« フランスから** | トップページ | イベントレポ**1 »

2007年8月11日 (土)

イベント*すごいよ(≧∪≦*)


          インテリア・雑貨blog

もぉ~~(≧∪≦*)

すごい! すごいよぉ~~♡(。→ˇ艸←)
明日のイベントはすごいです!

昨日はopen day&作家さまの最終納品日
朝から県外からの荷物も続々と届き
その間に、雑貨の仕入にも行き。。。

もぉ~purprea*はすんごいことになっております。。
私1人で、この半端ない量を明日の朝までに
準備できるのか??  むっちゃ不安なのですが・・・

ハンドメイド納品数。。なんと500点を超えております!
すごいでしょぉ~~

でも、まだまだすごいのぉ~~

それは、c*trkちゃん家納品分があるのですo(*^▽^*)o~♪
c*trkちゃん家には、100点以上の作品が
集まっているみたいなので、その子たちも当日朝
会場へやってきます(o^∇^o)ノ
c*trkちゃんよろしくねぇ~~

100点の子たちがディスプレイできる場所を用意して
会場で待ってるねぇ~~(❤ฺ→艸←)

もう、どれもかわいくて全部紹介したいくらいです!

作家さまのブログなどでも出店作品をUPしてくれています。
ご覧になってみて下さいね!

イベント参加作家さまブログのご紹介はこちら→

今日は、これから準備をして積込みをして
夕方から会場にテントや什器を搬入・設置します。

夜~朝にかけて、雑貨やハンドメイドを運んで
ディスプレイしようと思っています。
夜は1人ではコワイので(私、暗いのコワイ人なの。。)
papaにもついて来てもらおうと思っています。

朝になったら、c*trkちゃんとchi-yanがお手伝いに
来てくれます。 ♡♡♡ありがとう♡♡♡

子供達は、今さっきpapaのお姉ちゃんが
迎えに来てくれました。初お泊りで喜んでいます♪



レース・ドイリー・アルファベットetc。。。

























もぉ~~かわいいでしょぉ~~
こんなにかわいいハンドメイドが600点以上も
この2日間で集結するなんて、私も大興奮なの♪

もちろん♪今までpurprea*の出店するイベントで
いつも、いつも大盛況のpurprea*の作家様たちの
素敵なステキなハンドメイドも、今回もた~くさんです!
一部のみですが。。。こちら↓



人気のBWシリーズ♪
今回はママはグラニーバッグ。子供はポシェット
そして、お財布にキーケース。
他にもポーチ、キーホルダーなどあります♪









今回は、お盆のイベントなのでお子さま連れでの
ご来店も多いかな?ってお話しして
お子様用のバッグやポシェットなども作ってもらいました!



リバーシブルのミニグラニーは大人にも人気です♪
いつもたくさんのかわいいハンドメイドをありがとう♪

まだまだ見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪

では、かわいいハンドメイド&雑貨とお待ちしております。

あぁ。。。zakkaの紹介。。。してないね。。
では1つ、昨日purprea*にきたカフェオレボウル

大きめ画像で載せてみます(笑)



900yen+税

メーカー完売。再入荷ナシ。
900yenで、このかわいさ♪
おすすめです。

**イベント会場**

岡山市下126-1
プレステージ城東住宅展示場
センターハウス前広場

駐車場100台完備

8/12(日)・8/13(月)

10:00~17:00
(2日目の8/13は16:00頃より片付けをします)

めちゃかわいいです!絶対に来て下さい!


ブログコメント&メールありがとうございます。
皆さまからのメッセージは、休憩時間ごとに
読ませていただき、元気をいただいています。
いつもありがとう。

お返事が遅れてごめんなさい。
ゆっくりお返事させて下さい。

お返事が遅れてもOKな方はコメントくれると嬉しいです♪
ホントに元気になれるの(❤ฺ→艸←)

いつも元気をくれてありがとう。


**この記事は8/11(土)15:00頃に書きました。
ココログさんの調子が悪いようで何度もUPを試みましたが
なかなかUPできません。

いつUPできるかわかりませんが、もう少し頑張ってみます。
これから会場へ行ってきます(o^∇^o)ノ
8/11 18:00   purprea*yumi

什器のセッティングが終わり帰ってきました!
これから、zakkaとハンドメイドを搬入してきます♪

8/11 22:57   yumi


ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« フランスから** | トップページ | イベントレポ**1 »

コメント

みなさま。。やっとUPできましたぁ~
早く、ステキなハンドメイドを見て欲しくて
今日は早めに記事を書いて投稿したのに
こんなにも遅くなってしまいました。。。
10回以上は投稿をしました(涙)やっとUPできて良かったぁ~
今日中にできて一安心です。
では、心残りはなくなったので
行ってきま~す(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年8月11日 (土) 23時16分

こんばんは~!いよいよ明日ですね。私の緊張もうなぎのぼりです。。。明日明後日はやっぱりお邪魔できそうにないです~(涙)すごく残念です。商品もハンドメイドも素敵なものがもりだくさん!とても素敵なイベントになりそうですね!私の作品がその中に・・・とても嬉しいです。少しでも多くの方に手にとっていただけたらって思ってます。

yumiさんも準備などでお疲れかと思いますが後もう少し頑張ってください!こちらから応援してます!

投稿: fuyu | 2007年8月11日 (土) 23時58分

yumiちゃん、今頃がんばっているのかなぁ・・・。

忙しいのにちゃんとブログも書いて報告してくれてるのは
とってもすごいことだなぁ・・って思うよ~~~。
10回以上の投稿、お疲れ様!!
UP画像見ると本当にすごくって~~~~(≧▽≦)

500点以上はすごいよね~~~~。
明日、・・・っともう今日だ・・。
今日、明日頑張ってくださいね!
yumiちゃん、ヾ( ̄△ ̄)ゝガンバレエェェェ!!!

投稿: nanan | 2007年8月12日 (日) 00時20分

みなさまへ
只今、第一弾が終了して帰ってきました!
papaは会場で荷物番です♪ ありがとう♪

これから、第二弾のzakkaを準備して搬入します!
6:00頃、出発予定です。
もう、イベントが終了するまで帰りません。
コメント&メール読んだよぉ~ありがとぉ~
後程ゆっくりお返事しま~す(o^∇^o)ノ

会場で会いましょう♥(。→v←。)♥

投稿: purprea* | 2007年8月12日 (日) 04時15分

yumiさん♪ イベントお疲れ様でしたぁ~(>▽<)
無事に終了しましたか?
子供達が夏休みに入ってなかなかパソコンに向き合う時間がなくって・・・ブログ確認してない間に浦島太郎状態になってました~

新店舗はプレステージ城東なんですね♪
あそこは素敵なところですよね☆私も大好きな場所です。
私も結構あそこに縁があるみたいで数年前に家を建てた時にも打ち合わせ場所になってって何回も足を運んだし風景が大好きなので数回家族でフリマにも出店した事あるんですよ~♪
緑が多くてホントに素敵な場所ですよね。
あと友達に頼まれてビラ配りもしてるんですが入れるんだったら楽しく入れたいなぁ~って近隣に立ち並ぶ輸入住宅近辺もテコテコ歩きながらビラ配りしてます(^。-)v
なので新店舗に移動しても是非足を運ばせて頂きますね♪

次回のイベントは少々スタートを早めにしますね~
そして良い物をgetしたいと思います。
また同じようなイベント是非ひらいて下さいね☆

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年8月14日 (火) 00時15分

イベント,おつかれさまでした(*^_^*)
ホントにきっと,スゴク疲れたでしょうね。
yumiさんは,寝るまもなく動かれてたんではないですか?
私の方は,長女ともども2日間楽しませていただいたんですよ^^
新店舗がますます楽しみです♪

昨日はすごい風で・・・あの後どうされたのかなぁと気になって
いました。
移動するならお手伝いするけどなぁ・・・
でも要領得ないからおじゃまかなぁ・・・などと思いながら・・・
結局帰っちゃったんですが。。。(^_^;)

これからいよいよ,お店に新店舗にと忙しくなるでしょうね。
8月後半・・しっかり疲れを取って臨んでくださいね^^

投稿: はる | 2007年8月14日 (火) 10時36分

fuyuさん♪ イベント終了しましたぁ~♥♥(o→ܫ←o)♫
作家さんデビューおめでとうございます♪
fuyuさんの作家さんデビューがpurprea*のイベントなんて
なんだか申し訳ない気持ちですが・・私は嬉しかったです♪
デビューなのに、早速fuyuさんの作品狙いのお客様も
いらっしゃって♪ 嬉しいですねo(*^▽^*)o~♪
また、よろしくお願いします☆
kokoroneのmeguさんとは、むっちゃしゃべりまくった(笑)
楽しかったです~o(*^▽^*)o~♪
ps.レッドポット忘れてたね。。ごめんね。。。

投稿: purprea* | 2007年8月14日 (火) 12時26分

nananちゃん♪ こちらこそ忙しいのに無理を言って。。
でも、すっごく素敵な作品に、その場に居た作家さま
全員ノックダウンでした(笑)私コレ~、じゃぁ私はコレーって☆
ダメ~~初日にイベントで買いなさい~って言いながら
私もすんごく欲しかったです。。
nananちゃんのファンのお客様ともお話ししました♪

ブログ、早く書いたのにUPできなかったのには
泣きそうになりました。。。

投稿: purprea* | 2007年8月14日 (火) 12時28分

ワイルドストロベリーさん♪ お久しぶりです(o^∇^o)ノ
浦島太郎だったのですね(笑)
そうなの。。実は、もうすぐ移転するのです。
ワイルドストロベリーさんもあの場所好きですか?
嬉しいな♪ のどか~な風景が癒されますよね~
私もプレステージのフリマにはよく遊びに行ってました!
移転したら、フリマにも出店してみようかなぁ~♪
イベントは、早めのスタートがおすすめです(^▽^)/
そうですね。次回は秋ごろを考えています。
ぜひ、遊びに来て下さい♥♥(o→ܫ←o)♫
ps. チクチクのおそろい子供服、むちゃかわいかったです♪

投稿: purprea* | 2007年8月14日 (火) 12時31分

はるさん♪ イベント2日連続遊びに来てくれて
すんごく嬉しかったよぉ~♥♥(o→ܫ←o)♫
けっこう、2連ちゃんのお客様いたのよぉ~♪
そうですね。。確かに寝る時間はなかったです(笑)
初日終わって、片付けして、40時間ぶりに寝ました!
40時間も起きていれるものなのですね~
結局、移動はしなかったのよぉ~
すごい風だったけどね。。でも、あの風のおかげで
次回のイベントは屋外広場で盛大に~とか
思ってたのを考えさせられました。。。
こじんまりとしたイベントをしようと思います(笑)

投稿: purprea* | 2007年8月14日 (火) 12時35分

yumiさん、イベントお疲れさまでしたぁ~♪
かなりお疲れだと思います。ゆっくり休めていますか?
風、かなりきつかったですよね~あれから大丈夫でしたか?
私は今回初めて、イベントというものに参加しました。
ほんと、ドキドキですね~yumiさんの気持ち、ちょっとわかりました☆
素敵な、作家さんたちの中に、恐れ多くも自分の作品があって、わ~どうしよ~って、感じでしたぁ☆▽☆
yumiさん、可愛くOPを着て、お店に出られていたので、OPの宣伝効果大ですよ~! 助けられました!!!ありがと!!!
伺ったときOPが完売していて、びっくり!とても嬉しかったですぅ
お声を掛けて下さって本当にありがとうね。
yumiさんに感謝です。
新店、とても楽しみですね。いろんなことがあるだろうけど、yumiさんなら大丈夫!!!
必ずやり遂げる方です!!
また、yumiさん、chi-yanさんの居る癒しの空間におじゃましま~す♪ その時は、よろしくですぅ^▽^/

投稿: mu*mi | 2007年8月14日 (火) 16時45分

yumiさん、イベントお疲れ様でした。
暑い中、またまた風も強い中寝ずになんてすごい!!
ほんと、ゆっくり休んで(休めるかな?)しっかり疲れを取って
くださいね。

恥ずかしながら2日間ともイベントに行けてうれしかったです。
お父さん、恥ずかしそうだったけど、帰りの車の中で袋を覗いて
買ったものをさりげなくチェックしてました^^
でもでも、帰ってから事件があってカフェオレボール2個買った
うちの1個をいきなり落として底が割れてしまいました~><
なのでアロンアルファで今からか修理します・・・><
そして1個は修理後小物入れとして活用します。

これから新店舗の準備に向けてまたまた忙しくなると思うけど、
無理しすぎないようにしてくださいね^^/

投稿: tenshi-chan | 2007年8月14日 (火) 18時17分

こんばんは。イベント2日目の午後に家族で行った者です。暑い中、本当にお疲れ様でした。可愛い雑貨&作品がいっぱいでかなり良かったです。購入したアンティークモチーフ、イニシャルテープもすぐに出番が来そうです。
家に帰ってから、あ~あれも欲しかったなあ・・・と思うものが出てきてるので^^;、またお店のほうに行かせてもらいます♪
イベントの写真、ブログに載せてみました。始めたばかりのブログで恥ずかしいのですが、よかったら遊びに来ていただけると嬉しいです。

ゆっくり疲れを取ってくださいね~

投稿: hana | 2007年8月14日 (火) 19時08分

yumiさん、イベントお疲れ様でした。
2日間、あ

投稿: délice | 2007年8月14日 (火) 23時05分

失礼しました、先ほどの続きです・・・。
2日間、暑かった中お疲れ出されてないですか?
たった2時間の参加でしたが、私にとって初イベント
とっても楽しく、ココロに残る1日でした。
ほんとにありがとうございました。
たくさんのお客様に来て頂けて、パン・ケーキも完売。
また持って行きますからね~♪
オープンまであとわずかですが、とにかく体には気をつけて
頑張ってくださいね。
私もオープン楽しみにしています。

投稿: délice | 2007年8月14日 (火) 23時11分

mu*miさん♪ イベント遊びに来てくれてありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫
今日は、30名の作家さまの売上集計をしていました。。
まだまだ終わりそうにないです(;´▽`A
風すごかったねぇ~大丈夫ではない風でしたが
大丈夫なコトにして終了までやっちゃいました~
イベント☆ ドキドキでしょぉ~でも楽しいよねv(≧∀≦)v
OP人気でしたよぉ~初日の昼には完売でした!!
私が狙っていたBWのOPもすぐに売れちゃって(゜-Å)
こちらこそ、本当にありがとうございました。
お仕事もあり、夏休みで子供達がいる中で
あれだけのお洋服を作るのは本当に大変だったと思います。
声を掛けて悪いことしたかなって、ちょっと心配だったの。。
また、小さなお店で待ってますので、いつでも
遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ 待ってま~す☆

投稿: purprea* | 2007年8月15日 (水) 00時29分

tenshi-chan♪ 2日連続!嬉しかったよぉ~♥♥(o→ܫ←o)♫
2日目にはtenshi-chanの笑顔も見れて♪
papaさんにもお会いできて♪
カフェオレボウル割れちゃったのですか~☆
早速、アンティーク風になっちゃいましたね(;´▽`A
私も1コ、小物入れとしてカフェオレボウル使ってます!
小物入れなら、問題なく使えますよ(o^∇^o)ノ

イベントも無事に終了したし、新店舗の準備に
そろそろ入ります! また遊びに来て下さい♥♥

投稿: purprea* | 2007年8月15日 (水) 00時37分

hanaさん♪ こんばんは~(o^∇^o)ノ
イベントに、家族で遊びに来てくれてありがとうございました!
2日目の午後は、お客様も落ち着き、ゆっくりとお話しできて
楽しいひと時を過ごすことができました♥♥(o→ܫ←o)♫
ブログに載せて下さったのですか?ありがとうございます!
また、ゆっくり遊びに行きます(o^∇^o)ノ
open dayを調整してUPしますので、ぜひお店の方にも
また遊びにいらして下さい☆

投稿: purprea* | 2007年8月15日 (水) 00時40分

déliceさん♪ お疲れ様でした♥♥(o→ܫ←o)♫
今回は、いろいろとクリアしなければならない条件がある中で
無事に許可をとっていただき、イベントに参加して下さったことに
とても感謝しています。2時間で全て完売!大成功ですね!
私達スタッフとしては。。。残れ~売れ残れ~と
願っていましたが(笑) 願いは届かず早々に完売(゜-Å)
本当にお疲れ様でした!
お姉さまにもよろしくお伝えくださいませ(*'ー'*)♪

投稿: purprea* | 2007年8月15日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランスから** | トップページ | イベントレポ**1 »