« 秋の行事** | トップページ | イベント作品紹介 »

2007年10月18日 (木)

ファブリック入荷案内


          インテリア・雑貨blog

今日も秋晴れ(*´∀`*)
秋にしては、ちょっと暑いくらいのお天気でしたね~。

新店舗になって、お客様によく言っていただける言葉

『ここは風が気持ちいいね』
『気持ちいい場所だね』
『静かで落ち着くね』

今日も何度も言っていただけて嬉しかったです♪
この場所は本当に気に入っていて
お客様にも言っていただけると共感できているようで
とっても嬉しくなります( *´艸`)♪

今日、2時~3時の間・・・1時間ほど
hayatoの参観日のためお店を留守にしました。

chi-yanに『オーナーさんいないのですか?』と
ご来店してくださった方がいたようです。
会いにきてくれたのに留守をしていて申し訳ありませんでした。

どうしてもの用事以外は、お店にいます。
また遊びに来てくれたら嬉しいです(´艸`o)



今日はファブリックの入荷案内をします。
ガーデンzakkaなど、たくさん入荷したのですが
画像が撮れていません(;´▽`A

ブリキzakkaなどが多数入荷しています!
1マイだけ受け皿付きpotの画像があるのでUPします!



かわいらしいイラストとロゴの入ったホワイトpotです。
スクエアとラウンドがあります。

ラウンドpot 840yen
スクエアpot 945yen

では、ファブリックの入荷案内ですv(。・ω・。)♪



リネンのパンツです。
巻きスカートに見えるのですが、パンツなんです!

かなりワイドなパンツで、腰ヒモで縛るタイプのお洋服です。
この画像はデニムに重ね着しています。
超・寒がりな私にはピッタリかも( *´艸`)♪

これは私も気に入ったのでメーカーさんに追加注文します!
めちゃカワイイよv(≧∀≦)v



こちらはストールです。
シンプルデザインなので、お洋服を選びません。

少し大きめサイズなので肌寒い時のマフラー代わりにもなります。



リネンのショルダーバッグです。
マチもあり、大きいのでmamaバッグに最適♥♥(o→ܫ←o)♫



ショルダーと同じシリーズのギャザーバッグ
今日のtop画像のバッグです♡→ܫ←♡



お色違いのダークブラウンです。



肩にはかけれませんが、こんなかわいいリネンバッグもあります。

新店舗になって、前よりお店が広くなったので
姿見の鏡を置いています。
ぜひ、鏡で合わせてみて下さいo(*^▽^*)o~♪





このイニシャルテープとレースのモチーフが入った
アクセサリーとってもとってもステキでしょ♥(。→v←。)♥

お店でつけてたらお客様から、販売はされないのですか?
とのお問い合わせが多数寄せられて、
このアクササリーを作られている作家さまに聞いてみました。

1つのアクセサリーをつくるのに時間がかかるので
たくさんは送ることができませんが、それでもよろしければ。。
との嬉しいお返事をいただくことができました。

広島の作家さま『ibさん』です。

10/25(木)Li mi fil * Marche vol.1のイベントに
purprea*ブースで参加してくださいます。

今回は、purprea*のお店でも人気の
スイスのイニシャルモチーフでアクセサリーをつくっていただきました。

ibさんの素敵な作品見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪

明日は兵庫の作家さまが納品に来てくれる予定です。
素敵な作品UPしますのでお楽しみに(*ゝω・)ノ♥♥♥

**イベント参加される作家の皆さま**

Li mi fil * Marcheイベントに出品してくださる作品など
ブログでUPされていたら画像をいただくことがあります。
リンクもさせて下さい。

それはダメ~な方はお知らせ下さい。

いよいよ来週ですね!
あと1週間です。
皆さまのイベントです。
参加するみんなが主催のイベントです。

ショップブースのオーナーとして頑張って下さい!
参加作家さまはイベント告知よろしくお願い致します。


**イベントへ来てくださるお客様へ**

今回のイベントは参加作家さま25名
ショップ数 8ショップで開催いたします。

屋外イベントということで、各ショップさまも
雰囲気つくりが大変だと思いますが
いろいろブースつくりを考えてくれています。

広いのどかな空間で、10:00~15:00まで
ゆったりとした時間とともにイベントが開催できればと
思っております。

各ショップのオーナー作家さまとのおしゃべりを楽しんだり
焼きたてパンを食べながらのんびりしたり
素敵な時間を共有できたらいいな♪と思います。

purprea*の店内にも、イベント当日までに
たくさんのzakkaを仲間入りさせておきます。
もちろんグリーンやお花も(。→∀←。)

ぜひ、お誘いあわせの上イベントに遊びに来て下さい!
駐車場は、ゆったり100台完備です。
ご安心下さいませ。

当日、飛び入り参加作家さまもいるかも~( *´艸`)

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 秋の行事** | トップページ | イベント作品紹介 »

コメント

ユミさんこんにちは^^ご無沙汰しております、たかこっちです。

昨日、2時から行きました。
オーナーさん、いないのですか? と聞いたのは、私です^^;
新しくできてから、初めて行きました!お店の中もとっても広くて、雰囲気も前のお店と一緒だし、隈から隅までじっくりみさせていただきました~(*^_^*)
お持ち帰りしたのは、ブリキの缶2個です。1つはペン立てに、1つは健康食品入れにしてます。
 家から近いので、また遊びにいきますね(*^^)

投稿: たかこっち | 2007年10月19日 (金) 11時09分

お久しぶりです~~~!!
新店舗にまだ行けてなくて~~~っていうか場所がわからなくて・・・どこだっけ~~??城東プレステージはわかってるのに、そこにたどり着けない私。ぐるぐるして迷って・・・地元なのに~~なぜ~~><旦那に聞いて、また伺うね~~!
リネンのワイドパンツ、素敵~~!ショルダーバッグも~!!
早く場所を把握しないと!!(≧▽≦)

投稿: kyon | 2007年10月19日 (金) 22時58分

たかこっちさ~ん♪ 元気にしてますか?
私をたずねて来てくれたの、たかこっちさんだったのですね!
ありがとう♪ でも、留守をしていてごめんなさいね。。
お店の雰囲気、前と同じでしたか? とっても嬉しいです♪
またゆっくり遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ

もう、だいぶ大きくなりましたか?
あ~~会いたかったなぁ~
10/25(木)イベントをするので、都合があえば遊びに来てね!
お仕事かな?

投稿: purprea* | 2007年10月19日 (金) 23時08分

kyonさ~ん♪ お久しぶり~~(o^∇^o)ノ
ってか、すごいウケるんですけどぉ~(*≧ε≦*)ノ
地元なのにぃ~~(笑)
旧2号(パチンコバージンとCボーイを曲がって)から
西大寺線(益野)へ行く四車線の道を走ってたら
左手に城東高校があって、そこの点滅信号(左にセルフうどん)
を右に曲がったらプレステージ城東だよ(^▽^)/
城東高校の辺りに右にも左にも『プレステージ城東』の
大きな看板が出ているよ!!
早く辿り着いてね(笑) 再会しましょ~~(❤ฺ→艸←)

投稿: purprea* | 2007年10月19日 (金) 23時17分

そんなうけた?!旦那にも笑われたよ~~!(≧ε≦)
でもいつもその道、週1で通るのになぁ~~おかしいなぁ~~そんなでっかい看板でてるんだぁ~~あれ~~~??どこ見て走ってるんだろうね~~次は必ず!!

投稿: kyon | 2007年10月20日 (土) 10時29分

kyonさん♪ 今日は無事にたどりつけたねぇ~(笑)
新店舗での再会♪ ホント大笑いだよぉ~~
あの左右の大きな看板、大きすぎて逆に目立たないよね☆
もう少し下の方にこじんまりした看板だったら目に付くよね!
もう迷わないかな? また遊びに来てね(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年10月20日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の行事** | トップページ | イベント作品紹介 »