« お花の仕入れ | トップページ | 明日 *OPEN* »

2007年9月29日 (土)

10/2 *OPEN*


          インテリア・雑貨blog

OPENまで、あと3日になりました。

purprea*の移転openは、このブログと
purprea*のHPで告知しております。

広告などはしておりません。

ですので、10/2のopenはプレオープンのような感じです。
今まで、purprea*のことを知っててくれて
お店やHPやブログに遊びにきてくれていた方達のみで
ゆっくりopenいたします。

プレステージ城東住宅展示場の広告には、
10/末~11/初に掲載してくださるそうです。



新しいお店でopen準備をしていると
時々、お客様が遊びに来てくれます♪

あと少し。。だからね。
また遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ

お店の前の道を自転車で通るおじいちゃんが
『なに??』みたいな顔して、しばらく小屋を見ているので
さっき、『10/2 OPEN』と窓に張り紙をしてみました!
マジックで手書きですが・・・(笑)





チャイルドコーナーに。。とデスク&チェアーを。。
openまでに、おもちゃとか用意できなかったけど
少しずつ、チャイルドコーナーをつくっていこうと思っています。

お揃いのおままごとキッチンも注文しています。

purprea*の委託作家さんの作品です。
また後程、詳しくご紹介させていただきます。



ご要望のありましたstudio m' エピスカップのame色
かわいいティースプーン入荷しました。



M' の食器かわいいねぇ~と、chi-yanと並べました。



↑ こちら、欠品のアルファベットが入荷したら
ブログでお知らせする約束でした(^▽^)/

皆さま、再入荷しております。
お早めに。。。



副資材のコーナーです。
少しは見やすくなったかな!?



アンティークのガラスのショーケース棚に
お気に入りのアンティークをディスプレイする予定です。

小さなカフェオレボウルを入れてみました。



蝋引き袋・グラシン袋・ワックス袋etc
各種入荷しています。



お店の一番奥にホワイト家具でホワイトのコーナーを
お部屋のようにつくってみました。

ハンドメイド作品のコーナーにしました。

作家さまの素敵な作品が並んでいます。



いろいろと入荷しています。

他のzakkaも見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪



10/2openにチャーチチェアをopen特価で販売します。

今まで悩まれていた方、2脚欲しいけど1脚しか
買えなかった方、特価なら欲しい~方

チャーチチェアは税込1万円でご提供させていただきます。



その他にも、open記念カードを
ご来店下さった方にプレゼントいたします。

カードの中に『アタリ』が入っていれば
Latte*さんの、とっても素敵な写真たてをプレゼント♪

実物はお店で見て下さい(*'ー'*)♪

あっ!そうそう。。
新しいお店のチラシ、何とかopen前日に届きそうです。
ギリギリですが・・・間に合うかも(;´▽`A
よろしければ、ご自由にお持ち帰り下さい。

明日は、東京で買い付けていたイギリスアンティーク
ブリキのタブやバケツが入荷するらしい♪♪

openには間に合わないかもぉ。。と諦めていたので
とっても嬉しい♥(。→v←。)♥



今日のtop画像はnananちゃんにオーダーして
つくってもらったpurprea*のオリジナルはんこ

いろいろなバージョンがあるのです。

openお祝いにとのことで、申し訳ないやら
嬉しいやらで涙をこらえるのがやっとでした。

ちゃんとろくにお礼も言えなくて。。。
♡本当にありがとう♡

いろいろ組み合わせて使わせていただきます。

今日UPした画像を見ると、すぐにopenできそうですが
小屋の中はむちゃくちゃです。
足の踏み場もありません。
本当に大変なコトになっていて、
いったいどこから手をつければいいのかわかりません。

まだ運べていない家具もあり、取り付けれていない棚もあり
本当に間に合うのか不安でたまりませんが・・・
できるだけやってみます。

間に合わないところとかあっても
笑って見逃して下さい(*ノω<*)

10/2のopen
皆さま是非新しいお店に遊びに来て下さい。
お待ちしております。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« お花の仕入れ | トップページ | 明日 *OPEN* »

コメント

どんどん出来上がってますね^^
本当に可愛いものばかりで、お客としての購買意欲をかなり掻き立てられてます^^
あ~本当に楽しみ≧。≦
nananはんこ、めっちゃ可愛い≧。≦
今、作ってるんだあって言ってたけど、やはり想像以上だあ。
色々使えそうですね^^
オープンまで、あと少し、何も出来なくて申し訳ないけど、エール送ってます!頑張ってください!

投稿: akicocco | 2007年9月29日 (土) 23時31分

す、すごい!
もう欲しいものがいっぱいです。しつこいけど、やっぱり
yumiちゃんのディスプレイ能力は素晴らしいね。
そして、yumiちゃんとchi-yanさんの頑張りがうかがえます。
本当に想像以上に素敵なお店になっていて、お邪魔する日が
楽しみです♪

作品も素敵に飾ってもらえて、幸せそうです。
新しいpurprea*さんにふさわしい作品を頑張って作ります!

オープンまであと少し、ココロの底から応援してます^^

投稿: shocochin | 2007年9月29日 (土) 23時47分

akicoccoちゃ~~ん♪ おはよぉ~(o^∇^o)ノ
コメントありがとう♡嬉しいです(*'ー'*)♪
昨日、お店に行く準備をしていたら疲れと眠気に勝てなくて
家で寝てしまい。。。ショックな朝を迎えましたΣ(´Д`;)

nananちゃんはんこ、めっちゃかわいいです♡→ܫ←♡
私のわがままなオーダーを受けてくれて感謝しています。
そうそう、akicoccoちゃんの作品も昨日ディスプレイしましたよぉ
fogのワイヤートレーにのってホワイト棚の一番上にいます!
かわいい作品をありがとう♪

投稿: purprea* | 2007年9月30日 (日) 07時52分

shocochinちゃ~~ん♪ おはよぉ~(o^∇^o)ノ
コメントありがとう♡嬉しいです(*'ー'*)♪
ディスプレイ・・・悩むトコロです。。ああでもない、こうでもない
こうしよう、やっぱりさっきのほうがいい。。。と無駄な時間が
過ぎていき。。何もはかどらなくて追い詰められる私(笑)
shocochinちゃんの作品も何度か場所変えしました(;´▽`A
今は、お店入って正面の壁にいます♪
みんなの素敵な作品がpurprea*の店内を素敵にしてくれてます
また、素敵な作品をお待ちしております♡→ܫ←♡
応援ありがとう! ぜひ、新しいお店に遊びに来てね(^▽^)/

投稿: purprea* | 2007年9月30日 (日) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花の仕入れ | トップページ | 明日 *OPEN* »