« 10/2 *OPEN* | トップページ | purprea*open(。→∀←。) »

2007年10月 1日 (月)

明日 *OPEN*


          インテリア・雑貨blog

いよいよ明日がpurprea*の新店舗*OPEN*です。

ご来店いただきましたお客様に
open記念オリジナルポストカードをプレゼントいたします。



画像では『あたり』の文字が見えませんが
ピンクの『あたり』が出た方には
さらに。。。


こんな素敵な写真たてをプレゼントいたします♪
夜中にこっそりとカードの中に『あたり』を入れました。

もう、私もどこに入っているかわかりません☆

当たらなかった方も、この素敵な写真たてが欲しい~って方



縦・横、ご希望のバージョンでオーダーお受けいたします。
お値段 1260yen

めちゃめちゃ素敵です。
是非、お店で見て欲しい~~♥(。→v←。)♥

Latte*さんの作品です。



只今、小屋よりシャワーを浴びに一時帰宅中です。
泊りこみのかいあって。。。何とかカタチになりつつあります。

もう一頑張り(^▽^)/

昨日届いたアンティークたちを少しご紹介して
小屋に戻ります~(*'ー'*)♪







こんな感じですo(*^▽^*)o~♪

店内の画像が撮れてないので紹介できません(涙)

遊びに来て見てくれたら嬉しいな♪♪

では、明日皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

natural garden purprea*     yumi


ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 10/2 *OPEN* | トップページ | purprea*open(。→∀←。) »

コメント

毎日楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので、気が向いたら覗いてくださいね

投稿: 世界一の不動産王 | 2007年10月 1日 (月) 17時48分

yumiさん、こんばんは♪
いよいよオープンなんですね~
今度津山に帰ったときにはぜひともお邪魔させてください♪

場所もばっちり予習済みだし!
がんばってくださいね~

投稿: ivory tomo | 2007年10月 1日 (月) 18時57分

明日はもちろんお邪魔しま~す☆
2day shopの準備の前にみんなで~!!
yumiさんのとこで癒されて・・・元気もらって~。
私たちも頑張りま~す☆
もう今から~ドキドキ~♪
新しいお店~楽しみで今日は眠れないかも~☆
yumiさんも~がんばって~!!

投稿: nebosuke26 | 2007年10月 1日 (月) 19時14分

とうとう明日ですね!
おめでとうございます~!!!

お仕事もう1ヵ月延長になってしまって
伺えそうにはないのですが近いうちお邪魔します~!
たくさんの商品も入荷して ますますパワーアップの
パープレアさん これからもたくさんのドキドキ・わくわくを
楽しみにしてます。

準備に大変だと思います。。。お体に気をつけて。。。

投稿: fuyu | 2007年10月 2日 (火) 00時00分

yumiちゃんついに今日ですね!
本当に本当に準備やその他いろいろなこと
お疲れ様でした。
openしたらまた慣れるまで少し大変だと思いますが
少しずつ少しずつ・・ね♪

本当におめでとう!
そして・・・本当にいろいろとありがとう!!

またyumiちゃんに笑顔に癒されに伺いますね♪

投稿: Latte* miho | 2007年10月 2日 (火) 01時55分

おめでとう。
ついについに今日ですね。

着々と、そして、一歩づつ、OPENまで、すごいね。

羽があったら、飛んで行きたい。

ののが腸炎になって、身動きが取れない&幼稚園のお仕事も溜まっていて…
まさに、八方塞のわたし。。。

落ち着いたら、お邪魔させてね。

投稿: c*trk | 2007年10月 2日 (火) 06時23分

今日はopen おめでとう
ほんとたくさんのお客様だったね。
私もゆっくりしたかったけど、あの多さ ほんと奥にたどりつくのがやっとだったわ。

また今度はゆっくり落ちついたころにお邪魔しますね。
今日はゆっくり眠れるかな??
新しい店舗もほんとステキだったよ。

投稿: ぴょろーかあさん | 2007年10月 2日 (火) 17時09分

おめでとうございますぅm(uu*)mヾ

今日OPENって、のらさんのブログで知り
急いでやってきました('艸'*)

これからはほぼ毎日がopen dayなのですね♪('▽^*)^☆

さっそくあさって伺いたいと思いますので
どうぞよろしくお願い申し上げます(ノ*´∀`)ノ☆

投稿: French country | 2007年10月 2日 (火) 21時53分

世界一の不動産王さま コメントありがとうございます。
覗かせていただきました(o^∇^o)ノ
また遊びに来て下さい☆

投稿: purprea* | 2007年10月 3日 (水) 19時35分

ivory tomoさん♪ お久しぶりです(o^∇^o)ノ
昨日、無事にopenすることができました☆
ご実家に帰られた際には是非、お立ち寄り下さい♪

応援ありがとうござますo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年10月 3日 (水) 19時37分

neboちゃん♪ 昨日は遊びにきてくれてありがとうね♪
素敵なお花までいただいて感謝です。
今日はイベントお疲れ様でした~(o^∇^o)ノ
忙しいのに来てくれてとっても嬉しかったよ!
また、いつでも遊びに来てね(^▽^)/
応援ありがとうo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年10月 3日 (水) 19時39分

fuyuさん♪ コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
お仕事あと1ヶ月なのですね~頑張って下さい(^▽^)/
新店舗のpurprea*にはfuyuさんの素敵な作品が並んでいます。
また、お時間ができた時に遊びに来て下さいね~
お待ちしております(*'ー'*)♪

投稿: purprea* | 2007年10月 3日 (水) 19時41分

mihoちゃん♪ 昨日は遊びに来てくれてありがとう♪
そして、purprea*の移転openではホントにお世話になりました。
素敵なopen記念カードとプレゼント。
お客様にとても喜ばれました(*'ー'*)♪ありがとうございました。
mihoちゃんの言うように、少しずつ。。。です。
まだまだ完成していないお店ですが、完成はナイ気がします。
ず~っと少しずつ歩んでいきます。
これからもよろしくね☆

投稿: purprea* | 2007年10月 3日 (水) 20時16分

c*trkちゃん♪ 大変なときにコメントありがとう(*'ー'*)♪
ののちゃんが心配です。。 どうだった??
バザーもあるのにホントに大変だね。。
でも、一番はののちゃんだよ!

落ち着いたらまた遊びに来てね(^▽^)/

投稿: purprea* | 2007年10月 3日 (水) 20時18分

ぴょろーかあさん♪ 昨日は来てくれてありがとう(o^∇^o)ノ
朝は、すごい人だったね。。ビックリしました☆
でも、みんなが来てくれてとっても嬉しかったよo(*^▽^*)o~♪
もう、落ち着くと思うので、またゆっくり遊びに来て下さい!
かあさんの好きそうな古い小さなモノ。。
またまたお店に出しました(^▽^)/

おかげさまで、昨日からはちゃんと寝れてます(笑)

投稿: purprea* | 2007年10月 3日 (水) 20時22分

French countryさん♪ とってもお久しぶりです~(o^∇^o)ノ
そうなんです! 昨日、のらさんが来て下さいました☆
新店舗は定休日が水曜日で、その他は営業しています!
また、いつでも近くを通りかかったときにでも
お立ち寄り下さいませ(*'ー'*)♪
明日、お会いできるのですね♪
楽しみにお待ちしております(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年10月 3日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/2 *OPEN* | トップページ | purprea*open(。→∀←。) »