« 作品のご紹介 | トップページ | zakka入荷案内 »

2007年8月 7日 (火)

イベント詳細


          インテリア・雑貨blog

嵐の前の静けさだったのでしょうか?
ただの。。グータラなサボリ癖が出ていたのでしょうか?

夏休みに入ってから。。普通にお仕事はしていますが
のんびりと夏休みを満喫していたような感じがあります。

ところが・・・昨日は予定以外に朝からどんどん予定が入り
久々に分刻みのスケジュールをこなしましたo(゚д゚o≡o゚д゚)o

* 作家さまの納品
* プレステージ城東にてイベントの打ち合わせ
* 大工さんの現場へ行き小屋の基礎工事の打ち合わせ
* プレステージへ戻り、工事日程の打ち合わせ
* 小屋の位置の最終確認
* 自宅へ戻り、朝できなかった洗濯。。
* 小屋で作品の撮影をしているとお客様ご来店
* Deliceさんとイベントの打ち合わせ
* ケーキ屋さんへ行き、またまたプレステージへ戻り
   ハウスメーカーさまへのご挨拶まわり

なんとか17:00に全ての予定が終了し、スーパーで
夕食のお買い物をして、保育園へお迎えへ行き
夕食を作り、イベント用の雑貨の発注をすませて
一応、お仕事終了~(まだ残ってるけど)とします。

最近、バタバタ生活してなかったから久々だったなぁ~

今週、新しいお店の基礎工事にはいります。
いよいよです。ドキドキするなぁ。。
当日は、私も朝から立ちあう予定です。

予定通りに基礎工事ができれば、お盆のイベントの時
基礎のpurprea*が見れますよぉ~(;´▽`A



イベントの詳細UPしました.。;・ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・
こちら→

右のハガキサイズが新聞折込広告の原稿ですが、
チラシのデザインや配置の関係で、とっても変更してました
ほぼ・・・原形ナイ・・・(笑)

チラシは水曜日にいただけるので、金曜日の
open dayでお渡しできます。
新聞折込も金曜日かな??

プレステージイベント案内

* アンケートプレゼント(ちょきんぎょグッズ)
* スタンプラリープレゼント(家庭用品雑貨)
* S×Lカバヤ構造見学会
* ナチュラルガーデン雑貨イベント

参加券・引換券(差し上げます!)

* アンパンマンぬり絵大会(参加券)
* アンパンマンパネル記念撮影会(参加券)
* スーパーボール(引換券)
* 風船(引換券)



同時開催のハンドメイドイベントへ参加してくださる
作家さまが、30名をこえましたぁ~楽しみだなぁ~

イベント参加作家さまのご紹介はこちら→

Deliceさんの焼きたてパン&スイーツの
販売について、またまたお知らせがあります。

今日も、保健所の方と詳細を打ち合わせしてくれた
Deliceさん。保健所で、よ~く話し合いをしてくれて
販売予定のパンが決定いたしましたぁ~(o^∇^o)ノ

* プレーンベーグル
* ブルーベリーベーグル
* セーグルノア
* 抹茶パン
* キャラメルパン
* チーズポテトパン
* ポテトパン
* パウンドケーキ(プレーン)
* パウンドケーキ(紅茶)
* クッキー(ココナッツ)
* クッキー(紅茶)



Deliceさんが、販売予定のパンを持って来て下さいました!
15:00頃でした。
今日は、朝から飲まず食わずで動いていたので
すぐに食べた~い☆ 気持ちを抑えながら撮影~(^▽^)/

で、一番左の『チーズポテトパン』を食べました~
おいしい~これでもかっていうほどポテトがたっぷりと
入っていて、ちょうど良い味♪

最後の一口を食べようとした時・・・
ポテトこんなに入ってるよ画像撮ればよかった・・と
気がつきました・・・
当日のお楽しみ☆と言うことで(o・艸・o)ゞ

私の一番のお気に入りは『抹茶パン』
試食会の時の抹茶パンと違いますね?!(Deliceさん)
今回のもおいしかったですぅ~~



top画像の麻ヒモバッグと、こちらのペットボトルケース
hi*yuさんの作品です。
作品って、その方の雰囲気が出ますよね♥(。→v←。)♥
hi*yuさんの作品を見ていると、hi*yuさんの
かわいい女性らしさが出ています♪

他にも、イベントで人気のマグネット・巾着なども
納品してくれました~.。;・ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・

パッチの巾着は、布生地と、あみあみのパッチなど
とっても手の込んだ作品でかわいかったです♪
当日、お楽しみに~

他のハンドメイド作品も見たい~方は
こちら→


応援お願いしま~す♪

本日、最後のご紹介は。。。新作家さまです☆

新作家さまは、『c*trkさん』です~~


c*trkさんはc*trkさんでも、今日ご紹介させていただくのは
c*trkパパさんなのです(*UωU艸)



ステキ☆☆☆  すごく素敵でしょぉ~♡→ܫ←♡
ハンドメイドする人も、しない人も、コレ欲しい~~

このブラウンの他に、ホワイトも出品予定ですよ♪

そして、ちょっと大きすぎるかな~って方には
この小さなサイズも作ってくれています。
もちろん、お値段もかわいいお値段設定です♡→ܫ←♡

小さなサイズも、ブラウンとホワイトがあるそうです!


今日はopen dayですね~
お庭の小さなお店のopen dayはあと何日でしょうか?
きっと。。あと数日ですね。。

新しいお店のコト考えて、前に進まないと。。ですけど
やっぱりさみしいですね。。
小屋が、なくなるわけではないけれど、
この小屋の中にあるお店はなくなっちゃうもんね。。。
残り数日のopen day.
誰か遊びに来てくれるかな??
chi-yanと2人で小さな小屋で待ってま~す(o^∇^o)ノ
涼しくしておきますね!

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 作品のご紹介 | トップページ | zakka入荷案内 »

コメント

おぉ!すごいyumiさん、バリバリ仕事こなしてる!
最近湿度ムシムシの日が続いているから熱中症気をつけてくださいねっ。

でも・・・着々と新しいお店やイベントの準備が進んでますね。
どんな小屋が出来上がるんだろう。見てるほうもワクワクします。
前にお店の裏にあった木材も使うのかしら?

イベントは作家さんが増えて盛りだくさん♪ですね。
17時まで・・・絶対行きたいな~。。17時ぎりぎりだときっとほとんど売り切れなんだろうな~。。。予定を今頭の中ですんごい勢いで組んでます(笑)
絶対大・大成功間違いなし!ですよ。
準備は大変ですけど、yumiさん思いっきり楽しんでくださいね!

投稿: nami | 2007年8月 7日 (火) 06時33分

うわ~見ているこっちも目が回るようなスケジュール。。。
びっくりだわぁ。。。

でも、続々と素敵が、purprea*に届いてますねぇ。。。

早く見たいよぉ。。。当日がとってもとっても楽しみです。

投稿: c*trk | 2007年8月 7日 (火) 23時30分

namiさん♪ コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
久々に、バタバタと仕事をしたような。。(笑)
新しいお店の出来上がりの様子も残しておきたいので
余裕があればレポをしたいと思っています!

あの、お店の裏にあった木材は、今のお店にガーデンコーナーを
作るために製作していたものなので、今、どうにか
新しいお店で使えないかな?と構想中です。

初日の17:00かな?2日目の17:00かな?
namiさんも、お盆は忙しいのですね!
ご都合がつけば、是非遊びに来て欲しいです♥(。→v←。)♥

投稿: purprea* | 2007年8月 8日 (水) 01時24分

c*trkちゃん♪ 先日は、初歩的なアホな質問電話して
ごめんねぇ~。。 『店長さん』でOKっぽかったです(笑)
私も、早く全部の作品見たいです!
当日、私にはもう1つ楽しみなコトがあるのです♪
c*trkちゃん、びっくりするよぉ~楽しみ~~♥(。→v←。)♥

投稿: purprea* | 2007年8月 8日 (水) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品のご紹介 | トップページ | zakka入荷案内 »