« open決定 | トップページ | STUDIO M' 入荷 »

2007年9月13日 (木)

作品入荷


          インテリア・雑貨blog

最近は、皆さまにお伝えしたいコトが山のようにあるのに
ブログ時間がとれないコトがさみしいです( ノω-、)

でも、そのうち暇になるので少しずつお伝えできればと思います。

先日のopen dayにhaco*さんが納品に来てくれました♪
今回も素敵なアクセサリーを持って来てくれてました( *´艸`)♪




次の日、comfortable placeのshocochinさんから
完売になっていた10月のカレンダーと、
新作のポストカードが届きました(。→∀←。)




もぉ~かわいくて、どれもツボです♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
ファンの方が全部揃えたくなる気持ちわかるぅ~~

この他にも、リースやエッフェル塔バージョンなどまだまだあります♪
ぜひ、新作を見に来て下さいo(*^▽^*)o~♪



今日はhi*yuさんが納品に来てくれました~
お盆のイベントの時、即完売したバッグやペットボトルホルダー
ティッシュケースなど入荷しています(❤ฺ→艸←)




今日までに納品のあった作品は明日のopen dayから
お店に並びます(^▽^)/ ぜひ、見にいらしてください!



明日は、STUDIO M'から食器や雑貨、
ファブリックなどが届きます。

新しいお店の照明、お店側5つと、レジに1つ
その中の3つの照明をSTUDIO M'の照明にしました。

東京の展示会で実物を見ることができたキャラメルライト
とてもかわいかったの( *´艸`)♪
2つ注文しました。
もう1つは、とてもとてもシンプルなホワイトを選びました。
レジの照明にしようかな?と思っています。

また、新しいお店で見て欲しいなぁ~と思っています♪

zakkaの入荷案内見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪



昨日は、午前中だけ現場で打ち合わせの予定でした
その後、2つお仕事の用事があったのですが
いろいろ打ち合わせが多くて、結局夕方までかかってしまいました

途中、現場で暇だったので立っていた2本の柱を撮ってみました



別に意味はありませんが・・・なんとなく可愛かったので(笑)



いい感じに白グレーになった古い板も小屋の中にありました。
今のお店と同じ位置に付けます。



昨日、現場で思いついたレジカウンターのデザインを
大工さんにお願いしていたら、お昼に見に行くと出来てました!

上下、逆向きになってるけど(^m^ )

今のレジカウンターはお店側の前面は板壁にしてるんだけど
今回のカウンターは、幅も奥行きも前より大きいので
お店側の板壁をやめて、棚にして、そこへディスプレイ
できたらいいな~と思って大工さんに伝えてみました♪

お見事☆ 細長い3段のかわいらしい棚が出来てました♪
カウンター内側は、今まで通りたっぷり収納できるよう
同じく3段の棚になっています( *´艸`)♪

今日から少しずつ白い小屋になっていきます。
今日は小屋の中、天井が少しずつ白くなっていっていました。



どの白がいい? 試し塗りの板です。

床が白くなったらpapaが内装を仕上げてくれます。
そしたら、いよいよ引越しです(´艸`o)゚.+:



これは、入り口のデッキではありません。
もう1つのデッキです。

くつろげるスペースになればいいなぁ~と思っています。



入り口のデッキです。
この手前の手すりの高さが少し高いのが気になって。。。
手前だけ、手すりの高さを下げてもらいました(;´艸`)

ワガママな施主だと、大工さんに怒られるために
現場に顔を出しているような感じです。。(*ノω<*)

今度、手すりを下げたの写真撮ってきます(^▽^)/
え~前の方が良かったよぉ~とか・・・言わないでね(;´艸`)

これ ↓ は、道路側(南)から見た小屋です。



1ヵ月後には、ここがお店になってるんだなぁ~と
まだまだ実感がわかないのですが、
なってるんでしょうかねぇ??

やっぱり、今のお店から引越しするまでは実感ないかな~

明日はopen dayです。
10:00~15:00
残り少ない今の小さな小屋に遊びに来てくれたら嬉しいです♪

イベントのお問い合わせ、まだ間に合いますか?との
メールが多いですが、まだ大丈夫です。
なかなか勇気が出なくてやっとメールしました~って方が
最近になって増えてきています。

1人参加の方は、なかなか勇気が出ない~って言われます。
が、1人参加。イベントはじめて。の方々いらっしゃいます♪
皆さまの参加お待ちしております。
ぜひ、ご検討下さいませ。
楽しいイベントにしましょうねo(*^▽^*)o~♪

イベントの詳しい内容は9/19/3のブログをご覧下さいませ。

コメントのお返事が遅れていてごめんなさい。
コメントはとっても嬉しいし、励みになっています♪
いつもありがとうございます♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

5日ほど前から少しだけ風邪っぽくて
ここ3日ほど子供達と一緒に寝ています(早すぎる?)

体は全くしんどくないので大丈夫なのですが
もう少しだけお返事待って下さい。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« open決定 | トップページ | STUDIO M' 入荷 »

コメント

yumiさん~大丈夫?睡眠ってとっても大事ですね。
お大事になさってくださいね。

あ~shocochinさんのカレンダーいただかなくちゃ!残り少ない、大好きな小屋でのお店の様子を目に焼付けに行きたいよう~~~~!

投稿: micaryon | 2007年9月14日 (金) 21時58分

open決定したのねぇ。。。おめでとう。。。
私もmicaちゃん同様、大好きなあの小さな小屋にチューしにいかなくっちゃ(*з*)¨♡♡

新しいお店も、またまた素敵。。。
作家さん達の作品も素敵。。。
ますます素敵なpurprea*だね。

投稿: c*trk | 2007年9月15日 (土) 00時58分

micaちゃん♪ 元気にしていますか?
私は、あと少しで元気になりそうです(笑)
shocochinさんのカレンダー1種類は完売したので
追加しましたが、もう1種類も残り1枚になりました。
ヤバイですよぉ~~お早めに~~(o^∇^o)ノ
残り少ない小さな小屋のお店
都合が合えば是非ぜひ遊びに来てねo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年9月15日 (土) 11時30分

c*trkちゃん♪ お疲れ様~~(o^∇^o)ノ
もう1ヶ月。。。頑張れ~!!
忙しい中、もし時間があくようなら
小さな小屋にチューしに来てねo(*^▽^*)o~♪
作家さんの素敵な作品が素敵に見えるように
私も頑張らないとね!

投稿: purprea* | 2007年9月15日 (土) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« open決定 | トップページ | STUDIO M' 入荷 »