« Li mi fil * Marche Vol.1 詳細 | トップページ | アンティークガラス瓶 »

2007年9月24日 (月)

キャラメルライト


          インテリア・雑貨blog

お店の照明に【STUDIO M'】の*キャラメルライト*を選びました。
レジカウンターの照明はホワイトの*ルミエル モル*を選びました。

どちらも、とても気に入っています。

先日のopen dayで、キャラメルライトを見せてくださいって
言われたのですが・・・もうライトは、お引越ししていたので
見てもらうことができませんでした。 ごめんなさい。

画像ではわかりにくいですが、キャラメル色で
マーブル状になっている感じがとってもカワイイです。

お店の奥に、ほんわかあたたかい照明を。。と選びました。



ぜひ、新しいお店で見てくれたら嬉しいです。

販売もしております。
STUDIO M' *キャラメルライト* 5250yen





今日、ペンキ屋さんが小屋の横にあるデッキの
ペンキを仕上げてくれました。

お店の中から撮りました。

ここは、テラコッタetcのコーナーにしようと思っています。

そのうち、テーブル&チェアーやベンチを置いて
くつろぎのスペースにできたらいいなぁ~と考えています。

お店入り口のペンキは途中です。
水曜日に仕上げてくれるそうです。



今はこんな感じです。

そして、店内の内装はpapaがしてくれています。
『タダ働き』と、子供達に愚痴ってました(笑)

miyuは、大きくなったらpapaの仕事も
mamaの仕事もしてみたいそうです。

papaのお仕事を真剣に見ています。



minatoは、小屋の中を走り回っていました。
hayatoは、いつものように朝の6:00集合で
ソフトの試合に行きました。

今日は祝日。
子どもつきで、ガーデンの資材の仕入と
苗木の仕入れに行ってきました。

カタチの良い大きなオリーブの木と、小さめだけど
すごく繊細なユーカリの木を仕入れました。



新しいお店になったら置こうと思ってキープしていた
アンティークのガラスケースや小引き出しの棚など
新しいお店に到着しました。

むちゃイイ味出してます。

早くzakkaをディスプレイしたくてウズウズしてます。
が、それができるのは今週末か、もしかしたら
open前日になるかも~~。。。

もうopenまで1週間だというのに
まだ完成していない小屋。。とても不安です。

とにかく、明日はお引越し頑張ります(^▽^)/
誰か~~手伝いに来てくれ~~(笑)

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→


|

« Li mi fil * Marche Vol.1 詳細 | トップページ | アンティークガラス瓶 »

コメント

やっぱ可愛い♪キャラメルライト♪♪
子供がいるとあかる~い蛍光灯ばっかりになるけど、私自身はこういう暖かい色の灯りがいいな。

ユーカリも欲しいです…ベランダに早く手を入れなくては…

早く遊びに行きたくてうずうずです。
皆様お体に気をつけてがんばってください!!

投稿: micaryon | 2007年9月25日 (火) 12時18分

お久しぶり~♪です。
わぁ~素敵なお店に出来上がってるぅ~(~o~)
オープンももうすぐですね。楽しみにワクワクして心待ちにしてます。職場の方で、雑貨大好き♪な方が結構いるので、バッチリ宣伝しときましたよ~。 
オープン準備で本当に大変だと思うけど、お体には十分気をつけてね。 でねぇ~~~
なんかねぇ~いいなぁ~って思って・・・yumiさん家のファミリーが見守りながら係わり合いながら作り上げてる感じがね・・・ほのぼのしてて・・・・いいんだなぁ~(~o~)   うん!うん!(笑)

投稿: おおた | 2007年9月25日 (火) 19時39分

micaちゃん♪ やっぱりカワイイよぉ~
是非、新しいお店に見に来てね(^▽^)/
今日、電気工事終わったかな~と思ってつけてみたけど
まだ電気工事終わってなかった(汗)
早く明かりをつけてみたいです。

ユーカリかわいいですよね~
今日のブログでUPしてみました(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年9月26日 (水) 00時01分

おおたさん♪ お久しぶりです~(o^∇^o)ノ
だいぶ出来上がってきました!
先程、お店に家具をいくつか入れてきました。
職場の方に宣伝してくれて嬉しいです♪ありがとう♪
体。。久々にボロボロですわぁ~
咳が2週間ほど続いています。何なんでしょうか??
ファミリーでお店つくり。。アリですか?
私としては、ほのぼのそんなお店があってもいいかな?とも
思うのだけど、お店ならファミリー感を隠した方がいいのかな?
なんて悩むときもあります。
でも、このままな感じでやってみま~すo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年9月26日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Li mi fil * Marche Vol.1 詳細 | トップページ | アンティークガラス瓶 »