« イベントレポ**途中です | トップページ | ドームイベント »

2007年10月31日 (水)

レポ追加&入荷案内


          インテリア・雑貨blog

(このブログ記事は10/30の夜に投稿しましたが
ココログメンテナンス中のため、10/31に投稿となりました。)

もうすぐ11月。朝晩冷えこみます。
わが家のおこちゃま3人は、昨日、揃いに揃ってお熱です。
chi-yanがお休みの日に限って。。。

minaくんは、朝papaが保育園へ連れて行ってくれました。
上の子2人はお熱で学校をお休みしました。
私はお店に行く準備をしていました。
そこへ、保育園からお電話が・・・
熱はないけど、顔色が悪くて嘔吐しています。とのコト。
急いでお迎えに行くと、そこには顔色が悪いminaくんが
お布団に横になっていました。。かわいそうに。。。

chi-yanがお休みなので、私はお店へ行かなくては。。
papaに帰ってきてもらい、3人のおこちゃまは病院へ
そして、実家へ連れて行ってもらいました。

心配だったので、お昼頃実家へ電話すると
朝はぐったりしていたけど、お昼ごはんを食べてからは
復活して元気になったよ! とのコト。。
ふぅ~~一安心。

今日も、朝はしんどそうだったので3人ともお休みしましたが
だいぶ元気になりました。

皆さんのおこちゃま達も風邪をひいていませんか?



イベントレポ追加でUPしております。

イベントレポ見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪


今、現在5ブースのレポUPしております。

* イベントページはこちらから→




お気に入りのガラスベース


お天気の良い晴れた日に**
壁に映っている影がキラキラと綺麗☆


くもりの日にもパチリ
この影も雰囲気があってスキだなぁ~

**ガラスベース 420yen


完売していたワイヤーのフォトスタンド
**819yen


こちらも久々登場のランタンです
**スタンド付きランタン 2415yen

ブラケット付きランタンも入荷しています。
**1995yen

スタンド付きランタンLサイズ
**3990yen



受皿付きテラコッタ各種入荷しております
945yen~




ご要望の多かった、小さめサイズのブリキのじょうろ
各種、再入荷しております。
2つめの画像のじょうろは、先が細いので
室内のちょっとしたグリーンにお水をあげるのに最適なのです。
purprea*のお店で自宅ショップの頃から愛用しているので
ご要望の多いフレンチジョウロです。

いっしょに写っているミニ温室も、これからの季節には
大活躍ですが、ミニ温室としてではなく
インテリアzakkaとしての需要も多いですよ(^▽^)/
開けた時、2段階でとめれるようになっています。
**2310yen


イベント終了後、店内中央のホワイトテーブルを
アンティークシダーのブラウンテーブルに取り替えました。
ずいぶんとお店の雰囲気が変わりました。
秋冬らしく、落ち着いた感じで気に入っています。

purprea*店内にはLサイズを2つ置いています。
**Lサイズ 18900yen
**Sサイズ 15750yen

他の入荷案内も見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪



どうしても我慢できなくて、買っちゃいました~(*'ー'*)♪



u.fu.fuな気持ちのakicoccoちゃんの
秋を感じるコサージュ(グレー系)

通勤バッグにしてるfogのリネンバッグが
秋冬バージョンになりましたo(*^▽^*)o~♪

只今、akicoccoちゃんにはまっている私♪
ネックレスもゲットしてみんなに自慢してるの(笑)



次のねらいはLatte*のmihoちゃんのフォトスタンド♪
縦・横どちらのバージョンも欲しいの♪

ハンドメイドって欲しいものいっぱいで、
見れば見るほど欲しくなってしまって。。。
キーケースもそろそろくたびれてきたので
次回納品分で買い替えようかと思っています。

納品楽しみに待ってるよぉ~(o^∇^o)ノ

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« イベントレポ**途中です | トップページ | ドームイベント »

コメント

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

投稿: kitajima | 2007年10月31日 (水) 23時15分

こんばんは、先日はイベントでお世話になり、ありがとうございました。以前の自宅ショップは何度か外まではお伺いしてたのですが、いつもいっぱいのお客様。新店舗になって遂に念願のpurprea*にお伺いでき、その上イベントにまで参加させていただき、とても楽しい一日でした♪
自分でのブースの設営・・どのくらいのスペースでできるか全く検討がつかず、とってもコンパクトになってしまいました^^;
是非また機会がありましたら、宜しくお願いします。

投稿: Fait main | 2007年11月 1日 (木) 01時59分

Fait mainさん♪ イベントお疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
こちらこそ、参加いただき感謝しています。
とても楽しい1日でしたね♪
まわりがのどかな風景で開放感があったでしょ(笑)
私も、はじめて自分でブースをつくったときは訳がわからなくて
でも、Fait mainさんのブースはFait mainさんらしさが
ぎゅって詰まった素敵なブースでしたよ☆
あっ!ブログより画像をいただきました。。
こちらこそ、是非次回もよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ

自宅ショップの頃はご迷惑おかけしたようで・・・すみません。。
今は、いつでもゆったりと見ていただけると思いますので
また、いつでも遊びに来て下さい♥(。→v←。)♥

投稿: purprea* | 2007年11月 1日 (木) 08時46分

うわあ。yumiちゃん、私のコサージュ使ってくれてるの?
嬉しすぎ≧。≦
素敵に紹介してくれてありがとう・・・
purpreaさん、どんどん進化してますね^^
雑貨もお洋服も、可愛いものばかり。
本当に、yumiちゃん色に、素敵なショップにどんどんなっていってる^^
また、近いうちにお邪魔したいと思います。
小さな靴のネックレス、気に入ってくださった方がいたなんて感動です。また、作りたいと思います^^
ありがとう^^

投稿: akicocco | 2007年11月 1日 (木) 23時17分

akicoccoちゃん♪ コメントありがとねー(^▽^)/
毎日、通勤に使うバッグだから嬉しい気持ちで持ちたいよね♪
毎日、かわいい~♪ かわいいでしょぉ~って気持ちで
持ってるよ♪ ありがとうo(*^▽^*)o~♪
そういえば。。春夏に愛用していたstudio clipのリネンバッグにも
私、akicoccoちゃんのコサージュつけてた(笑)
ファンです♡
これから、ゆとり。。イベントまで忙しいね。
また、落ち着いたら少し大きなakicoccoちゃん作品も
purprea*に置いてほしいなぁ~(期待♪)

投稿: purprea* | 2007年11月 1日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントレポ**途中です | トップページ | ドームイベント »