« キャラメルライト | トップページ | お花の仕入れ »

2007年9月25日 (火)

アンティークガラス瓶



          インテリア・雑貨blog

openまで、1週間になりました。
今日は、お引越し第2弾でした(o^∇^o)ノ

私は、昨日のアンティーク棚など重たい什器を運んだせいか
朝から股関節の調子が悪く・・・昼にはピークな痛さになり
夕方には、ほぼ治りました。

若い頃は、どんなに重たいものを運んでも
体が痛くなるとかなかったのにぃ~~

愚痴はほどほどにして・・・(;´▽`A

今日は火曜日、今までなら自宅shopのopen dayです
朝から『今日はお店は開いていますか?』とのお電話があり
その後も数名の方がお電話下さって。

『purprea*の自宅shopは、9/21をもちまして
閉店しました。』と言うのが、まだまださみしかったです。

でも、閉店後もお問い合わせのお電話をいただけて
とってもとっても嬉しい気持ちになりました。

もう、openすることのない自宅shopなのに
来てくれようとしてる人がいたんだなぁ~と思うと
やっぱり、新しい場所でpurprea*を再出発しよう♪と
思うようになりました。

正直、実はいまだに・・・悩むときもあったりで・・・
不安で不安でどうしようもなくなったり・・・

でもね~いいトコロなんだぁ~
今日のお昼chi-yanと、のどか~な田んぼを見ながら
お昼ごはん食べて、その後2人でデッキに寝転がって
青空を見てたら、雲がゆっくりと流れてて
ゆっくりとした時間が流れていって。。気持ちが落ち着くの。



大人になったら、外で寝転がって空を見るとか
なかなかしないですよね。。。
工事中、大工さんがお昼の休憩中にデッキに転がって
お昼寝してたのを見て、気持ちよさそぉ~~と思い。。。
でも、1人では恥ずかしいのでchi-yanを誘って
大工さんのまねっこしてみましたv(。・ω・。)

おすすめです(*´∀`*)ノ



小さな瓶です。
ブルーグリーンの色がキレイです。
正方形と丸



こちらは透明。
一輪挿しにしてもキレイでしょうね~( *´艸`)♪



次はブルー。
光の関係でロゴが写っていませんが
かわいいロゴ入りです。





アンティークのインクボトル。
小さくて、このカタチ。たまりません。
コレクションしたくなるアイテムの1つです。

私も1つ欲しいと思っていますが、
どれもそれぞれ可愛くて選べないです(笑)
画像UPしていない瓶もまだまだあります(o^∇^o)ノ

イギリスアンティーク瓶  1200yen~

新しいお店のどこに並べようかと迷っています。
やっぱり窓辺がキレイかなぁ~



昨日入荷したオリーブです。
大きめで、枝ぶりのとても良い苗木です。



次はユーカリの苗木です。





この葉色。風になびく繊細な枝が魅力です。
大好きです。



コメントのお返事が遅れていてごめんなさい。
今、お店を開けてないので、皆さまからのコメントやメールが
本当に励みになっています。
いつもありがとうございます。

さみしいので、またコメントやメール入れてくれたら嬉しいです!

では、これから残りの家具のお引越しに行ってきます(^▽^)/

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« キャラメルライト | トップページ | お花の仕入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラメルライト | トップページ | お花の仕入れ »