« 帰りました(。→∀←。) | トップページ | 作品入荷 »

2007年9月10日 (月)

open決定


          インテリア・雑貨blog

新しいお店のopen

2007.10.2(TUE)

決定!!

に。。。しようかな(;´▽`A

すんご~~く不安です(;´艸`)
間に合うのか???

でも、絶対に間に合わせます!!
未完成でもopenするぞぉ~(*≧m≦*)

実は、今日は電話の工事の日でした。
9/20にopenしよ~って思ってから手配したので
電話工事、今日だったのですが・・・

小屋の工事終わってない~
電話工事!無理ムリ!!

今朝、慌てて電話工事を10日後に延期(*ノω<*)

今日の午後、打ち合わせでプレステージの事務所へ行くと
今朝、お店にお客様来られましたよ!って言われちゃった。。

早~~いヾ(゚Д゚)ノ

でも、イベントのチラシには9月open予定って書いてたような?
9月のopen間に合わなくてすみません。。。
ご迷惑おかけします。。。( ノω-、)

今のお店用に借りてる駐車場の解約手続きに行きました。
バタバタしてて気になりつつも、なかなか行けなくて
案の定。。。9月末までの契約は無理でした~(/ω\*)

10月なんて誰も来てくれないのに。。。
駐車場。。。誰も使わないのに。。。
あ~~もったいない(p>□<q*))



open dayも、残り少なくなりました。
あと何日open dayがつくれるのでしょう?
この小屋は、もう二度とopenできないだろうから
なるべくたくさんopenしたいなぁ~(*´pq`)

先日のopen dayも、皆さまに遊びにきていただけて
この小さな小屋で楽しい時間を過ごすことができました。

仲良しのお客様から、アイスクリームやパンの差し入れなど
いただけて、私は幸せだなぁ~と思いました。
ありがとうございます♪ おいしくいただきました( *´艸`)♪

そう、そう、ブログの入荷案内でUPしていた
アルファベット!!open dayですんごい人気!

あれよ、あれよという間に完売がチラホラ出てきて
苗字が揃わない~~という声も(;´▽`A
ごめんなさ~い。。追加します(o^∇^o)ノ

ご希望のアルファベットがあれば注文お受けいたします。

10/25のイベントで、自分のブースの
お店の看板に~と言ってくれた作家さまたちも♪♪

かわいいお店の看板が出来上がるかな?

イベントの詳しい内容は9/19/3のブログをご覧下さいませ。

参加者さまへ**

参加作家さまのご紹介をpurprea*のHPにつくります。
その際に、ショップ名&作家名を書かせていただきます。

ショップ名&作家名のご連絡をいただけていない方に
メールさせていただいておりますが、
Aブースの方はショップ名を必ずご連絡下さい。

Bブースの方は作家名のみでも構いません。
もちろん、ショップ名もあればお願いします。

ショップ名・作家名の連絡お待ちしております。
こちらからのメールが届いていないようでしたら
連絡お願い致します。

Bブースの方にお知らせします。
Bブースは、こちらで3m×3mのテントを2つ用意します。
テント下ブースは数に限りがあります。

こちらをご希望の方はお知らせ下さい。
テント下ブースはプラス1000yenになります。

その他、テーブルなど什器にお困りの方は
早めにご相談下さいませ。
数に限りがありますが、お貸しいたします。

まだ、参加してくださる作家さまを募集しています。
ご検討よろしくお願いします。





先日のopen dayに、u.fu.fu.なきもち
akicoccoさんが納品に来てくれましたぁ~(。→∀←。)
イベントで完売していたアクセたちを連れて♪♪



詳しくはakicoccoちゃんブログでどうぞ→

イベントでakicoccoちゃんの作品を見て
この作家さんの作品ステキ~~私、ファンになっちゃいました~
お店に納品されたら絶対に見に行きます(^▽^)/
って言ってくださった方~~
お約束守りました!ブログでUPしましたよぉ~~

注) chi-yanもakicoccoちゃんの作品がツボだったようで
    ねらっております。今のところ何とか止めてます(笑)
    大変危険ですので、お早めに。。。






アンティークの木箱各種 特価で販売中

明日、9/11(火)はopen dayです
10:00~15:00

よろしければ遊びにきてください(o^∇^o)ノ
chi-yanとお待ちしております☆

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 帰りました(。→∀←。) | トップページ | 作品入荷 »

コメント

yumiさ~ん!おひさしぶりです><。
open day!決定ですか?
おめでとうございま~す☆
う~、このうずうずした気持ちをどうすればいいのでしょう^^?
わくわくというのか、うずうずというのか・・・。
家族で岡山旅行を計画してみようかな??
yumiさん、いろいろあふれるお気持ちと忙しさのなか、お体には本当に気をつけてくださいね。
がんばってください♪

投稿: chikabon | 2007年9月11日 (火) 21時44分

はじめまして(^-^*)はじめてコメントさせていただきます♪
ぷりみると申します☆
すご~く好みの雑貨ばかりで見入ってしまいました(^m^*)
お店オープンされるのですね。すごいっ!頑張ってくださいね☆
また遊びにこさせてください♪

投稿: ぷりみる | 2007年9月11日 (火) 21時57分

わ~、オープン日決定だ!
本当にもう目前ですね。
yumiちゃん、すごく忙しくしてるんだろうな。
まだ残暑が厳しいので、無理しないようにしてくださいね。

新しいお店のお庭作り、今からすごく楽しみにしてます。
我が家の庭の参考にさせてもらうつもりなの♪

投稿: shocochin | 2007年9月12日 (水) 09時36分

yumiさんこんにちは!先日はありがとうございました^^
こちらはイベントに向け、着々と準備中です。ちゃんとディスプレイできるかどうか心配ですが^^;。

お店、open日決まったんですね~。楽しみですー!!
準備頑張ってくださいね♪

投稿: hana(le petit pont) | 2007年9月12日 (水) 14時50分

yumiさん♪ 毎日暑いですね~
今日、新しいお店で打ち合わせ中のyumiさんを目撃しました☆
結構、工事進んでいますね♪ それに大きい(≧д≦)
オープンの日が楽しみです~
今日は時間もなかったしビラ配りしてたので遠くから眺めて声はかけませんでしたが今度目撃したら是非声をかけますね。
忙しいと思いますが体には気をつけてくださいね。

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年9月12日 (水) 21時37分

yumiさんと~てもお久しぶり!!
新しいお店の準備着々と進んでるね・・・♪
あの時話してたことが来月には実現するなんて
ホントにすごいよ~(。→∀←。)
大興奮だね!!
open dayまであと少し・・・無理しないように
突っ走ってねy(^ヮ^)y

アンティークの木箱とっても魅力的♡
だけど今のところじゃ大きな雑貨は買えない・・・(悲)
あぁ私のツボなのになぁ~。。。

投稿: wakame | 2007年9月13日 (木) 00時24分

いよいよですね^^
オープンが待ち遠しい≧。≦
でも、アノ自宅ショップにはいけなくなると思うと、ちょっと寂しい気もします。
後、少しラストスパート頑張ってね^^

作品、素敵に紹介してくださってありがとうございます≧。≦
今度は、もう少したくさん納品できるといいなって思ってます^^

スカート、作るねえ^^

投稿: akicocco | 2007年9月13日 (木) 01時18分

chikaちゃ~ん(≧∇≦*) お久しぶりです!
元気にしてる?
お返事遅くなってごめんね( ノω-、)
open決めて、それに向けて頑張ってるよぉ~(o^∇^o)ノ
家族で岡山旅行計画。。。実現できたらいいねぇ~
イベントの時とかだったらみんなにも会えるよね!
ってか、いつかchikaちゃんも参加しようよぉ~~

体には気をつけて、頑張るね(*^ー゚)v
いつも応援ありがとう♪

投稿: purprea* | 2007年9月14日 (金) 09時14分

ぷりみるさん♪ はじめましてo(*^▽^*)o~♪
コメントありがとうございます☆
雑貨の好みが同じなのですね!嬉しい~~♥♥(o→ܫ←o)♫
お店は、一応移転openするのですが、
まだまだ実感がありません(;´▽`A
こんなブログでよければいつでも遊びに来て下さい!

投稿: purprea* | 2007年9月14日 (金) 09時19分

shocochinちゃん♪ コメントありがとぉ~♥(。→v←。)♥
open日決定してみました(笑)
想像以上に忙しくて困っています(;´▽`A
そうなのぉ~残暑厳しいよね!
現場はまだまだ真夏みたいにジリジリと照りつけてくれます。。
お庭作り。。。とりあえず、スコップがたたないくらい
地面が固いので悪戦苦闘しております(*ノω<*)

投稿: purprea* | 2007年9月14日 (金) 09時21分

hanaさん♪ コメント嬉しいです(≧∇≦)
こちらこそ、先日は嬉しいお話ありがとうございました!
イベントに向けて準備されてるのですね!
とっても楽しみにしています♥(。→v←。)♥
当日は、必要でしたら私も皆さまのお手伝いができればと
思っているし、みんなも手を貸してくれるやさしい人ばかりです。
心配しないで~(o^∇^o)ノ
そうですね! 私もopen準備頑張りますv(≧∀≦)v

投稿: purprea* | 2007年9月14日 (金) 09時23分

ワイルドストロベリーさん♪ お久しぶりですぅ~(≧∇≦*)
えっ?現場で私を目撃しましたか(*ノω<*)
恥ずかしいなぁ~(/д\*)
忙しくて現場に顔を出さないので、指示をしに来い!!と
呼び出されておりまして・・・
あの日は、結局夕方まで帰れませんでした~(゜-Å)
また、目撃したら是非声をかけてくださいね~(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年9月14日 (金) 09時25分

wakameさん♪ 元気にしてるぅ??
お久しぶりだね~忘れないでいてくれてありがとう(゜-Å)
そうなの、来月には実現してる。。。らしい。。。
ホント実感がなくて、やばいくらい訳わかんない(笑)
小屋見ても、『へ~~』って他人事なんだぁ。。。
openしても、きっと私かわらない気がする。
アンティークの木箱、絶対に好きだよね!
広いところに引越ししたら是非~(≧∇≦*)

投稿: purprea* | 2007年9月14日 (金) 09時28分

akicoccoちゃん♪ そうなのぉ~いよいよです(^▽^)/
openしたら遊びに来てねぇ~(≧∇≦*)
この小さな小屋は。。。私もさみしいです(゜-Å)
でも、仕方ないもんね!
新しい場所でやり直します(*'ー'*)♪
こちらこそ、素敵な作品をありがとうございます♥(。→v←。)♥
また、納品をお待ちしています♪
スカート、ホントかわいかったぁ~
私にも似合うかなぁ?似合わなくても着る(笑)

投稿: purprea* | 2007年9月14日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰りました(。→∀←。) | トップページ | 作品入荷 »