« イベント作品続々** | トップページ | ♡大好き♡ »

2007年10月23日 (火)

イベント明後日


          インテリア・雑貨blog

ええっと。。今日のtop画像は、まったくイベントと
関係ありません(;´▽`A

先日、お客様のご要望でつくらせていただいた
zakkaとお花の寄せ植えです。
このブログで寄せ植えもつくっていることを知って
来て下さいました。
とっても、とっても嬉しかったです♥(。→v←。)♥

その時、purprea*にある苗でよければ
寄せ植えもつくらせていただきます。
ブリキzakka・木箱・ワイヤーバスケットetc..
zakkaとあわせるとカワイイですよ(^▽^)/

ただ・・・purprea*には素朴な草花系が多いので
ゴージャスな感じの寄せ植えはつくれない場合があります。
purprea*の寄せ植えは地味です(´-ω-`;)ゞ



10/25(木) ハンドメイドイベント
Li mi fil * Marche vol.1

いよいよあと2日です!

今日も、作家さんたちの納品がありました♪
明日も最終の作家さんたちの納品があります。
いよいよですね。。。緊張します。。

作家さんの作品見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪



今日、納品に来てくれたu.fu.fuなきもちの
akicoccoさんがブログで作品をUPしてくれています。

* こちらから→

Latte*のmihoさんも納品に来てくれました。

le petit pontのhanaさんが
イベント当日のブースディスプレイをブログでUPしてくれています。
もちろん作品もUPされています。

* こちらから→

参加してくださる作家さまのブログなどは

* こちらから→



今日は、朝からず~~っと納品続きで
店内は、すんごい数のzakkaたちです。

明日、お昼からchi-yanと2人で片付ける予定です。

午前中はhayatoのおいもパーティーへ行ってきます!
家庭科室で一緒においもの料理を作って食べるパーティーです。
2年生の恒例行事です。
楽しみだなぁ~~♡→ܫ←♡

午後からイベント準備にとりかかります!
お花の仕入れにも行けるかな!?

10/25(木) 10:00~
皆さまのお越しをお待ちしております。

Li mi fil * Marche  Vol. 1

** ナチュラルな暮らし **

ハンドメイドイベント


2007. 10 . 25 (THU) 10:00~15:00

場所  natural garden purprea* 店舗前広場
屋外イベント

natural garden purprea*店舗は
岡山市下126-1
プレステージ城東 住宅展示場内にあります

駐車場100台完備

1日限定で、県内外で活躍されている作家さまの
素敵なお店、素敵な作品が集結します

☆ お見逃しなく ☆

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« イベント作品続々** | トップページ | ♡大好き♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント作品続々** | トップページ | ♡大好き♡ »