« イベント明後日 | トップページ | イベントレポ**途中です »

2007年10月26日 (金)

♡大好き♡


          インテリア・雑貨blog

Li mi fil * Marche vol.1

無事終了しました。

人と人とのつながりって
とってもとってもステキだなってあらためて感じれて
みんなのことがやっぱり大好きっておもった
そんなイベントでした。

イベントに遊びに来てくれた、たくさんの人達の
楽しそうな笑い声や、作家さんとお話ししてる姿を見て
イベントしてヨカッタ♪ ってドキドキ・オドオドしていた
気持ちが少しずつ落ち着いていきました。

屋外イベントって難しいかな?アリかな?ナシかな?
ってホントは不安でたまりませんでした。

アリだったのか、ナシだったのかは
来てくれたお客様や参加してくださった作家さま達
それぞれおもうところがあると思いますが
私は、気候のよい春と秋に恒例イベントとして
成り立っていってもいいかな!?と思いました。

イベントレポ見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪



次回、Li mi fil * Marche vol.2 は
春頃を予定しています。
4月後半~5月前半くらいがいいかな?

Li mi fil * Marche vol.1のレポですが
昨日の夜、イベントレポをUPできなかったのには
理由があり・・・今朝できなかったのにも理由があり・・・

今も、ちょっとお店をぬけてきたんだけど
もうchi-yanが帰る時間なので
お店に戻らないといけなくて、画像をUPする時間がなく
でも、でも必ずレポUPしますので
もうしばらくお待ち下さいませ。
(誰も待ってないかな?)

このイベントに来てくれた皆さま
行きたいのに行けないよぉ~って言ってくれた皆さま
参加してくれた皆さま
遠くから応援してくれた皆さま
当日、お店を、イベントを手伝ってくれたみんな
イベントごとにボロボロになる私をまったく気にせず
マイペースに暮らしてくれる私の家族。。

みんなのおかげで、イベントができました。
ありがとうございました。

どうぞ、これからもよろしくおねがいします。

みんなに♡大好き♡が伝えたくて。。。


ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« イベント明後日 | トップページ | イベントレポ**途中です »

コメント

お店にblogにほんとにスッゴイ大変だよね。
とってもとっても素敵なイベントでした。

レポ楽しみにお待ちしています。

投稿: c*trk | 2007年10月26日 (金) 18時53分

ずっとずう~っと楽しみにしてたんです!
でも、うちは兵庫で。。。
友達と、ジェームス山サティのイベント以来ずっと
「一度は絶対行きたいよねっ!」
って言っていたので、勇気を出して、
仕事休んで、2時間ちょっとかけて
高速でとばして行きました!!!
ほんっと行って『よかった!』です♡→ܫ←♡

お店の中もレジまちでずら~っとすごい人で。。。
結局お話もできませんでしたぁ♭
今度またゆっくりといけそうでしたら、ぜひ!!
寄せ植えもお願いしたいなぁ~(*≧m≦*)

投稿: かのんのママ | 2007年10月26日 (金) 21時11分

c*trkちゃん♪ 久々に逢えたね~♥(。→v←。)♥
ほっとんどしゃべれなかったけど・・・
いつもは、のんびりゆったり時間が流れてるpurprea*なので
また、まったりしに来てね(^▽^)/
私のお昼休憩に一緒にランチでもどう??
差し入れ、おいしくいただきました♡ ありがとね♡
大混雑の中、カウンターにサッと差し入れを置いて人ごみの中に
消えたc*trkちゃん、むっちゃかっこええ~って思った。
レポ待っててくれてありがとう(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年10月26日 (金) 23時04分

かのんのママさん♪ コメント読んで感動しました♡→ܫ←♡
実は昨日のイベント終了してから、
あ~やっぱり神戸のイベント参加したいなぁ~って思いだして、
今日もそればっかり考えててchi-yan(スタッフ)にも、
その思いを話ししてたの。で、家に帰ってきてこのコメント
読んで、やっぱり神戸イベントめっちゃ行きたいって思いました。
お話しできなかったのがとっても残念です。。
神戸では、お話しさせてもらったのかな?
でも、コメントくれて本当に感謝しています。
もう、無理だと思っていた県外イベント参加を
無理だと決めつけるのはやめようと思いました。
ゆっくりと時間がながれているpurprea*にも
いつか遊びに来てくれたら嬉しいです♪

投稿: purprea* | 2007年10月26日 (金) 23時08分

おはようございます♪
イベントお疲れ様でした(。→∀←。)
いいなぁ☆そのほんわかした雰囲気の中にいたかったぁ…(´д`)
すっごくすぅ~っごく行きたかったけど、バイトで行けませんでした。ゔ〲〰ゔ〲〰il||li(ФДФ;) il||li
作家さんのblog見させてもらって、これ欲しいって思ってたのがたくさんあったのにぃ…。
また春にされる時は絶対行きたいです!!!!!!

ホントにお疲れ様でした☆☆次回をとぉ~~っても楽しみにしてます(o→ܫ←)b☆

投稿: kanae | 2007年10月27日 (土) 07時35分

イベントお疲れ様でした。

レポ楽しみにしてますが、どうぞ無理されませんように♪

大盛況だったみたいですね!
あーーーーほんと参加しかたっかです(涙)

神戸でイベント。
もしまた実現されるようでしたら
ぜひぜひ行きたいです!

今度はお天気のいい日のpuepreaさんを
見たいなぁ・・・と思ってます(*^m^*)

投稿: こるり | 2007年10月27日 (土) 10時11分

神戸のイベント、考えてくださってとってもうれしいです(o≧▽≦)o
実はジェームス山サティの時も、ほんのちょっとだけしかお話できなかったんです。。。
でも友達と『いちばんのお気に入りやんね~!!』って・・・
ホント、大好きになっちゃったんです♡→ܫ←♡

お店にもまたゆーっくりおじゃまします!!
兵庫県でイベントされる時も楽しみにしていますねっヾ(≧▽≦)ノ

投稿: かのんのママ | 2007年10月27日 (土) 20時16分

kanaeさん♪ バイトだったのねぇ~~。。残念。。(涙)
purprea*ブースは、みんなのテントブース以外にも
デッキにブースを出していて、そこのハンドメイドに
気づかなかった方が多くて・・・purprea*ブースだけで
100点くらいの作品がお嫁に行ったのだけど
まだまだ、すごく素敵な作品がたくさんあります(^▽^)/
実は、日にちを間違えて来られたお客様やイベントの日に
人が多くて見れなかったお客様がご来店してくださって
purprea*では、まだまだハンドメイドイベントの
続きをしているようですo(*^▽^*)o~♪
ご都合の良い日があれば遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ
次回、楽しみにしてくれてありがとう♪♪

投稿: purprea* | 2007年10月27日 (土) 21時20分

イベント お疲れ様でした & ありがとうございました。

雲行きが怪しくなったときには、どうしようかと思いましたが、
なんとか本降りにはならず、午後は暑いくらいのお天気。

お客様と直接触れ合えるイベントは、
とっても刺激を受けるし、楽しい一日でした☆
参加させていただいたことに、感謝しております。
また、次回も楽しみにしています♪

投稿: *kunelmom | 2007年10月27日 (土) 21時22分

こるりさ~~ん♪ 無事、イベント終了致しました(^▽^)/
やっぱりすごい人気でしたよぉ~~purprea*のレジ一番の
お客様もko*koruriさん石けんを抱えてきてくれました♪♪
早くも、使い心地の良さの感想や、
新作のご要望などきております。
無理のない範囲で今後ともよろしくお願い致します。
次回は春を予定しています。参加できたらいいですね~♪
昨日、ブログにレポを書いていて1つのshopブースに
何枚もの画像をUPしていたら、とんでもないことに
なっているコトに気がついて・・・これは・・・HPにUPしたほうが
良いのでは?と、かなり遅い段階で気がつき・・・
ブログでのUPを断念しました。
レポはHPでUPします。UP次第ブログでも報告いたしま~す!

投稿: purprea* | 2007年10月27日 (土) 21時28分

かのんのママさん♪ 神戸って、あたたかいですよね。
イベントに参加してて初対面でも、すごくあたたかさを感じれるの
兵庫県民のお人柄でしょうか?だから、とても惹かれるし
県外イベントを諦めたことに未練が残ります。
神戸イベントで知り合った方達で、purprea*のお店に
数ヶ月に1度の割合で遊びに来てくれる方達が数組
いらっしゃるのですが、本当にあたたかいのです。
私も会いに行きたいって思ってしまいます。
もし、次回会えることがあれば、ゆっくりお話したいですね♡

投稿: purprea* | 2007年10月27日 (土) 21時35分

*kunelmomさん♪ イベントお疲れ様でした(^▽^)/
ありがとう♪はこちらのセリフです。
本当にありがとうございました。
雨は一瞬でおさまってくれたので安心しました。
ひとっ走りご苦労様でした(笑)
次回も楽しみに!?
それは。。。もちろん参加!で、ですよね??
こちらこそ、次回もよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年10月27日 (土) 21時39分

あれ?昨日コメントを残したhずだたのに・・・上手く残せてないみたいです。
yumiちゃん、お疲れ様でした。
天気が気になってしかたありませんでした。岡山の市内は10時前後ずっごく雨が降ったんです。あちゃ~≧。≦purpra*どうなってるかなあ?って思ってたんです。でも、写真を見る限りでは、とってもお天気も良さそう^^
イベント大成功だったみたいですね^^おめでとうございます。
当日は、顔も出せず残念でした。素敵な方々の集まる空間にお邪魔したかったです。
vol.2も早々と皆さんからの期待が大ですね^^
yumiちゃんの夢がまた一つ叶いましたね^^
素晴らしい!!
これからもyumiちゃんの人を集めるパワーで頑張ってください^^

投稿: akicocco | 2007年10月27日 (土) 21時42分

こんばんは。イベント大盛況だったようですね!!おめでとうございます(*^0^*) そしてお疲れ様でした。。。
レポ楽しみにしてまーす!でも無理のないようにしてくださいね。

投稿: ib | 2007年10月27日 (土) 22時09分

イベントお疲れさまでした。
朝からずっとお天気が心配で、仕事しながらたびたび空を
見上げてました。
yumiちゃんやみんなの願いが届いて、お天気も持ちこたえて
良かった~。
レポ、とっても楽しみにしてます!!

投稿: shocochin | 2007年10月27日 (土) 23時11分

yumiさん、遅くなりましたがイベントお疲れ様でした!
そしてお世話になりました~。こんな素敵な場に参加させてもらってホントに感謝しています。
たくさんお客様や作家さん方とお話できて、笑って、楽しかったです。ぜひまたよろしくお願いします!

投稿: hana | 2007年10月28日 (日) 19時47分

akicoccoちゃ~ん♪ イベント無事に終了いたしました(^▽^)/
朝、ほんの一瞬だけパラパラっとしましたが、すぐに晴れて
お昼には暑いくらいの良いお天気でイベントが開催できました。
納品時に、私がお店に居ることができなくてごめんね。
会いたかったよぉ。。今回の納品もめっちゃかわいいね♪♪
もぉ~もぉ~ツボにはまりまくりで☆☆
私、2つゲットしちゃった(笑)すんげぇ~かわいいo(*^▽^*)o~♪
今度、使ってるとこ見てね♪ 似合ってるかなぁ~??
実は、あと2つ狙ってるのあるんだけどね(笑)
akicoccoちゃんのブログ見て欲しいものを狙って来てくれた
お客様がいたんだけど、もう完売してて残念がってました。
クツのネックレスなんだけど、もしまた納品があったら
ぜひ欲しいって言われてました。 また来てね(^▽^)/

投稿: purprea* | 2007年10月28日 (日) 20時01分

ibさん♪ レポ、今頑張っています(o^∇^o)ノ
今日中にUPできるかしら?? 頑張りま~す!!
ibさんの作品、めちゃ人気でした☆
狙ってたのがもうナイって何人ものお客様に言われました。
やっぱりモチーフ入りが人気でした~紐タイプが人気です。
また、無理のない範囲でお願い致します。

投稿: purprea* | 2007年10月28日 (日) 20時04分

shocoちゃん♪ お天気心配しましたが大丈夫でした(o^∇^o)ノ
レポ、頑張るね~
金曜日、ブログにUPしてたんだけど・・
やっぱりHPにUPすることにしました。
UPできたら、このブログで報告しま~す(*'ー'*)♪

投稿: purprea* | 2007年10月28日 (日) 20時11分

hanaさん♪ お疲れ様でした~(o^∇^o)ノ
ホントに?楽しかった?  あ~よかった♪♪
みんな楽しめたかな?ってすっごく心配してました。
ぜひ、また。って、Vol.2も参加してくれますか?
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
hanaさんのポーチ、毎日お気に入りで使っています(^▽^)/
ありがとね~♪

投稿: purprea* | 2007年10月28日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント明後日 | トップページ | イベントレポ**途中です »