« 作品入荷 | トップページ | ありがとうございました »

2007年9月15日 (土)

STUDIO M' 入荷


          インテリア・雑貨blog

昨日はopen day♪
朝一番で入荷してきたM'の食器や雑貨
ファブリックなどをお店に並べました(o・艸・o)



1年前、お店が小さくて狭いから
STUDIO M'の商品をかわいくディスプレイできないだろうと
お取扱いを躊躇したのが悔やまれるほど
すっごく小さなスペースでも
M'のコーナーはカワイイです♥(。→v←。)♥



今の小さなお店でも
小さな小さなM'のコーナーをつくることができました♪
さっそく、ココットやエピスカップなど
気に入っていただけました♡→ܫ←♡



ファブリックも、小さなお店でも置けるように
テープ類などを入れてみました(。→∀←。)



studio m' では、オリジナルリネンの生地もあります。
m'の生地、シンプルで好きです。
新しいお店にどうですか?と言っていただけています。
少しだけ、新しいお店に置いてみようかなぁ( *´艸`)♪



リネン糸。2色入荷しました。
糸巻きはアンティークのため木の色がそれぞれ異なります。

カタログもお店に置いていますので
是非、見にいらしてください(o^∇^o)ノ

来週は、東京で買いつけてきたアンティークたち

* 木靴型 (子供サイズ)
* 糸巻き
* お菓子型 サイズいろいろ
* HOVIS缶
* プリンタートレイ

など、小物類が入荷する予定です。

他の入荷案内も見たい方はこちら→


応援お願いしま~す♪

まもなくフランスから手芸本が入荷します。
クロスステッチや刺繍、アンティークの道具など。。
見ているだけでもウットリ幸せです(❤ฺ→艸←)



昨日は、お昼の時間にはピッタリとお客様が途切れ(笑)

chi-yanと一緒に、お店の前のテーブル&チェアで
ランチをしました。お天気も良くて気持ちよかったです♪

新しいお店でも、デッキでランチしようね~なんて話しました♪

手作りの焼きたてパンなどの販売も定期的にするので
皆さまもデッキで一緒にランチしましょうね~o(*^▽^*)o~♪

もうすぐ、この小さな小屋がお店ではなくなるのに
まだ、open dayには毎回、はじめて行くのですが
とのお電話をいただけて、はじめてお店に来ていただけて
本当に嬉しく思っています。

10月には移転しますと言うと、知らない方が多くて・・・
そういえば、HPの更新もあまりできてないから
HP見ても、10月に移転するショップのHPとは思えませんよね。。

少しずつ準備しなくては・・・

purprea*は、10/2に移転openします。;・ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。
移転先は

岡山市下126-1
プレステージ城東住宅展示場内

新店舗にも遊びに来てくれたら嬉しいです♪♪

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 作品入荷 | トップページ | ありがとうございました »

コメント

yumiさん、こんばんは~。
STUDIO M'、入ってきたのですね!
ファブリックも仲間入りとはほんと楽しみです。
お伺いするのはたぶん10月入ってからになりそうなので
新店舗にもドキドキです。

それとデッキ、素敵ですね。
うちもデッキの上にパーゴラ&ガラス屋根をつければよかったなー。。。

投稿: nami | 2007年9月16日 (日) 19時38分

こんばんは♪
小さな小屋でのopen day,あと少しになっちゃいましたね。
行きたいです~~~!!

9月になってからは やはりオフの日が少なく,
動ける時間があまりありません。
しかも頭の中が 夏休みのんびりモードから切り替わらず・・・
脳みそが疲れています。。。

こちらで入荷の写真を見せてもらって,かわいいなぁ・・・と
ほっこりしているんですが,
でもやっぱり見に行きたいです~。
アンティークたちも楽しみなんだけどな。。。

投稿: はる | 2007年9月16日 (日) 21時47分

namiさん♪ お久しぶりです~♡→ܫ←♡
STUDIO M'入ってきましたよぉ~!
シンプルだけど、かわいいですよね~
また見に来て下さい(o^∇^o)ノ

namiさんと同じで、もう1つのデッキの方に最後まで
パーゴラ&透明な屋根をつけるか迷いました。。。
最後の最後でやっぱり止めました。
雨の日はぬれちゃうけど、シンプルがいいかなぁ~と思って・・・
間違ってたかなぁ~屋根あったほうがよかったかなぁ~。。

投稿: purprea* | 2007年9月18日 (火) 22時33分

はるさん♪ こんばんは~(o^∇^o)ノ
小さな小屋でのopen day。。今日が最後かなぁ?
もう1日くらいopenしたいなぁ~。。って感じです。
9月は忙しいですか?
うちは、この日曜日は小学校の運動会でした。
今日は振替休日。秋は子供達の行事も多いですよね!
時間があれば、お店に遊びに来て下さい♡→ܫ←♡
新しいお店にも順次、新作のzakkaたちが入荷予定です☆
ブログで入荷UPしていきますね~♪

投稿: purprea* | 2007年9月18日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品入荷 | トップページ | ありがとうございました »