« ありがとう | トップページ | イベント詳細 »

2007年8月 5日 (日)

作品のご紹介


          インテリア・雑貨blog

いよいよイベントまで、1週間です(*´∀`)ノ
明日から、少しずつ作家さま達のステキな作品が
続々と集結してきます(。→∀←。)
楽しみだなぁ~

30名ほどの作家さまが参加してくださることになりました。
全てUPすることはできませんが、ご紹介できればと思っています。

top画像は、c*trkちゃんからいただいていた画像です♪
8/1のc*trkちゃんのブログにて紹介されています!

ころりんポーチです♡→ܫ←♡ かわいいでしょぉ~



そして、私が愛用しているmu*miさんのナチュラル服



こちら、とっても人気です♪
着ていて、とってもすずしいのよぉ~

イベントでも、かわいいイニシャルモチーフをつけて
お色違いなどありますのでお楽しみに.。;・ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・



こちらのリネンあみバッグはfu*beberuさんの作品です。
画像、いただきました。

fuyuさんからも、ステキな作品の画像が届きました♪



fuyuさんの作品は、とっても上品なかわいさがあります。
fuyuさんらしさが作品にあらわれていてステキですね~

こんなにお上手に作られているのに、今回のイベントが
作家さんデビューとなるようです。
私、ファン第1号になっちゃいました♥(。→v←。)♥









アンティークやリネンにこだわって作られたfuyuさんの作品
ぜひ、見に来て下さい.。;・ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・

他のハンドメイド作品も見たい~方は
こちら→


応援お願いしま~す♪

イベント参加作家さまのご紹介はこちら→

Deliceさんの焼きたてパン&スイーツの
販売について、お知らせがあります。

食品ということで、許可はいただいていますが、
夏の屋外イベントにての長時間販売は
避けたほうが良いのでは。。と話し合い

イベント初日、open10:00~12:00までの
限定2時間のみの販売とさせていただくことになりました。

先日、打ち合わせの時にいただいた
ブルーベリーのベーグル。。とってもおいしかったです♪
こちらも販売予定です
ぜひ、お早めに。。



作家さまが、たくさんステキな作品を作ってくれている中
私は。。やってますよぉ~。。。私だって。。。(;´艸`)
イベント用にかわいいzakkaを集め。。

そして。。只今、交渉中のモノ。。あります。
イベントなので、ここでしか買えないってモノを。。。

フランスのステキなアンティーク小物。。
いつもよりお安く~~イベントなのぉ~~と
頑張ったよ! 交渉成立v(≧∀≦)v やった~

お店でも人気のイニシャルモチーフも出品します♪


***参加作家さまへ

イベントまで、あと1週間となりました。
たくさんの作家さまに参加していただき
とても感謝しています。
イベント用のテントが1つでは足りないのでは?と思い
今日、もう1つ追加で購入してきました。

屋外イベントなので、雰囲気作りなどむずかしいですが
なるべく高さのある什器をたくさん設置しようと思っています。

至らない点が多々あると思いますが、
精一杯頑張らせていただきますので宜しくお願い致します。

納品日のお約束がまだできていない作家さまは
メールいただけると助かります。

今現在の作家さま納品予定

8/6(月) 午前中
8/7(火) お店閉店後 15:00以降
8/9(木) 午前10:00~・午後17:00まで

できましたらこちらの日にちで納品のご連絡お願いします。
どうしても無理な方のみ
8/10(金) お店閉店後 15:00以降で
ご相談下さいませ。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« ありがとう | トップページ | イベント詳細 »

コメント

お世話になります。
広島便(キャロママ屋&ママーチェ&トロワリエゾン広島支部)はママーチェさんからの発送で9日発送の、10日着になります。
ギリギリで申し訳ありません。
宜しくお願いいたします。m(--)m

投稿: junjun | 2007年8月 6日 (月) 17時43分

junjunさん♪ お世話になります(o^∇^o)ノ
10日着ですね。了解いたしました☆
岡山で、広島便楽しみ待っていますo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年8月 6日 (月) 22時23分

yumiさぁん♡♡
コメントに気づいて、うれしくて とんできましたぁ(^v^)
遅くなりましたが、新店舗openおめでとうございます♪
あの白いお店が、今までよりいっぱいopenしてるなんて
ただただ うれしい!!
また まったりしに行かせてくださ~い☆
イベント、素敵なハンドメイドばかりで かなり行きたいけど
今回は無理そう。。。なんだぁ(ToT)/~~~
ここに遊びに来て癒されておきます。。。
イベントと新しいお店のことでお忙しそうですが
お体に気をつけてくださいね♪

投稿: はるこ | 2007年8月 7日 (火) 01時07分

はるこさん♪ こんばんは~(o^∇^o)ノ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ハイ。定休日は水曜日のみです。いっぱいopenしてます~
是非、まったりしに来て下さいo(*^▽^*)o~♪
イベント残念です~。。でも、次回も予定しています!

はるこさんも、お体に気をつけてくださいね♪
ありがとう♪

投稿: purprea* | 2007年8月 8日 (水) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | イベント詳細 »