« お花の入荷案内 | トップページ | 寄せ植え »

2007年10月 5日 (金)

アンティーク木箱


          インテリア・雑貨blog

今日も、zakka・食器・グリーン・アンティーク
いろいろと入荷してきましたv(。・ω・。)♪

明日から土・日・祝日です。
purprea*のお店が、休日に10:00~16:00まで
営業なんて、イベント以外経験がないので
とってもドキドキです。。

これからは、土・日・祝日も営業しておりますので
是非、遊びに来てくれたらと思います♪

営業時間は10:00~16:00です。

さて、入荷案内をします。
ほぼ毎日、何かしら入荷しておりますので
全ては入荷案内ができませんが、
なるべくUPできればと思っております。

10/2のopenの日にもとても人気だったアンティーク木箱
どっさり入荷しました~(o^∇^o)ノ

でも、アンティークなので、どれも書かれている年代や
ロゴ・ロゴの色・木の色etc違います。
たくさんの中からお気に入りを選んで下さい(^▽^)/



こちらはブルーのロゴです。
『No.5』とか書いててカワイイ~~
ちょっと・・・私も1つ欲しいのですが良いでしょうか?

いっぱいあるから良いよね???

2900yenです。

お安いですよ♪




purprea*定番の人気クローバー
ティントシリーズ3種入荷しました~v(≧∀≦)v

通常お値段が、少しお高いティントシリーズですが
今回入荷の4ケース(96pot)に限り
open特価 200yen で販売いたします!

なくなり次第open特価終了。

次回入荷分からは(もうすぐ入荷します)
通常お値段に戻ります。



studio m' ココットetc
いろいろ入荷しています。

openで完売してしまった食器も入荷しました♪

chi-yanは、m'の食器がお気に入り♪
2人で、少しずつ集めていきたいなぁ~と
お話ししながら箱から出して値札つけてます。

私達。。まとめては無理だけど
自分へのご褒美で、2コずつとか買って集めています♪

他の入荷案内も見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪



10月だというのに、毎日暑いですね(;´▽`A
purprea*の新店舗は、10月openということで
まだエアコンを取り付けていないので暑いです。

10月って窓を開けて涼しくて気持ちのよい季節だと
思っていました。。。失敗しました~
皆さま、暑い中ご来店ありがとうございます。

そして。。ホント。。。暑くてすみません。。。



** ハンドメイドイベントのお知らせです **

Li mi fil * Marche  Vol. 1

** ナチュラルな暮らし ** をテーマとした
ハンドメイドのイベントを開催することになりました。

2007. 10 . 25 (THU) 10:00~15:00

場所  natural garden purprea* 店舗前広場
屋外イベント

natural garden purprea*店舗は
岡山市下126-1
プレステージ城東 住宅展示場内にあります

駐車場100台完備

参加作家さまの紹介はこちら→

みなさま、素敵な作品でステキなshopブースを
つくってくれます!

是非、ぜひ遊びに来て下さいo(*^▽^*)o~♪

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« お花の入荷案内 | トップページ | 寄せ植え »

コメント

昨日はステキなお店を拝見させて頂いて
ホントにありがとうございました('艸'*)フフフ
とっても楽しかったです(ノ*´∀`)ノ☆

今クローバー入荷!という文字を拝見して
『これはさっそく買いに行かなくっちゃ!』と思ってますが..

もうなくなっちゃいました???(´;ω;`)ウッ...

投稿: French country | 2007年10月 5日 (金) 23時47分

ε=ε=(ノ≧∇≦)キャー
私の大好きなクローバーちゃんが・・・安い!!
引っ越す前にあんなに連れて帰ったのに人にあげたり、
大雨や虫にやられたりで今、私の手元にはあるのは
1つのみだよ。
私、クローバーと縁がないのかな。。。(悲)
でもやっぱりクローバーちゃんはかわいい♡→ܫ←♡

遅くなったけどyumiさんOPENおめでとう☆^▽^☆
早く遊びに行きたいな~。私、絶対に大・大・大興奮するよ!
雑貨に囲まれてあの白い小屋に住みたいって言うかも・・・(笑)
studio m'の食器大好きだし♥アンティーク木箱も大好き♥
このブログはホントに癒しだね!
ありがとう(。→∀←。) yumiさん。。。


投稿: wakame | 2007年10月 6日 (土) 01時46分

こんにちは☆
クローバー、とってもお安い!!!!!!欲しいぃ~~~~w(≧□≦)w
もうなくなっちゃったかな…(:_;)
mの食器、私も大好きです☆☆あの丸っこい感じが♪
openの時、すっごく迷って買えなかった食器ちゃんも再入荷されたんでしょうか!!??ヒコウキがついてた食器ちゃん…。
あの後すごい後悔しました( pдq)ヴぅ。
アンティーク木箱もいいなぁ☆☆

また早くお店にお邪魔したいですッッ(。→□←。)ノ !!!!!!

投稿: kanae | 2007年10月 7日 (日) 14時01分

Openおめでとうございます♪
大盛況でよかったですね^^*
私も早くお邪魔したいです^^*
クローバー、この暑さのせいか、枯れてしまったの…
また欲しいけど、その時まで、あるかなぁ~^^;
木箱も色々使い道がありそうでいいなぁ~♪

投稿: ゆたまも | 2007年10月 8日 (月) 00時53分

French countryさん♪ コメント嬉しいです♡→ܫ←♡
こちらこそ、先日はありがとうございました(o^∇^o)ノ

クローバーは、まだまだたくさんありますよぉ~
追加でたくさん入荷していますし☆

またお近くを通られる時にでも遊びに来て下さい(^▽^)/

投稿: purprea* | 2007年10月 8日 (月) 08時05分

wakameさん♪ クローバーちゃん安いでしょぉ~~☆
このお値段なら全て!と言われて
3種類買われる方が多いです!

またいつか絶対に遊びに来てね(^▽^)/
ブログが癒しだなんて言ってもらえてすっごく嬉しいです♪
こちらこそ、いつもありがとう♡→ܫ←♡

新店舗、かなり癒される場所です。。
私も住みたいって思った(笑)

投稿: purprea* | 2007年10月 8日 (月) 08時10分

kanaeさん♪ クローバーお安いですよぉ~
ぜひ~オススメです(^▽^)/
まだまだたくさんありますよ! 余裕です(笑)
m'の食器はこの連休前にたくさん入荷しましたが
完売に近い食器もチラホラです。。水曜日には
またたくさん追加で入荷します。
kanaeさんの言われている食器はたくさん入荷したので
まだ在庫がありますよぉ~(o^∇^o)ノ かわいいですよねぇ~
木箱も素敵です☆ また遊びに来て下さい!

投稿: purprea* | 2007年10月 8日 (月) 08時14分

ゆたまもさん♪ お久しぶりです~(o^∇^o)ノ
クローバー、枯れちゃったのですかぁ~残念です。。。
一応、クローバーは定番でいつもお店に置いてるけど、
出荷地が出荷しない時期があって、
その時期は入荷がありません。
木箱はいろいろ使えますよ(^▽^)/
また、お店に遊びに来て下さいね~o(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年10月 8日 (月) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花の入荷案内 | トップページ | 寄せ植え »