« purprea*open(。→∀←。) | トップページ | アンティーク木箱 »

2007年10月 4日 (木)

お花の入荷案内


          インテリア・雑貨blog


**追加記事あり(苗の価格etc..)**


昨日、すっごく早い時間に睡魔に襲われ
こんな時間に目が覚めてしまいました(;´▽`A

昨日はお花の仕入れに行ってきました(o^∇^o)ノ
openの日に、お手頃価格のオリーブ入りますか?
って聞いてくれた方が数名おられましたので
さっそく、2サイズ追加で連れて帰ってきましたv(≧∀≦)v



このオリーブは1200yenです。
良い枝ぶりのオリーブだけ連れて帰りました♡→ܫ←♡



このオリーブは2400yenです。




多肉ちゃんです。
ブロンズ姫やクロホウシ・オーロラなど
私の大好きな多肉ちゃんです♪
シックな感じで良い色をしています(❤ฺ→艸←)
かわいいなぁ~

**250yen

右下の4種類並んでいる多肉ちゃんは

**180yen



これからご紹介する苗は、今日の夕方くらいからの
販売開始になります。
今日の夕方まで価格がわからないのです。
申し訳ありません。

お取り置きは可能です。

実は、昨日お花の仕入れからお店に帰ってきたら
お客様がおられまして。。
その後もご来店が続き、けっきょく18:00過ぎまで
ご来店があり、お店が開いていました(笑)

すでに気に入っていただけてお取り置きいただけています。



ペペロミアです。
**280yen



斑入りのワイヤープランツ・コンプレッサです。
**280yen
めずらしいです。
上にも横にも下にも広がってさまになっています。

どこが斑入りなの??と思われた方。。。
よ~~く見て下さいね♪



見えましたか?
よ~く見るとわかる程度で斑が入っています。



こちらもめずらしいです(❤ฺ→艸←)
斑入りのポリゴナムです。
**250yen
このコンペイトウのようなピンクのお花がたまらなく可愛いくて
大好きなのですが、わが家のポリゴナムは斑入りではないので
お花の咲かない時期は地味~にはびこっています(;´▽`A

このポリゴナムは葉っぱに白い斑が入っているので
お花の咲かない時期もナチュラルでかわいいと思います。

purprea*のガーデンにも植えようかなぁ~( *´艸`)♪

他の入荷案内も見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪

そろそろ、注文していたpurprea*定番の
クローバーティントシリーズが揃って3種入荷します(^▽^)/

**(追加記事です)10/4入荷しました!
10/5からopen特価で販売いたします。





open日に完売したと思っていた右上のアンティーク木箱
あと2コ残っていました。。聞いてくれた方すみませんです。。

2900yenです。

残り2コですのでお早めに。。。



openで人気だった古いモノコーナー
空いた棚に古いコモノを補充しました。

top画像の古いイスも新入りです。
ガーデンに使っても、室内に使っても
どちらでもカワイイと思います。
よろしくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)

もちろん現行品のかわいいzakkaも入荷しています。



えぇ。。っと、ちなみにpurprea*新店舗は
水曜日は定休日です。

仕入れにいったり、お店で打ち合わせがあったりで
一応、お休みです。

一応。。ってあやふやなのですが
私がお店にいれば見ていただく事は可能ですが
お店を留守にして閉まっている時間が多いと思うので
なるべく水曜日以外のご来店をオススメします。

営業時間は10:00~16:00です。

よろしくお願いします(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« purprea*open(。→∀←。) | トップページ | アンティーク木箱 »

コメント

yumiちゃん、先日はありがとうございました。
とっても気持ちのよい場所で、ステキなお店でほんとにステキでした。
もっとゆっくりしたかったな~・・・
またお邪魔させてくださ~い☆身体、ムリしないでね。

投稿: junjun | 2007年10月 5日 (金) 12時12分

junちゃ~ん♪ 先日は来てくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
岡山に来てる貴重な時間にpurprea*にも来てくれたこと
とっても、とっても嬉しかったよ♪
また、広島のみんなで遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ
junちゃんも、イベント続きなので、お体に気をつけて☆
またね!

投稿: purprea* | 2007年10月 5日 (金) 20時21分

こんなに素敵なお店に出会えて嬉しい限り!
購入したお花もさっそく鉢に植え替えました♪
昨日、レジにて「あたりですね~最後の1枚にあたりがあったんですよ~って言われてビックリ嬉しかったワタシです」
今日は花壇に肥料をいれて手入れをしたので、またお花を見に伺います!
オリーブ、ワタシも欲しいです・・・気になります♪

投稿: なっちゃん | 2007年10月 5日 (金) 23時32分

なっちゃん♪ コメント嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
お店を気に入っていただけて嬉しいです♪
これから少しずつ、素敵なお店にしていきたいと思います!
また遊びに来て下さいね(o^∇^o)ノ
是非、『なっちゃんです』って声をかけて下さい(笑)
毎週、水曜日の定休日にお花の仕入れに行きます。
オリーブかわいいですよね~まだ残っていますよ☆

投稿: purprea* | 2007年10月 7日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« purprea*open(。→∀←。) | トップページ | アンティーク木箱 »