« ファブリック入荷案内 | トップページ | イベント作品続々** »

2007年10月19日 (金)

イベント作品紹介


          インテリア・雑貨blog

昨日のブログでご紹介しました『ibさん』から
イベント用に素敵なアクセサリーが届きましたv(≧∀≦)v

10/25(木)Li mi fil * Marche vol.1のイベントに
お話ししていた納品数の倍以上の数を送ってくださいました!
『ibさん』ありがとうございます♥(。→v←。)♥

ペンダント*ストラップ*キーホルダーなど
いろいろなパターンで作ってくださいました。

イベント当日のお楽しみということで。。。
ほんの一部だけ、ご紹介します(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ



purprea*から送ったスイスのモチーフをはめこんで
ペンダントを作ってくれました。
top画像のペンダントもとてもステキでした。



こちらもダブルネームのモチーフです。
右のタイプは昨日紹介しました、私が持っているタイプです。
お花のレースのモチーフは『ibさん』作だそうです。
欲しい~って言ってくれた方々、作ってくださいましたよぉ~
数量限定ですのでお早めに。。

他にもリーフのペンダントetcあります。



ストラップも様々なタイプで作って下さいました。
エッフェル塔のストラップもあります♪

ガラスに模様が入っていて、『かわいい~~』と
chi-yanと2人で大興奮でした(。→∀←。)



イベントで、ぜひ手にとってご覧下さい。

他の素敵な作品見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪





このおいしそうな、かわいい手作り石けんを持って
遠いところからpurprea*に納品に来てくれた作家さま。

ko*koruriさん

私がko*koruriさんと出会ったのは
まだお庭の小さな小屋でお店をしていた頃でした。

ko*koruriさんは、石けん作り始めて3年目になるそうです。
3年続いたら、石けんを他の方に使ってもらえるように
がんばってみようかな。。と思われていたそうです。

そして、はじめの第一歩をpurprea*から
はじめてくれることになりました。
ありがとうございます。

本当は、来年の春から少しずつと2人で話していましたが
今回のイベントから頑張ってくれました!

イベント参加も、委託販売もはじめての事で
ko*koruriさんドキドキみたいです☆
でも、絶対気に入っていただけるよぉ~~
自信をもってオススメできる石けんです♪

私は、ko*koruriさんの石けんを愛用して数ヶ月になりますが
とても気に入っていて、毎日石けんを使うたびに嬉しくなります♪

今までko*koruriさんが作られた石けんの
一部をご紹介します(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ







































この素敵な石けんの写真をステキに撮っているのは
もちろんko*koruriさんです。

私はこんなに上手に写真を撮れないので
納品してくださった石けんたちは。。。
イベント当日のお楽しみということで♪

今日、納品してくださった新作の石けんたちのお披露目は
10/25(木)Li mi fil * Marche vol.1です(*^-^*)
お楽しみに~~(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ

あっ♪ もしかしたら、ko*koruriさんのブログで
UPしてくれるかも~!?? 期待してみましょぉ~~(笑)

私はこの中の石けんも、いくつか持っていて、
ko*koruriさん石けんコレクションは5コですv(。・ω・。)♪

夏に使い始めたブルーの石けん『さざなみ』
とてもよい香りと使い心地で、私にはピッタリ♪

毎日朝晩と使っているのに、まだあるのよぉ~
持ちがいいのは嬉しいけど・・・
早く次の石けんも使いたくて仕方ありません(笑)

今、ブルー系を使っているので、次はピンク系にしようか
*あんず*や*宇治金時*みたいなケーキ系にしようか
使う前に『どれにしようかなぁ~』と決める時間も
楽しみの1つですo(*^▽^*)o~♪

飾っていても絵になる素敵な石けんで
はじめは使うのもったいない~~って
すっごい思ったんですが・・・
ko*koruriさんに、もったいなくないんで、
どんどん使って下さいって言ってもらって
思い切って使っています!

今回は、イベントなので石けんが見えるように
透明のラッピングにしていただきました☆

次回からは見本の石けんは見えるように、
販売用は素敵なラッピングをして下さいます。

本格的にpurprea*で委託販売をしてくださるのは
春頃からになります。

10/25(木)Li mi fil * Marche vol.1のイベントにて
是非、手にとってご覧いただければと思います。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« ファブリック入荷案内 | トップページ | イベント作品続々** »

コメント

ko*koruriさんの石鹸欲しい。欲しい。欲しいよぉ~

最近、ボディーソープは女性の体に良くないっていう、情報をどこからか得た私。。。みのもんたみたいよ。

いろいろな石鹸にはまってるの。
でもこれで、体を洗うのはもったいないよね~。

やっぱりお顔よねぇ。(#^.^#)

ibさんの作品も素敵。

yumiちゃんが、初めて「このイニシャル、私のためにある、アクセサリーじゃん。私のためよねぇ」って言って、興奮しながら嬉しそうにibさんの作品を手に取った瞬間を思い出しました。

25日がとても楽しみです。

只今、燃え尽き症候群真っ最中。

来週は会いに行くね。

投稿: c*trk | 2007年10月20日 (土) 09時16分

わ~
もう、画面に手を突っ込みたくて泣きそうです!!

イベントというのに、持ち場ほったらかしで、走っていきそうな自分が怖い~~~~

早く25日が来ないかなぁ。
あ、作り手としては…時間が欲しいとこですけど。

投稿: micaryon | 2007年10月20日 (土) 09時42分

こんばんは♪
ibさんのネックレスすんごくかわいいね。自分とこよりお買い物に夢中になりそう。
ko*koruriさんの石鹸 とってもおいしそう。使うのなんかもったいないくらい。これからこの方の石鹸がお店にも登場するかと思うとうれしいな。
イベント お世話になります。どーぞよろしくね

投稿: ぴょろーかあさん | 2007年10月20日 (土) 17時49分

c*trkちゃん♪ ko*koruriさんの石けん、めちゃオススメです!
私は、洗顔はもうかれこれ10年以上の石けん派ですが
ずっと浮気せずに10年使っていた石けんを、ko*koruriさんの
石けんをつかってから、あっさりとサヨナラしました☆
見た目もカワイイし、いい香りだし、是非使ってみてね♪

ibさんのアクセサリーとであったのは、
c*trkちゃんと一緒だったね♪ ホント感動して大興奮だったよ!

バザーお疲れ様でした(^▽^)/
しっかり休んで、25日遊びに来てね♪ 待ってるよぉ~

投稿: purprea* | 2007年10月20日 (土) 20時38分

micaちゃん♪ イベント当日、走って来てね~(笑)
私も、purprea*のブースつくりしないと。。だけど、
みんなのブースが気になってpurprea*のブースつくりに
集中できそうにありません。。。
頑張って作ってくれてるのね。ありがとうo(*^▽^*)o~♪
私もイベント準備頑張ります(^▽^)/

投稿: purprea* | 2007年10月20日 (土) 20時41分

ぴょろーかあさん♪ みんなのブースが気になってしまうよね~
いかに早く自分のブースを完成させて、開店時間までに
見てまわれるか!が勝負だね(笑)
ネックレスかわいいでしょぉ~♥(。→v←。)♥
石けんも、新作が続々で楽しみです♪
こちらこそ、イベントよろしくお願い致します。

投稿: purprea* | 2007年10月20日 (土) 20時44分

yumiさんこんにちは!

先日は本当にありがとうございました。
<(_ _)>
そしてこんなに丁寧に紹介していただき
本当にありがとうございます!
恐縮です~<(_ _)>

ワタシも先日撮らせていただいた写真を
アップしましたよ!
またお時間のある時にでも
こっそり?!見てやってくださいね。

イベント、当日は何もお手伝いができないのですが
遠くからご成功をお祈りしてますね!!!

投稿: こるり | 2007年10月21日 (日) 15時49分

こるりさん♪ 先日は遠いトコロから来ていただいて
本当にありがとうございました♥(。→v←。)♥
石けん、すごい反響ですよぉ~~(o^∇^o)ノ
こるりさんのHPでpurprea*のお店を知ってくださった方も
お店に遊びにきてくれました♪
こるりさんの石けんの実物を見れて嬉しそうでしたよ☆
こっそり?!ブログ見ました~
お店をステキに撮っていただいて嬉しいです♪♪
イベント当日の様子は、またレポしますので
お楽しみに~~o(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年10月21日 (日) 21時00分

こんにちは!パソコン開いてびっくり!!です
こんなに素敵に紹介して下さってありがとうございます 嬉しいやら、なんだか恥ずかしいやら・・
当日お店に行けないのがホント残念ですが、遠い空から応援してまーす(^0^)

投稿: ib | 2007年10月22日 (月) 10時04分

こんばんは、先日はブログにコメントありがとうございました^^
いよいよ25日が迫ってくると、ワクワク♪がドキドキに負けそうになってます^^;
他の作家さんの作品素敵です!当日は自分のお買い物♪気分になりそう・・・^^v

投稿: Fait main | 2007年10月23日 (火) 03時04分

ibさん♪ 素敵な作品たち無事にpurprea*へ届きました!
本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
みなさん、もうお店に来て自分のお目当てのアクセサリーに
目をつけて(笑) イベント当日ゲットできますようにって
願っていますよぉ~~♪
また当日の様子はイベントレポしますね(^▽^)/

投稿: purprea* | 2007年10月23日 (火) 09時13分

Fait mainさん♪ そろそろ緊張でおかしくなりそうな時でしょ?
すんごい緊張するよね。。私もいつもそうなんです。。
もう、すでに胃が痛い・・・
でも、でも自分のブースさえ完成させたら
あとはみんなでお話ししたり、みんなのブースでお買い物したり
当日は楽しみましょね♪
25日、よろしくお願い致します。

投稿: purprea* | 2007年10月23日 (火) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファブリック入荷案内 | トップページ | イベント作品続々** »