« ありがとうございました | トップページ | 自宅ショップ*ありがとう »

2007年9月20日 (木)

open day


          インテリア・雑貨blog

いよいよ明日が最後のopen dayです。

『purprea*のopen day』は明日が最後です。

10/2から新店舗でのお店は『open day』はありません。

そのかわりに。。定休日ができました。
定休日は毎週水曜日です。

毎日お店なんてpurprea*では、はじめてのコトで
どうなるのかな?とドキドキです(;´艸`)

そして、今は明日が最後ということでドキドキです(;´▽`A
何か、絶叫マシーンにのる寸前のような。。。
変な感じです。。変な例えですみません(´-ω-`;)ゞ



今日は、新店舗お引越し第1弾でした~(o^∇^o)ノ



写真撮ったのに、なんだかピンボケ(*ノω<*)
だいぶ白い小屋になってるでしょ~♪
でも、まだのトコロも結構あって今はまだ2トーンです。

お引越しは、今お店で使っていない什器や
在庫のzakka達を新しいお店に連れて行きました。

明日のopen dayが終わったら、
小さな白い小屋の中も全てお引越しです。



昨日、フランスの手芸本など入荷しました*((*U∀U*艸))゜
さっそくブログで入荷案内しよぉ~って思ったら
minaくんがグズグズ。。
minaくんが寝てからにしようと思って
minaくんと遊んでたら一緒に寝てました。

最近、睡魔に勝てません(/ω\*)

で、今日になっちゃいましたが、本のご紹介です♥(。→v←。)♥



刺繍やレースの洋書は眺めてるだけでも素敵です。
アルファベットの素敵な本も入荷しています。





すっごくたくさんのアルファベットが載っています。
私は『purprea*』の『P』や名前の『Y』に目がいきます!

1冊 840yen~

けっこうお手軽価格です♡→ܫ←♡



新しい小屋で、chi-yanが帰った後
ずっと白く色を塗りたかった什器にペンキを塗っていたら
東京で買いつけてきたアンティークが届きました(。→∀←。)

新しい小屋の中で宝探しのようにワクワクしながら
梱包から出して、小屋の中ではじめて撮影しました♪

top画像のHOVISは、とっても小さいのですよぉ~
アップで撮ったからminiミニサイズには見えませんねぇ~




お菓子の型
シブイ感じで選んでみました( *´艸`)♪
私は気に入っているのですが、どうでしょう?



ロゴの感じがカワイイ糸巻きです。
全て色違いで入荷しています。




小さな木靴です。
スリスリしたくなるほどカワイイです。
2タイプ入荷しています。



プリンタトレイです。
ロゴやメモリがいい感じです。

まだ他のアンティークも見たい方はこちら→


応援お願いしま~す♪


新しいお店に届いたアンティークたち
明日のopen dayに、今のお店に置くために
全て連れて帰ってきています.。;・ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・

よかったら見に来て下さい♡→ܫ←♡

明日が最後のopen day
素敵な1日になりますように♥♥(o→ܫ←o)♫

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« ありがとうございました | トップページ | 自宅ショップ*ありがとう »

コメント

いよいよですね。
行けないとはわかっていても、今のお店に行けなかったことが残念でなりません。。
今一番行きたい場所が岡山(笑)
定休日が水曜日ということはうちは木曜日なので遊びに行けちゃいますね~♪♪よかった☆☆
purprea*さんはずーっとずーっと憧れの雑貨屋さんです^^
初代の小さな小屋の雑貨屋さんは「幻の雑貨屋さん」になって私の中でさらにカリスマ度アップの思い出のお店になりました~^^

投稿: aiai | 2007年9月20日 (木) 23時15分

aiaiさん♪ コメントありがとうございます♥(。→v←。)♥
先程、無事に小さな小屋のお店がおわりました。。
なんだか、今はボーッとしています。

aiaiさんのお店は木曜日定休なのね!
では、私も遊びに行けちゃいますね~o(*^▽^*)o~♪
今日、ちょうど作家さまたちと、神戸~宝塚コースいいよね~って
盛り上がっていました(笑)
幻の雑貨屋さんかぁ~。。。でも、お会いしたことないけど
小さな小屋での雑貨屋さんの時にaiaiさんと
お知り合いになれてよかったなって思います。
お庭の小さな白い小屋を知ってもらえて嬉しいです♪

投稿: purprea* | 2007年9月21日 (金) 16時46分

yumiさん、今日はお疲れ様でした~。
うちの子ども達がお騒がせしてしまってすみませんでした><。

小さな白い小屋、初めて友人に連れて行ってもらったときに一目惚れして、それ以来大好きでした。新しいお店に引越しするのは寂しいですが楽しみにしています^^。ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね。神戸ツアーも是非♪

投稿: hana | 2007年9月21日 (金) 18時03分

hanaさん♪ お庭の小屋のお店。
最後の日に遊びに来てくれて、ありがとうございました。
新しい場所でのお店。
皆さまに好きと想ってもらえるようなお店に、少しずつ
歩んでいけたらと思っています。
新しいお店でも仲良くしてくれたら嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
イベントの打ち上げは神戸ツアー!?

投稿: purprea* | 2007年9月21日 (金) 19時26分

今日もまたガヤガヤとお邪魔しました!
子どもたちはみんなpurprea*さんが大好き!母も負けるかもです。
hanaさんにもお会いできたし、お伺いできてよかった…

yumiさんお体くれぐれも大切になさってくださいね。
神戸ツアー、絶対行きましょう♪みんなで行ったら超楽しそうで…♪♪

投稿: micaryon | 2007年9月21日 (金) 21時13分

micaちゃん♪ 今日までの、このpurprea*最後のお客様☆
今日は本当に来てくれてありがとうございました。
micaちゃん巾着も、もうすぐお引越しします。
私、みんなから頂いたモノをお店のレジまわりに集結させてるの
お気に入りは、お気に入りの場所に♡
micaちゃん巾着は、タグ入れに使わせていただいています♪

イベントの打ち上げは神戸ツアー!?  ホントに!?

投稿: purprea* | 2007年9月21日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | 自宅ショップ*ありがとう »