« 楽しいopen day | トップページ | ありがとう »

2007年8月 1日 (水)

☆・.。*お知らせ・.。*☆


          インテリア・雑貨blog

今日は、皆さまに大切なお知らせがあります。
purprea*のセカンドブログ

【natural garden purprea*】
小さな白い小屋で過ごした心地よい日々を永遠に。。

ブログこちら→

こちらのブログを読んでくれている方はご存知の通り
今の場所でお店を続けていくことが出来なくなりました。

この秋に、purprea*は新しい1歩を踏みだすことになりました。
新店舗は。。top画像の場所です。

プレステージ城東 (住宅展示場内)
東岡山になります。

この広い敷地に、今と同じデザインで白い小屋を建てます。
今の小さな小屋は、事務所(仕事スペース)は自宅内ですが
新店舗では小屋の中に事務所もつくるので
今より少しだけ大きくなります。
でも、基本変えたくないので。。デザインほぼそのままです♪



先日からご紹介しているイベントの件ですが
場所は、purprea*の新店舗で行ないます。

ただ、お盆のイベント時は、まだ小屋が完成していないので
purprea*の新店舗用の敷地内ではなく、
プレステージ城東 住宅展示場の入り口にある
センターハウス前の広場にて行なう予定です。

センターハウス内は冷房完備ですので
お子様連れで来られる方は、そちらで暑さ対策をどうぞ♪

って。。お盆のイベント来てくれる方、いるのでしょうか?
実家へ帰られたり、旅行へ行かれたりしますよねぇ。。
とってもとっても心配な今日この頃です(;´艸`)

だれかぁ~~来てね(*′艸`)

新店舗完成は9月を予定しています。
それまでのpurprea*のopen dayは、
いつも通りになるか、進み具合によっては
新店舗のペンキ塗りなどに行くかもしれないので
不定期になるかもしれません。

都度、ホームページと、こちらのブログにて
お知らせしていきます。

新店舗になりましたら、営業時間は
10:00~16:00

定休日は水曜日となります。

新店舗にも遊びに来てくれたら嬉しいなぁ( *´艸`)♪
新店舗も応援してくれる方はこちら→


応援よろしくお願いしま~す♪

正直、不安でいっぱいです(;´艸`)
今まで通り・・・何とか自分ペースでやってみますv(。・ω・。)♪



新店舗の小屋はまたまた小さいですが
敷地はすんごく広いです。駐車場も広いので
いろいろイベントなどできたらいいなぁ~と考えています。

水曜日のお店の定休日には、店内での
いろいろなお教室も予定しています。

purprea*の新店舗で、イベントやお教室を
してみたいなぁ~参加してみたいなぁ~と
思われる方はお声をかけて下さい♪

このようなご要望に、今までのpurprea*は
小屋の狭さと駐車場の少なさで対応できませんでしたが
新店舗では、皆さまが提案してくれるお楽しみ企画を
どんどん実行していこうと思っています(。→∀←。)♡



それから・・・8/10(金)のopen dayですが
イベント準備をしながらの営業となります。
ご迷惑お掛けいたしますが、ご了承下さいませ。
準備している私とchi-yanにお構いなく
ごゆっくりご覧くださいませ(o^∇^o)ノ



**お詫び**

昨日、お店に遊びに来てくれた方々に
イベント会場はどこですか?と聞かれ、
今日の夜、ブログで公表します。とお約束しました。

昨日、この記事を書いてUPしましたら
ココログメンテナンス中だったらしく、UPできませんでした。
長い長いメンテナンスのようです。

皆さまとのお約束が守れなくてへこんでます( ノω-、)
遅くなりまして申し訳ございませんでした。

コメントのお返事も、同じくメンテナンス中のため
できませんでした。 遅くなってごめんなさい。

コメントは、いつもとっても嬉しく楽しく拝見しています♪
いつもありがとうございます♥♥(o→ܫ←o)♫
これからもpurprea*をどうぞよろしくお願い致します。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 楽しいopen day | トップページ | ありがとう »

コメント

すごい~yumiさん!!
イベント、そして新しいお店…そのパワーに、感動してます。
夢が膨らむね♪
大好きなpurprea*さんが、もっとたくさんの方々に愛されるように、心からお祈りしてます。

そしてイベントの片隅においていただけるよう、がんばって作りますね♪

投稿: micaryon | 2007年8月 1日 (水) 17時20分

yumiさん、こんにちは。お久しぶりです。
本当に凄いですね~!!
沢山沢山悩んで、新しいお店が出来上がるんですね。
新しいお店といっても、yumiさんの基本は変えないように
してるところが、またまた凄いです~!!!
暑い夏がまだまだ続きますが、イベント、新しいお店と
無理をしないように頑張ってくださいね。
なかなか、お邪魔できないのが残念ですが
私も応援(全くお役に立てませんが)しています。

投稿: saki | 2007年8月 1日 (水) 17時42分

micaちゃん♪ コメント嬉しいです( *´艸`)♪
そうですね。今までお話していた楽しい企画も
新しいpurprea*では実現も夢ではないので楽しみです☆
新しいpurprea*の場所は、すんごく落ち着く場所です。
ほのぼの空間なのです。ぜひ、遊びに来て下さいね♪
ハンドメイドイベントではよろしくお願いします♡→ܫ←♡

投稿: purprea* | 2007年8月 1日 (水) 18時07分

sakiさん♪ お久しぶりです! コメント嬉しいです( *´艸`)♪
新しいお店でもpurprea*の基本は変えたくないのです。。
ハーブや草花に囲まれたお庭でのんびりとアットホームなお店
今のお店より新店舗は、と~ってものどかな場所です。
田んぼが広がっていて、お店の前の道路も裏道なので
ココへ来る人か地元の人の通り道だけ。。なので静かです。
ココへ来たらいつも頑張ろ~って思ってたのが
私、これからこの場所でのんびりしよぉ~って
気持ちが落ち着いて癒されて、でもワクワクします♡→ܫ←♡
いつか遊びに来てくれたら嬉しいな♪
sakiさんの応援、いつも感謝しています。ありがとう( *´艸`)♪

投稿: purprea* | 2007年8月 1日 (水) 18時20分

もういっこの方のブログを読んでたら、「もしかしてyumiさん、お店なくなる??」とすんごいびっくりしたのだけど、よかったぁ~♪
私のおおぼけで!
お店とおうちが離れてしまうと大変なこともでてくるかもしれないけど、いいことの方が多い!と思って乗り切ってくださいね。
ここまで考えたyumiさんだからぜーったい大丈夫っ。
なかなか距離的にもしょっちゅうお邪魔することが難しいんだけど
でもひょっこり顔は出しますので忘れないで下さいね~(>0<)
イベントやお教室も検討中ということで、これがとっても楽しみ!
ぜひとも1度は鈎針教室を・・・あんまりないんですよね。。
(みんなできるから!?)
暑い中のイベントや新店舗の準備で、体を壊さないよう気をつけてくださいね。
私も元気をもらって色々がんばりまーす♪

投稿: nami | 2007年8月 1日 (水) 18時50分

ご無沙汰してま~す。 いろいろ悩んでたこと、聞いてたからさぁ~(>_<) 心配しつつ・・きっとこの困難も乗り切ってーって秘かに応援してました。 よい場所に出会えたね~  私んちから近いし(~o~) そこで開催されてたフリマにもよく出かけましたよ~
 とにかく、一歩を踏み出したyumiさんに拍手拍手♪ 前向きに自分の夢や家族のことを考えてくyumiさんに元気もらったおおたです。  暑い時だからバテないように。 たまにはふ~っって気持ち抜いてね。(*^_^*) 
 

投稿: おおた | 2007年8月 1日 (水) 19時34分

yumiさん、こんばんは♪
イベントの会場、ずっと気になっていました!
そして新店舗もそちらに移るそうで楽しみです。。
プレステージは仕事で1週間津山から通ったこともある場所。。
11日から津山に帰省する予定なので12日に伺えたらいいなぁと思っています。。
一年ぶりくらいかな?楽しみにしています♪

投稿: ivory tomo | 2007年8月 1日 (水) 20時31分

yumiちゃん、凄い!!
私も、仕事でプレステージにはよく行ってました。
展示場にしてはのどかなところですよね。。。

でも、purprea*にはぴったりかも。。

おうちと、shopの行き来でちょっと大変かもしれない。お休みも今までみたいじゃないから大変かもしれない。

でも、一歩づつ進んでいるyumiちゃんのこと応援してるfanの方は多いはず。
私もそんなfanの一人として、陰ながら応援してます。。。

頑張りすぎずに、頑張れ!!!

投稿: c*trk | 2007年8月 1日 (水) 21時48分

namiさん♪ コメント嬉しいです( *´艸`)♪
実は、正式に決定したのが2日前の7/30なの
それまでは、お店を続けれるか微妙な感じでした。
結果がダメならお店は辞めるつもりでした。
そんな訳で。。セカンドブログを書き始めた頃は
まだ、お店が続けられるか私にもわからなかったの。。
結果がOKなら、続けたほうがいいってコト
ダメなら、辞めた方がいいってコトと結果に委ねました。
namiさんの言われる通り、新たに選んだ場所の方が
いいことたくさん♪って気持ちを切り替えてやってみます!
鈎針教室いいですねぇ~♥(。→v←。)♥
私も自己流なので、習いたいなぁ~先生を探してみますね♪
いつも、いつも、お気遣いありがとうございます(u‿ฺu✿ฺ)

投稿: purprea* | 2007年8月 1日 (水) 21時59分

おおたさん♪ コメント嬉しいです( *´艸`)♪
そうそう。。あの頃はホント病んでたからねぇ。。
秘かに応援してくれてありがとうございます♥(。→v←。)♥
家を建てる前、10年近くプレステージのすぐ近くに
住んでたので吸い寄せられたみたいに
あの場所にチャレンジしてみました♪
私も、プレステージのフリマ楽しみに通ってましたよぉ~
今でも毎月フリマ開催されています!
今度から、毎月purprea*もフリマに参加しよっかなぁ~
おおたさん家から近くなるし、時々遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ
あの場所に行くと自然に肩の力がぬけてふ~ってなれます。
暑いのでバテないように。。ありがとう♪

投稿: purprea* | 2007年8月 1日 (水) 22時05分

tomoさん♪ お久しぶりです! コメント嬉しいです( *´艸`)♪
11日から in岡山ですかぁ~☆ 嬉しすぎるお知らせです♪
tomoさんに初めてお会いしたのは1年前の夏の屋外イベント
またまた同じ屋外イベントで再会できるのですね~♪
再会できるのを楽しみにしています( *´艸`)♪
プレステージお仕事で通ってたのですね~
では、大通りではない展示場だけど、迷わず来れますね♪
私も楽しみにして待ってます(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年8月 1日 (水) 22時10分

c*trkちゃん♪ コメント嬉しいです( *´艸`)♪
プレステージ。。のどかなトコロですよね~
あののどか~な雰囲気が気に入って
社長に告白しちゃった♥(。→v←。)♥
ふられなくて良かったよぉ~(;´▽`A
私、お庭の小屋がダメだったら、もうこの場所しかないって
思って。。purprea*にぴったりって言ってもらえて嬉しいよ!
今までも、みんなに支えてもらったpurprea*
見たでしょぉ~。。聞いたでしょぉ~。。
私とchi-yanのこんなんで店やっていけるのか?
イベントとかできるのか?って思ったダメダメ会話。。
しっかりとした人。。求む。。
頑張りすぎずに頑張るわ♪ 応援ありがとう(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年8月 1日 (水) 22時16分

yumiさん、おめでとうございます!!
いいお返事がいただけたのも、きっとyumiさんが
たぐりよせたんだと思いますよ。
運は自分で掴むものだから。
また新たなスタートですね。何かお手伝いできる
ことがあれば言ってくださいね。応援してます!!
たまには息抜きしてくださいね~。
ほんとによかったです。自分ごとみたいに嬉しいですぅ♪

投稿: délice | 2007年8月 1日 (水) 22時29分

yumiちゃん、本当におめでとうございます。
新しい場所で
またさらに新しいつながりが広がり
ますますprprea*のファンが増えていくのですね。

先立って行われるイベントも
とても楽しく素敵な記念日となりますね。

少しずつ・・・の方のブログも拝見していました。
いろんな思いの詰まった新しいpurprea*
今までと変わらないyumiちゃんが笑顔で迎えてくれる新しい場所。
これからも頑張りすぎないよう、マイペースで進んでくださいね♪

p.s
改めてまたメールのお返事させてくださいね。^^


投稿: Latte* miho | 2007年8月 1日 (水) 23時04分

yumiさんおめでとうございます!!
yumiさんの地道な努力のたま物ですね。
のどかな場所でほのぼの空間??聞いただけでワクワクします

「こんなことできたらいいね。」が現実に。スゴイよyumiさん・・・
新しい土地で、purprea*-fanがどんどん増えていくんだね。ステキ!!影ながら応援させてくださいね☆
PS。呉ポのイベント日記のコメント欄にPENTOLA-noriさんがyumiさんにコメント残されていますので、またみてね!

投稿: junjun | 2007年8月 1日 (水) 23時36分

déliceさん♪ コメント嬉しいです( *´艸`)♪
お祝いのお言葉ありがとうございます。
運は自分で掴むものかぁ~
この小屋がダメってなった時、絶望したけど
新しい1歩を踏み出せってコトかな?とか、こじつけて
何とか立ち直り、新しい居場所を見つけることができました。
たまには息抜きですかぁ~
じゃぁ☆ déliceさんのおいしいパン&スイーツで
イベント当日、息抜きさせていただきます♥(。→v←。)♥
イベント2日間、おいしい担当よろしくね(。→∀←。)

投稿: purprea* | 2007年8月 1日 (水) 23時38分

mihoちゃん♪ コメント嬉しいです( *´艸`)♪
お祝いのお言葉ありがとうございます。
新しい場所で、新たな1歩をゆっくり歩んでいきます。
お盆のイベントは、まだ正式決定していない時に
絶対大丈夫って誘ってくださった社長さんに感謝です。
今日も電話で、お盆イベント頼むよぉ~とか言われて
ちょいプレッシャー(笑)
新しい居場所では、家庭と離れてますます
ホゲ~っとしてると思います(笑) まったりしに来て下さい。
癒される野原のようなガーデン造りを目標に
小さな白い小屋で、新しいガーデンで再出発します!

p.s 私の方こそメールのお返事遅くなってごめんね。

投稿: purprea* | 2007年8月 1日 (水) 23時43分

junjunさん♪ コメント嬉しいです( *´艸`)♪
お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうです。のどか~な風景が広がるほのぼの空間です。
いつまでも、くよくよとしてても仕方ないので
今は、気持ちを入れ替えて、自宅は自宅。
お店はお店。 2つの場所を楽しもうって思います♪
まぁ。。こう思えるまでは長かった。。病んでた(笑)
応援ありがとうございます♥(。→v←。)♥
新たな場所で、いつの日かjunjunさん達とイベントできるのを
楽しみに、一歩一歩、purprea*ペースで歩んでいきます。

え?私にコメントを? すぐに飛んで行きます(^▽^)/

投稿: purprea* | 2007年8月 1日 (水) 23時47分

yumiちゃん、おめでとうございます。
このブログの記事を読みながら、また泣けてきちゃいました。

白い小屋でのこれまでのいろんな出来事と、そこで出会った
仲間たちがこれからもきっとyumiちゃんを支えて、時には
背中を押してくれたりすると思います。
それはふんわりした雰囲気の中にもきちんと筋の通った
yumiちゃんだから。みんなすぐにyumiちゃんのこと
大好きになっちゃう。もちろん私もそうでした。

この気持ち良さそうな原っぱで、これからの新しいpurprea* が
スタートするんだね。
楽しいこと山盛りの予感です。

おめでとう。
本当におめでとう。

投稿: shocochin | 2007年8月 2日 (木) 00時09分

ずいぶん前から「すてきなお店!すてきなお話!・・・行ってみたいなぁ~」と憧れにも似た気持ちで、ブログを拝見していました。私の住んでいるのは宮城県!「とても遠くて行くことはできないなぁ~」と思いながら・・・なんかとても大変なことがあったようですね?今まで何もわからなかったので、寝耳に水!ブログ何回も読み直してみたのですが、どんな重大事があったのかわかりませんでした。どうして?・・・気になって仕方なかったのでメールしました。

投稿: youko | 2007年8月 2日 (木) 10時24分

yumiさん 本当に本当におめでとう~!!
私もすごくすごく嬉し~~~~い☆
最近の日課は・・・セカンドブログを読むこと・・・。
ゆっくりPCに迎えない日々の中・・・どうしても読みたくて・・・。

yumiさんの苦悩は本当に計りしれなくて・・・。
これからも、大変なことがあるかもしれないけど・・・。
yumiさんと出会ったあの場所は忘れないし!
これからも、yumiさんのpurpreaさんが私達にとっての癒しの場所であることは間違いないから☆
最近は仕事も入って忙しいけど・・・次のopendayにyumiさんと
chi-yanさんに会える!!と思うと頑張れるし☆
こんな私達のためにも無理のないように頑張っていただけたら嬉しいです☆
2人が笑顔で迎えてくれるお店が私は大好きだから・・・♪

本当におめでとうございます☆
いろんなイベントがすご~く楽しみです!
無力ながら・・・応援させてくださいね☆


投稿: nebosuke26 | 2007年8月 2日 (木) 10時54分

shocoちゃん♪ コメント嬉しいです( *´艸`)♪
お祝いのお言葉ありがとうございます。
この小さな白い小屋のpurprea*で出会った人達に
いつもいつも元気をもらい、癒されてきました。
感謝してもしきれないです。。
いつか私なりの恩返しがしたいと思っています。
shocoちゃんに、この小さな小屋に遊びに来てもらえて
ホントに良かった♪ みんなの中に少しでも、あ~あんな
小さなお店もあったなぁ~って残ってくれたらいいな♪
お庭の白い小さな小屋は私の中で永遠です(u‿ฺu✿ฺ)
次は、この新しい空間で再出発してみます。
一緒に楽しいコトたくさん出来るといいね( *´艸`)♪
ありがとう。  ありがとう。

投稿: purprea* | 2007年8月 2日 (木) 12時22分

youkoさん♪ コメント嬉しいです( *´艸`)♪
ずいぶん前からブログに遊びに来てくれていたのですね♪
ありがとうございます。 宮城県ですか!確かに遠いですね☆
そうですね。いろいろなコトがあり、今のお店を続けていくことが
出来なくなったのですが、その理由をココで全て
お話しすることは控えようかと思っております。
私は、わりと何でもブログにありのままを書いているつもりです。
たまに、もう少し隠した方がいいよって言われるくらい(笑)
私の職業は小さなお店ですが、一応雑貨shopのオーナーです。
雑貨shopは、モノを売るだけではなく、夢や癒し、
人とのつながりなど、お金では買えないものも
得られる場所で在るべきだと考えています。
でも、ダンボールや雑貨に埋もれてる姿をお客様に見られたり
たまに愚痴ったり。。まだまだだなぁ~って反省しています。
基本は何でもオープンに。。なので、私は完璧な
夢を提供できる雑貨shopオーナーではないけれど、
これからも、ブログに遊びに来てくれる皆さまや、お店に
遊びに来てくれる皆さまに私がいつも、いつもいただいている
夢、癒し、元気、勇気を少しでもお返しできる
purprea*であり、オーナーでありたいと思っています。
せっかくコメントをくださったyoukoさんの質問に答えれなくて
申し訳ございません。こんなブログでよろしければ
また、遊びに来てくれたら嬉しいです。
コメントありがとうございました♪嬉しかったです(o・艸・o)

投稿: purprea* | 2007年8月 2日 (木) 12時30分

neboちゃん♪ コメント嬉しいです( *´艸`)♪
お祝いのお言葉ありがとうございます。
neboちゃん、セカンドブログ読んでくれてるの?ありがと~♡

あの場所、あの小さな小屋のコト忘れないでいてくれるの?
新しい場所に、新しい小屋を建てるけど、
私は、あの小屋をそのままお引越しするくらいの気持ちです♪
あののどか~な自然の広~い敷地に白い小屋を建てて
私の事務所も白い小屋の中。ワクワクがいっぱい♪
今は、そう思えるようになったよv(≧∀≦)v
病んでる時、応援してくれた、楽しみにしてくれた
neboちゃん達のおかげです。本当にありがとうございます。

一緒に楽しいコトたくさん出来るといいね( *´艸`)♪

投稿: purprea* | 2007年8月 2日 (木) 12時35分

yumiさん☆

おめでとうございます。
yumiさんとめぐり合えたご縁にも感謝しております。
次回のイベントの件も、お声をかけていただいてとっても嬉しいです。すぐにお礼を言わなければいけないところを、夏バテのせいか制作意欲が湧かず、モチベーションが↓していまして・・・。
でも、でも、この素敵な報告をお聞きして、俄然やる気が出てきました。がんばるぞ~!!

yumiさんも、ご無理をなさらないように♪
今後とも、よろしくお願いします。

投稿: *kunelmom | 2007年8月 2日 (木) 17時30分

おくればせながら おめでとうございます!
今までの普通を変えるのって すごく大変なことと思います。
そして それをプラスの方向に持っていけるyumiさんパワーを
見習いたいです。。。

これからも ますます素敵なパープレアさんになるんだろうなって
思います。楽しいこともますます増えそうで楽しみです!
まずは12.13日ですね!私も頑張ってます!


投稿: fuyu | 2007年8月 2日 (木) 18時45分

こんばんは!
新しい出発、おめでとうございます!
なんだかすごいパワーを感じちゃいました。
セカンドブログを読むと、少し複雑な気持ちになったけど・・・でもでもきっとyumiさんなら大丈夫!!
頑張って下さいね、応援してます!!
イベントもうすぐですね!!暑い毎日、カラダをこわなさいように。。。

ちなみに・・・
城東プレステージなら、私、とっても行きやすくなります~~!!
個人的にはとってもとってもうれしいです!!
毎週火曜日には実家に帰っているので~~(^^*)
毎火曜行っちゃうかも~~~?!
火曜日定休日だったり??しない・・・よね?!

投稿: Kyon | 2007年8月 3日 (金) 01時12分

*kunelさん♪ コメント嬉しいです( *´艸`)♪
お祝いのお言葉ありがとうございます。
お盆のイベントの件、急なコトもあり、いろいろと
ご迷惑お掛けするかもしれません。。
トロワさんとして*kunelさんの参加OKのお知らせは
とっても嬉しかったです♥(。→v←。)♥
やる気出てきましたか!?
無理のない程度で、よろしくお願い致します。
また、新店舗できたら、ゆっくり遊びに来て下さい☆

投稿: purprea* | 2007年8月 3日 (金) 01時49分

fuyuさん♪ コメント嬉しいです( *´艸`)♪
お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうですね~普通を変えるの大変かもしれません。。
でも、こればっかりは想像しても???なの。。
実際、経験してみてビックリするかも(笑)
私を見習うということは後先考えず行動することですよ?
なるようになる。がモットーです。大変危険です(笑)
12.13よろしくお願いします。
fuyuさんの作品がとっても楽しみなの♥(。→v←。)♥

投稿: purprea* | 2007年8月 3日 (金) 01時53分

Kyonさん♪ コメント嬉しいです( *´艸`)♪
お祝いのお言葉ありがとうございます。
セカンドブログは、お庭の小屋でお店をできなくなって
つらくて、苦しくて、悩んだ日々も、今となっては
必要な時間だった、無駄な時間ではなかったコトを
自分の記録として残しておきたかったので書き始めました。

そっかぁ~Kyonさんの実家近いよね~
今想えば私、15年も前からプレステージの辺をウロウロ
してたんだぁ~地元のように自転車で( *´艸`)♪
火曜日は営業してるよぉ~毎週寄ってぇ~(笑)
ちなみに、定休日は毎週水曜日です(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年8月 3日 (金) 01時57分

おめでとう・・・

胸がいっぱいになる・・・

yumiちゃんの歩いていく道って、ちゃんと見えるね!周りも皆yumiちゃんの道作りを応援してるね^^

yumiちゃん、大好きだよ!

これからも、もっともっと楽しんで^^

投稿: akicocco | 2007年8月 3日 (金) 08時33分

yumiちゃん、おはよぉです^^
そして遅ればせながらおめでとうございます^^

朝からなんかすごいなぁ~~~><って感動しました。
yumiちゃんの小さな白い小屋への想いが
すごく伝わってくるし、色々悩んで辛い事もいっぱいあって
でもそれを乗り越えて新しくスタートしようとしてる・・・。

そしてそれを支えてくれる人、
新しいお店を楽しみに待っててくれてる人
いろんな人の思いが流れに乗って
purpreaさんがどんどん素敵になっていく・・・

yumiちゃんってすごい・・・^^
なんだかドキドキです・・^^

投稿: nanan_n | 2007年8月 3日 (金) 09時16分

akicoccoちゃん♪ コメント嬉しいです( *´艸`)♪
お祝いのお言葉ありがとうございます。
私の歩いていく道、見えるの?私には見えないよ。。
今も、不安で不安でたまらない。。情緒不安定です。
でも、みんなが歩いていく道をつくってくれてるのは
確かだね。今までもそうだったから、
akicoccoちゃん♪ 両思いだね♡
一緒に楽しんでね(。→∀←。)

投稿: purprea* | 2007年8月 3日 (金) 17時30分

nananちゃん♪  コメント嬉しいです( *´艸`)♪
お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうだね~かなり悩んだ。。お店のコトもだけど、やっぱり
私達って週末かなりキッツイでしょぉ~
でも、あの週末も必要だよね~かけがえのないものを
ココロに残してくれるよね。
1試合ごとに泣いてちゃ何年ももたないよね(笑)
今までずっと、その時、その時の流れで何とかなるで
やってきたから、お庭の小屋でお店は続けられなくなったけど、
また、新しい場所で流れに乗って歩んでみます。
nananちゃんには、これからイベントなどでもお世話になり
週末のmama友としてもお世話になります(o・艸・o)

投稿: purprea* | 2007年8月 3日 (金) 17時35分

初めまして。

素敵なお店を発見♪と喜んでいます。

私もいつか趣味のお花が仕事にできたらなぁ~
と思っているので、応援しつつ参考にしつつ
これからもブログを読ませていただきます!!

そして、お店に是非伺いたいです♪♪
ブログのお気に入りに登録させていただいてます。
ご迷惑でしたら、おっしゃってください。

投稿: hanako | 2007年8月 3日 (金) 18時46分

hanakoさん♪ はじめまして。コメント嬉しいです( *´艸`)♪
hanakoさんも、お花が好きなのですね♪
私のブログが参考になるかわかりませんが(;´▽`A
これからも遊びに来てくれるのはとっても嬉しいです♪
hanakoさんはpurprea*のお近くにお住まいなのですか?
是非、遊びにいらしてください☆声をかけてくれると嬉しいなっ!
お気に入りの登録ありがとうございます。
迷惑だなんて。。嬉しい限りです。ありがとうございます♪ 

投稿: purprea* | 2007年8月 3日 (金) 20時49分

yumiさんこんばんは。
台風は大丈夫だったかな?

とうとう実現するんだね!あの話が・・・よかったね☆^▽^☆
1歩1歩夢が叶っていくってすごいことだね!
新店舗にはすぐ行けないけどnew natural garden purprea*
楽しみにしてるね。
基本は変えないスタイル・・・とてもうれしい(。→∀←。)
だって今のpurprea*好きだもん。

投稿: wakame | 2007年8月 4日 (土) 00時48分

wakameさん♪ コメント嬉しいです( *´艸`)♪
台風そっちはすごかった?こっちは、そこまで被害なかったよ!
あの時、あの小さな白い小屋にいたの
wakameさんとchi-yanと私の3人だったね。
あの日から、すごい大変なこといっぱいだったよ。
wakameさん、もうこっちにいないし、誰にも相談できないし。。
でも、もう少しで新しい出発です。
いつか、また遊びに来てねo(*^▽^*)o~♪
wakameさんの好きなクローバーたくさんガーデンに植えとくよ!
いつもありがとう♡→ܫ←♡

投稿: purprea* | 2007年8月 4日 (土) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいopen day | トップページ | ありがとう »