« 自宅ショップ*ありがとう | トップページ | キャラメルライト »

2007年9月23日 (日)

Li mi fil * Marche Vol.1 詳細


          インテリア・雑貨blog

ハンドメイドイベント

Li mi fil * Marche Vol.1

**ナチュラルな暮らし**

2007.10.25(THU)

10:00~15:00

場所 natural garden purprea*
    店舗前広場  屋外イベント

岡山市下126-1
プレステージ城東 住宅展示場内

駐車場 100台完備

参加shop&作家さまはこちら→

HP・blogをお持ちの作家さまは
←このボタンにリンクしてあります。

布作家さまより、はぎれなどの副資材も販売予定



10/2に移転openするpurprea*の新店舗

10/2から、出勤しないと!

今までは、お庭だったから手ぶらで出勤(笑)
小屋で仕事するときも書類をそのまま両手で抱えて。。

今度は通勤バッグいるよね~
いろいろ事務仕事の書類入れて通勤するから
大きめなバッグがいりますね。

私が通勤バッグに選んだのが
【fog】のナチュラルリネンバッグ

少し大きめで、シンプルだけどちょっとカワイイ♪
使うほどにあじわいがでる通勤バッグを持って
10/2から新しいお店に出勤します。

お揃いの【fog】のリネンバッグ 3200yen

新店舗にて販売

【fog/notebooks】から
zakkaやリネンレースが届きました。

イギリスのアンティークインクボトル
イギリスのアンティークガラスビンが届きました。

モス&レッドpot 全種類サイズ揃いました。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 自宅ショップ*ありがとう | トップページ | キャラメルライト »

コメント

yumiさん、こんばんは。
いよいよですね~。
そう、2日からは「出勤」になるんですよね。ペースができるまで大変かもしれませんが、無理は禁物ですよぉ!
きっと住宅展示場という場所柄、今までのファンに加えて、新しいファンがたくさん増えそうですね♪
いろんなお教室やイベント、行きたいんですけど~行ける日を楽しみに日々がんばります~=3

投稿: nami | 2007年9月24日 (月) 18時30分

namiさん♪ こんばんは~(o^∇^o)ノ
は~い! いよいよですねぇ~! 久々の出勤です☆
でも、まだ小屋は完成していません。。小屋のペンキまだ。
電気工事まだ。電話工事まだ。内装もうちょい。
お店の引越し1割ほど済。9割まだ・・・ギリギリ間に合うのか
未完成でopenとなるのかドキドキしております(汗)
そんな感じですが、今まで同様purprea*を
よろしくおねがいします(*'ー'*)♪

投稿: purprea* | 2007年9月24日 (月) 22時09分

yumiさん☆

こんにちは♪
新店舗もどんどん完成に近づいて、ワクワクしますね。
今回もLi mi fil* Marcheに、参加させていただけることになり、
嬉しく思います。
参加作家さんの紹介ページの一番に私の名前が・・・。
あまりに申し訳ないので、最後の方の順番に入れ替えてくださいませ。よろしくおねがいいたします。

イベント トロワのみんなでとっても楽しみにしています☆

投稿: *kunelmom | 2007年9月25日 (火) 11時41分

*kunelmomさん♪ お久しぶりです(o^∇^o)ノ
Li mi fil * Marcheには参加ありがとうございます。
当日、楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
紹介作家さまの順番は、いただいた参加作家さまの一覧を
そのまま記載させていただきました☆
では、先頭はmicaちゃんです!micaちゃん♪OKですか?
ダメでもダメです(笑)micaちゃんとチェンジしておきます☆

イベント、みんなで楽しくできたらいいねo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年9月25日 (火) 23時07分

え~そうなんですかぁ??
うう、でもkunelさんが「一番なんて…」と恐縮されておられるのを「気にせずど~んと行きましょう~」と励ました手前…
わかりました~♪

出品者としても、お客さんとしても楽しみな楽しみなイベントです!!”

投稿: micaryon | 2007年9月26日 (水) 08時58分

micaちゃん♪ おはよぉ~(o^∇^o)ノ
気にせず、ど~んと行きましょう~♪

当日は出店者として、お客様として楽しんで下さい☆

投稿: purprea* | 2007年9月27日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅ショップ*ありがとう | トップページ | キャラメルライト »