« ♡大好き♡ | トップページ | レポ追加&入荷案内 »

2007年10月28日 (日)

イベントレポ**途中です


          インテリア・雑貨blog

イベントレポ、遅くなって申し訳ありません。。

金曜日に、このブログでUPする予定でしたが
1人の作家さまごとに数枚の画像をUPしていたら
とんでもないことになってしまい途中で諦めてしまいました。

HPのイベントページからレポをUPします。

イベントレポ見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪



少しずつですが、ページを更新していきますので
のんびりと待ってくれたら嬉しいです。

今、現在2名の作家さまUPしております。

* イベントページはこちらから→

まだ、お店にPCがなくて、不便です。。
早く欲しいなぁ~

少しだけ、こちらでもレポUPします(o^∇^o)ノ

開店前から並んで下さっているお客様。
参加作家さまといっしょに、嬉しいね♪
ありがたいよね♪って喜びました。
お店のデッキからパチリ☆



イベント開始後のshopブース↓







そして、数時間後
イベント終了後の様子です。



この場所で、素敵な出会いがあったかな?
お気に入りは見つかったかな?
楽しんでもらえたかな?



いつもの、のどかでゆったりと時間がながれる
purprea*に戻りました。



この素敵な時間。
また来年、春頃Li mi fil * Marcheで再会しましょう。



イベント終了。。やっと寝れるはずなのですが。。。
なんと! イベント翌日、私にとってはまたも
イベントのように緊張した1日でした。

それは、みんなも大好きな『STUDIO M'』さんが
な、な、なんと、purprea*に朝一で来られたのです。

打ち合わせのお電話で、イベント翌日の朝一は
正直キツイ。。(私もボロボロ、お店もグチャグチャ)
コトを伝えたのですが、『STUDIO M'』さんが岡山に
出張で来られるのは初めてなのですよ。
時間が限られているので、岡山で行けるのは3店舗だけです。
etc.etcお聞きしてたら『ボロボロですけど(笑)お願いします』
って言っちゃってました♪♪

当日はすっごい緊張したけど、やっぱり来てもらえて
すっごく、すっごく良かったです!!

いろいろお話しをしました。

のどかでいい場所ですね。
studio m'の周りもこんな風景なんです。
似ています。って言われてました。

でも、ホント。。こんな小さな小屋に来てくださって
ありがとうございました。



今日、来て下さったお客様達に
『え~っ!なんで~~??新しい花があるぅ~~』
って言われました(汗)

あっ。。。イベントで忙しくしていて入荷案内
更新してなかった。。。
イベント前日、仕入れに行ってきました(^▽^)/

更新がなくても、毎週いろいろ入荷しております。

完売していて、ご要望の多いグリーンアイス再入荷しております。
今回の苗はいつもの3倍くらいの立派な苗です。
お値段、1300yen前後になるよって言われてたけど
すごく立派な良い苗だったので良いか~と思って
お値段が出るのを待ちました。
お安く出ました♪ 880yenとなっております。

残り4potとなっております。

ずっと出るのを待っていたカラミンサの立派な苗
良い苗が出ていたので連れて帰っています。
すっごくいい香りのハーブです。
小花がたっくさん咲いていてカワイイです♪
カラミンサは、purprea*ガーデンにもたくさん植えます!

パンダスミレ・タスマニアビオラ
420yen
このスミレの花。
私がガーデニングが好きになったきっかけのお花なのです。
いとおしいです。

ピレア・グラウカ
380yen
めっちゃ良い苗を見つけたので、
全部持って帰っちゃった(笑)

ホットリップス
250yen
チェリーセージが赤と白の2トンカラーになったセージです。
ファンが多いセージですよ♪

サントリナ
280yen
むちゃカワイイので見に来てね(o^∇^o)ノ
お値段もカワイイお値段になりました♪
ハーブです。

人気のユーカリ。またまた追加で入荷しています。
1200yen
寄せ植えに大人気です♪

う~~ん。。覚えているのはこんな感じ・・・
まだ他にもあったかも??

お値段の記憶に自信のないものは記載しておりません。
画像もなくてすみません。

zakkaもイベント翌日から、また続々と入荷しています。

明日は、chi-yanがお休みなので
お店番は1人です。

さみしいので、誰か遊びに来て下さい。。。
お話し相手してね( *´艸`)♪

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« ♡大好き♡ | トップページ | レポ追加&入荷案内 »

コメント

yumiさん、お疲れさまでしたっ!
イベントは本当に大盛況だったのですね~^^b
さすがです。
やっぱり作家の皆さんもお客さんもpurprea*のお店とyumiさんが大好きなんですよ*^^*
そしてそしてstudio M’さんがこられるなんて~!えっと名古屋の方からですよね。最近カフェ部門も立ち上げられてご多忙なはず・・・そんな中でもpurprea*のお店に寄られたかったなんて素敵なお話♪
ところでグリーンアイス入荷されたのですねー。火曜日午後の用事が空いたらお伺いしたいのですが、厳しそう・・・(泣)
でも他にも魅惑的なgreenたちが続々、ですね。
あー早く寄りたいな~!

投稿: nami | 2007年10月29日 (月) 06時31分

yumiさん~!お疲れ様です~

studio M'さんが来られたのですね!
エピスカップをいただいて以来、気持ちに火がついてカタログを送っていただき、よだれを垂らして見てる毎日なのです。
岡山に来る前は名古屋にいて、直営店が割と近くにあったのだけど、当時は活動範囲が今の1/10位しかなくて…
でもpurprea*さんがたくさん扱ってくださったら♪
少しずつ集めていこうっと♪

また近々伺います~!

投稿: micaryon | 2007年10月29日 (月) 08時19分

先日はお疲れ様~ そしてありがとうね♪
とってもステキな時間を持てて励みになったし、勉強にもなったよ。前日はMさんが来るって話聞いていたからどうなったのかなあって心配でした。
yumiさんのことだからステキな空間に戻せたでしょうね。
ほんとmさんの食器を扱ってくれるようになって助かってます。
少しずつ集めていきたいmの食器
きっと岡山でもファンの方 増えるだろうね。
私も今カタログが届いて欲しい食器が数点あるのだけど、今しばらく我慢します・・・

投稿: ぴょろーかあさん | 2007年10月29日 (月) 08時28分

yumiさん、こんばんは♪
先日はお疲れまでした。ホントにありがとうございました。
まだ、休めてなさそうですね~。私もがんばります。
mの食器、まだ悩んでます。もうちょっと悩ませてくださ~い。
またアドバイスください。宜しくお願いします。

投稿: délice | 2007年10月29日 (月) 21時50分

namiさん♪ コメントありがとうございます♡→ܫ←♡
イベント大盛況は素敵な作家さまたちのおかげです♪

studio m'さま来られたんですよぉぉ~~緊張しましたぁ~
とっても素敵なお話しがたくさん聞けて幸せでした。

今日、来れそうかな??
グリーンアイスは残り2potとなっています。
今のpurprea*の花苗売場はハーブが多めになっていますよ!
また、都合の良い時に遊びに来て下さいね(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年10月30日 (火) 08時06分

micaちゃん♪ 25日はお世話になりました(o^∇^o)ノ
お疲れ様です。
sudio m'さんの提案で、purprea*のお店は、お客様との
距離が一般雑貨屋さんに比べて近いので、purprea*にある
m'の全商品が掲載してあるカタログや新商品カタログから
注文を受けてもいいですよって言われました。
見ているだけでとっても楽しいカタログ、またお店にきて
見て下さいね(^▽^)/ 目の保養になりますよぉ~♪

投稿: purprea* | 2007年10月30日 (火) 08時11分

ぴょろーかあさん♪ こちらこそ素敵な時間をありがとうね♪
m'さんが来られると言うのに・・素敵な空間に戻せませんでした。
子供達を迎えに夕方家に帰ったら、動けなくなってしまって・・・
再度、お店に行くことができませんでした。。最悪な店内で
お話ししたんだよ。。
m'さんの食器のこだわり。ステキですよね。
少しずつ集めていきたいm'の食器。
楽しいですよね♪
また次のイベント頑張ってね! 落ち着いたら遊びに来てね☆

投稿: purprea* | 2007年10月30日 (火) 08時15分

déliceさん♪ ホントにお疲れ様でした~(o^∇^o)ノ
私の方は、子供達が3人ともダウンしてしまって。。。
昨日はchi-yanもお休みの日だったので大変でした(汗)
レポが遅くなって申し訳ないと思っております・・・
昨日、お店に遊びに来てくれたお客様が、とっても嬉しそうに
25日のイベントで食べたベーグルがす~っごくおいしくて
déliceさんのパン教室の予約しちゃった♪ 楽しみ~♪
って言われていました☆ 素敵な出会いですね♪
m'の食器、どちらもいろいろアドバイスを聞いておきました。
またお話ししますね♪

投稿: purprea* | 2007年10月30日 (火) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♡大好き♡ | トップページ | レポ追加&入荷案内 »