« open*1週間 | トップページ | 秋の行事** »

2007年10月15日 (月)

**入荷案内**


          インテリア・雑貨blog

**10/16(火) 追加記事あり**

久々の更新になってしまいました(;´▽`A

何をしていたかと言うと・・・
眠たくて、子供達と一緒に寝てしまったり・・・
入荷商品のダンボールが大量に届いたのを
片付けに子供が寝た後、お店に行ったり・・・

日曜日は、hayatoとmiyuはpapaと
ソフトボールの親子大会へ行きました☆

minaくんはソフトボール大会は危ないので・・・
仕方なくmamaとお店に出勤しました。

子連れでお店番は、私は抵抗アリで・・・
minaくんは楽しそうにしていましたが(笑)
お昼にpapaがお迎えに来てくれてホッとしました~

お昼からは、いつもどおり1人でお店番できました。
午前中、ご来店されたお客様。
minaくんがいてバタバタとうるさくてすみませんでした。
一緒に遊んでくれた方達、ありがとうございました。

さて、入荷案内です。
毎日、必ず新しいアイテムが入荷しています♪

少量入荷のzakkaなどは、出してすぐに完売なども
ありますが、だいたい多めに入荷するようにしています。
今週からは、岡山ドームのイベント用のzakkaたちも
続々と入荷してきますのでお楽しみに♪



室内用の受皿付きpot各種入荷しています。
画像のpotは受皿付きで 682yenです。

グリーンとセットにしても1000yen前後なので
プレゼントに人気です♪



リネン巾着Sサイズ・Lサイズ
**420yen~



小さなガラスの小瓶各種入荷しています。
今日のtop画像のアルミのフタのガラス瓶もカワイイです♪
ガラス瓶は160yenとか250yenとか
とってもお手頃価格♪

古い小瓶もいろいろと入荷しています。
今日も5つ古い小瓶をお店に並べました♪
古い小瓶はすべて1点モノです。



アンティークシダーのテーブルが入荷しました
Sサイズ 15750yen
Lサイズ 18900yen

アンティークシダーのzakkaシリーズも各種入荷します☆



カフェオレボウルにベージュが仲間入り(*'ー'*)♪
840yen~

他の入荷案内も見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪





今日はhaco*さんが納品に来てくれました~(*'-'*)
10/25(木)のハンドメイドイベント
Li mi fil * Marche vol.1のために
たくさんの素敵なアクセサリーを持って来てくれました♡♡

私、haco*さんがアクセサリーを持って来てくれるようになってから
ずっとずっと欲しいのを我慢していました・・・
私が買ったらお客様が選ぶの少なくなっちゃうと思って・・

でも・・今日たくさんのアクセサリーが仲間入りしたので
前から欲しかったのを1つ
やっと手に入れることができました♥(。→v←。)♥

どれにしようかと、あれこれ鏡で見て選ぶ
あの時間って楽しくて幸せですね~
みなさん、こんな気持ちで選んでるんだぁ~と思いました。

朝から身につけて1日ウキウキでした♪
ヘビロテになると思います(笑)




新作はお店で、イベントで、実際に見てみてね♪
今回は、ピンク・ブルー・グリーンなどカラーも入って
とってもかわいらしい作品です♡→ܫ←♡

haco*さん♪ 忙しいのにありがとう♥(。→v←。)♥



とっても嬉しいコトに、グリーンや花苗が人気で
水曜日に連れて帰った苗達が、人気の苗は
3~4日で完売など。。

花苗の棚が、とってもさみしいコトになってしまって・・
今日は、16:00ピッタリにお店を閉めて
急いで市場へ行きました(^▽^)/



先週入荷のユーカリが残り1本になっていたので
追加でユーカリの苗木を連れて帰りました。

先週入荷分の苗木より少し小さめです。
なので、お値段も少しかわいくなると思います(笑)

**1200yen



ピレア・グレイシー とっても良い苗を見つけました♪
再入荷です。

**280yen



グレコマ・ヘデラケア パープルの小花が咲きます。

**280yen



小さな小さなオリーブの木です。
とってもかわいいお値段になると思います♪

**350yen

いつも通り、価格は分かり次第追加更新します。
ブログの追加記事でお値段を確認できます。
**価格の追加記事済み**



今日、purprea*の南隣の田んぼでは稲刈りをしていました。
北隣の展示ハウスのお庭では芝刈りをしていました。

自然のにおいがしてきて
なんとも癒されるお店番♪

明日も稲刈り続くかな!?

そんな中、purprea*のガーデンに植えこんだ苗たちに
お水をあげる時間がとっても幸せでした~
ステキなガーデンになっておくれ♪

ベジタブルガーデンもつくっています♪

ミニトマトが楽しみなんだけど・・
時期がまだまだ・・・
イタリアンパセリやラディッシュ
アスパラにワイルドストロベリー

もちろんラベンダーやローズマリーやキャットミントetcの
ナチュラルガーデンもとっても楽しみ♪

大好きなクリスマスローズも植えこみました。

ニゲラやアグロステンマの種も蒔きました。
忘れな草の種も蒔きました。
忘れな草は、一面に咲いているのを熊山の
英国庭園で見てから憧れでした。

2~3年後を楽しみに、少しずつ
ガーデンをつくっていこうと思います。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« open*1週間 | トップページ | 秋の行事** »

コメント

purprea*さんのおかげでベランダがうるおって嬉しい毎日です♪新しい苗ちゃんたちもかわいい~
早く会いに行きたいです。

すみません~子連れ店番予定のtrois liaisonを代表して質問なのですが、トイレはどこに連れて行ったらいいですか??(なちなちオムツはずれたので…)

投稿: micaryon | 2007年10月16日 (火) 21時46分

micaちゃん♪ こんばんは~(o^∇^o)ノ
そう言ってもらえると嬉しいです♪
これからも、かわいい苗を探しますね(*'ー'*)♪

トイレは、展示場入り口のセンターハウスです。
ガラス張りの四角い赤い建物にあります!
お盆のイベントした場所です。
イベントもうすぐですねぇ~♪
よろしくお願い致します(*゚▽゚)ノ

投稿: purprea* | 2007年10月16日 (火) 23時17分

yumiちゃん、やっほ~
イベントの準備やら、新しいお店やら、すんごい忙しいんだろうなぁ。
それにしても、とっても素敵なお店ね。
ううん。お城だね。
早く行きたい。

やっと、復活です。
んで、たぶん来週にはやっとパワー充電できるかな。

すんごい、早く、行きたい。本とは一番に行きたかったのに、本とにごめんね。でも、来週を楽しみにしています。

投稿: c*trk | 2007年10月17日 (水) 18時53分

c*trkちゃん♪ やっほぉ~~(o^∇^o)ノ
そうねぇ~毎日、毎日、zakkaの品出しに追われてるかな(笑)
相変わらず、ダンボールと格闘しております☆
でも、たまにまったりボーッとしていたり。。
新しいお店に慣れるのにもう少しかかりそうかな!?

私も早く会いたいよぉ~
充電できたら遊びに来てねo(*^▽^*)o~♪
待ってるよぉ~~

投稿: purprea* | 2007年10月17日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« open*1週間 | トップページ | 秋の行事** »