« イベント詳細 | トップページ | 着工記念日 »

2007年8月 8日 (水)

zakka入荷案内


          インテリア・雑貨blog

今日はzakkaの入荷案内をします。

top画像はブリキにロゴがポイントのキャニスター
Sサイズ  900yen+税
Lサイズ 1000yen+税



こちらも数字や英字がポイントのアイアンウォールフック
ネジ付きで 480yen+税

イベント用に。。と思っていましたが、デザインかわいくて
お手頃価格なので品薄状態になってしまいました。。。
今日、イベント前必着で追加注文しました(*´∀`*)ノ

chi-yanが、数字のは子供部屋にかわいいなぁ~って
言っていました☆ 確かに子供部屋にかわいいね♡→ܫ←♡
バッグやお洋服*帽子など掛けるのにいいですね♪



イベントに間に合いました~~やっと再入荷です!
ホワイトバケツLサイズ 2000yen+税



ホワイトトレー2pot 760yen+税



S 400yen+税 * M 450yen+税
L 500yen+税



こちらの受皿付きテラコッタ ラスト1コになりました



ボビンもたくさん入荷しました~
リネントーションレース付きボビン
Sサイズ 500yen+税
Lサイズ 550yen+税



入荷案内、今日はこの辺で。。。
まだ入荷案内見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪

イベントも近づいてきて、お客様からも場所を聞かれたり
するのですが、やはり皆さま予定があるようで・・・( ノω-、)

来てくれる人いるのかなぁ?と、とっても心配しています。

約30名の作家さまのハンドメイド作品は、
イベントのために納品してくださる作品なので
申し訳ございませんが、お店でのお取り置きは
お受けできません。ごめんなさい。。

2日間のイベント限定で販売させていただきます。



今日はSkipのmariさんが妹さんと遊びに来てくれました~
mariさんとは共通の知人がいて、その方を通じて
お互い、お互いの話しを聞いていて。。
やっぱり~mariさんのコトだったんだぁ~って
2年前から聞いていた人がやっぱりmariさんだったことが
今日、判明しましたv(≧∀≦)v

mariさん♪ 今日は、こんな小さなお店に
遊びに来てくれてありがとうございました。
今度は私が遊びに行きま~す(o^∇^o)ノ



7月の終わり。。ソフトの試合がありました。

その試合は、高校野球でいう甲子園のような試合で
この試合で優勝するために1年間頑張ります。
ウイングスも予選を見事優勝してシード権を獲得。

試合当日、朝5:30集合。。
それはキビシイ。。のでpapaとhayatoだけ

私はmiyuとminatoを連れて試合時間に
間に合うように家を出ました。
会場は、岡山ドームの隣、操車場跡地です。
ドームはうらじゃの練習でにぎやかでした♪

会場へ向かう途中、ガソリンがなくなりそうでしたが
何とかもつだろうと、早く試合会場へ行きたかったので
ガソリンスタンドへ寄らずに走っていると
車がブルブル震えだしました。。何?なんで震えてるの?
こわいなぁ~と思いながら。。会場へ急ぎます。
miyuはガソリン入れてと後ろからうるさく言います。。
大丈夫よぉ~と言いながら走っていると、また車が震えます。。
なんで?こんなに急いでる時に困るよぉ~と思いながら
miyuが入れと言うガソリンスタンドを無視して
通りすぎようとした時に、アクセルを踏んでも進まなくなり
車はブルブルと震えて・・・さすがに怖くなり
miyuの言うことを聞いてガソリンスタンドへ
アクセルのきかない車を徐行のみで何とか入れて、
『あの~。。車がおかしいんです。ブルブル震えて
アクセルがきかなくなりました。。見てもらえますか?
あっ!ガソリンもないので入れて下さい』とお願いして
待っていると、スタンドのお兄さんが
『おかしいトコロはないですね。ガソリン入れたので
動くと思いますよ』って。。。

あ。。。あぁ。。もしかして、ガス欠?ですか??
へぇ~~これがガス欠ですかぁ~~

10年以上、車に乗ってきたけど、初めての経験でした。

ブルブル震えて車が停まった事と、ガス欠が
結びつかなかった。。。バカな母です。。
miyuは、わかっていたのでしょうか?

この日以来、miyuは私の運転する車に乗ると
ガソリンを気にしています。
よっぽど怖かったのでしょう。。。トラウマになるかなぁ。。
ごめんよぉ~。。

そんなこんなで、なんとか試合会場へ急ぎました
1試合目の1回だったのでヨカッタァ~~間に合った。。?

さすがに相手も強いチーム。。うちは1試合目でも
相手は1試合勝ち抜いて2試合目。
1試合目でガチガチの我がチームと勝ちぬいて
波に乗っている相手チームとの試合は
もう、誰が見ても負ける。。無理かもって思う試合でした。

そんな試合の中で、奇跡は起きました
もう負けるかもって思っていただけに勝った時には
みんな泣いて喜びました。
相手チームの子供達の悔し涙にも泣けました(゜-Å)
みんなどのチームも気持ちは同じです。

次の試合で、我がチームは負けました。
ただただ、ぼーぜんとしてしまい。
子供達、監督、コーチ、保護者は
ほとんど会話もできない、笑顔もできない
涙も出ない。。キビシイ終わりを感じました。

きっと、負けた現実をすぐに受け入れられない気持ち
まだ、夏を終わりにしたくない気持ち
さまざまな気持ちがあった事でしょう。。。

勝ったチームは準決勝・決勝と試合が続きます。
その試合を横目に、負けたチームは片づけをして
帰っていくのです。。あの場所に立ちたかった
あの試合を応援したかった。。と思いながら。。。
複雑な気持ちで試合会場を後にしました。

1年間、この日のためによく頑張りました。
すばらしい感動をありがとう。
勝った喜びも、負けた悔しさも、
チームプレーという場でのプレッシャーも
すばらしい経験だと思います。
かっこよかったです。
本当にありがとう。

あなたたちの未来はまだまだこれからです。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« イベント詳細 | トップページ | 着工記念日 »

コメント

このフックかわいい~
これを、木に打ち付けて、4つか5つくらい、並べたら、可愛いよねぇ。。。

バケツも可愛いし………

たっくさんほしいものがあるぅぅぅぅぅ。。。

ソフトお疲れ様。。。
スポーツをしている子どもの姿って、ほんとにいろいろ考えさせられるよね。。。

にしても、ガス欠ならなくて、よかったね。ぎりぎりだけれど…
もし、ガス欠してて、車を押すはめになってたら、miyuちゃんに一生言われるだろうねぇ。。。ハハハ

投稿: c*trk | 2007年8月 8日 (水) 01時18分

c*trkちゃん♪ フックかわいいよね~♪
chi-yanと私、2人で『かわいい~』って叫んでたから(笑)

子供ってさ、かわいさと大変さって比例してるよね。。
大変な分だけかわいいし、スポーツも、大変な分だけ
得るものも大きいのかぁ~って。。ラクして何も得られない。。
きっと、私達保護者より、監督、コーチは得るものが
とっても大きいだろうね☆

ガス欠。。だったみたいだね。。。
車線反対のスタンドだったから、カメさんみたいにノロマで
対向車線の車停めちゃって、むちゃむちゃ恥ずかしかったよぉ~

投稿: purprea* | 2007年8月 8日 (水) 01時41分

本当にそのフックかわいいし欲しい!
我が家になぜかあるのですがどこでいつ買ったのかは不明で・・・。
2つしかなくて・・・ほしいな~と思ってたからすご~~~く嬉しい♪
けど、きっと私が行く頃にはなくなってるかも・・・。
今日から帰省なのでお盆明けには必ず行きます!!!

イベントには本当に本当に行きたくて~~~!!
後ろ髪引かれながら・・・。
帰省します・・・。

本日micaちゃん家にイベント用の作品を納品してきました~♪
ほんの少しで申し訳ないです・・・。
もっと頑張りたかったのだけど夏休みに負けた気がします・・・。
思いだけはしっかり込めたので許してください。
yumiさんとpurprea*をイメージして作ったつもりなんだけど・・・。

当日は行けないけど・・・作品で参加できることすごく嬉しくて!!
本当に感謝いたします☆

yumiさんも準備など大変だとは思いますが・・・
しっかり楽しんでくださいね☆

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: nebosuke26 | 2007年8月 8日 (水) 16時29分

neboちゃん♪ このフック持ってるのぉ!?
かわいいよね~o(*^▽^*)o~♪ すんごく追加したので
お盆明けにもきっとあります☆ ぜひ遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ
ブログで見てたneboちゃんのハンドメイド!
今日、見たよぉ~♥(。→v←。)♥ むっちゃカワイイです!
忙しいのにありがとね♥
neboちゃんのように帰省組さん、旅行組さんが多いお盆
不安だらけなんだけど、精一杯楽しみます(^▽^)/
neboちゃんのためにレポするよ~ん♪

neboちゃんも種子島レポしてね!

投稿: purprea* | 2007年8月10日 (金) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント詳細 | トップページ | 着工記念日 »