品むちゃかわいい♪ ありがとうね♪
イベント会場で、早速akicoccoちゃんのファンになった方
いるんだよぉ~akicoccoちゃんの作品を楽しみにお店に
遊びに来てくれるって! 嬉しいね~o(*^▽^*)o~♪
アンティークスタンプは。。。(笑)お楽しみに♥♥
九州から帰って落ち着いたら、またお店に遊びに来てね!
ps. アクセ全て早々に完売でした♪

投稿: purprea* | 2007年8月14日 (火) 11時48分

shocoちゃん♪ 素敵な作品をありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫
すごい品揃えだったよぉ~~
shocoちゃんの作品もすっごく人気で、全く足りませんでした~
shocoちゃんのリースもうありませんか?
あのブログに載ってたポストカードもうありませんか?って
何度も聞かれましたよぉ♪イベント大成功は、
ホントに皆さまのおかげです。ありがとね♪
みんな、残念ながら完売で買えなかったshocoちゃんの
作品を、またお店で買えるの楽しみにしてくれています。
また、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年8月14日 (火) 11時52分

Joeさん♪ はじめましてo(*^▽^*)o~♪
密かに見てくれてたのですね(笑)ありがとうございます♪
もしかして。。初日の人がたくさんいる時に
チェコのアンティークボタンの価格を聞いてくれた方ですか?
その方を探していて。。私、もう1つのとってもレアなボタンの
価格を言ってしまって。。700円くらいの価格。。
その価格で買われた方はいないのだけど
本当はあのチェコのガラスボタンは450円です。
450円の値札を付けてからは人気でした。
人違いだったらごめんなさい。。
また、お会いすることがあれば声をかけてくれたら嬉しいな♪

投稿: purprea* | 2007年8月14日 (火) 11時55分

micaちゃん♪ イベント遊びに来てくれてありがとぉ~~♪
なんだかmicaちゃんに会えると気持ちが少し落ち着きます。
差し入れも嬉しかったです!暑いし、忙しいしでアレは最高!
ツルンといただきました~(笑)
カレンダー素敵でしょぉ~♪
micaちゃんは今頃、chikaちゃんにも会えてるのかなぁ?
いいなぁ~楽しんできてねo(*^▽^*)o~♪

カウプレ嬉しすぎです!!!ホントに???
もぉ~~どうしよう***動揺してしまいます。。
落ち着いたら作戦練ります(笑)
すんごい楽しみです♥♥(o→ܫ←o)♫

投稿: purprea* | 2007年8月14日 (火) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着工記念日 | トップページ | イベント*すごいよ(≧∪≦*) »