« 明日 *OPEN* | トップページ | お花の入荷案内 »

2007年10月 2日 (火)

purprea*open(。→∀←。)


          インテリア・雑貨blog

'07.10.2

natural garden purprea*

無事にopenすることができました。

たくさんの人に支えられて、助けられて、励まされて
無事に今日が迎えられたことに感謝しています。

『おめでとうございます』

『ありがとうございます』

今日、何度繰りかえしたでしょう。。。

遊びにきてくれただけで、おめでとうと言ってくれただけで
とっても、とっても嬉しいのに
お祝いまで持って来てくれた方達。。。

涙がこぼれそうになって、何度も窓の外を眺めていました。

nananちゃん・わいきゃろさん・meguちゃん
mihoちゃん・Tさん・Hさん・Mさん・akicoccoちゃん
neboちゃん・micaちゃんkunelさん・junちゃん
Mさん・Aさん・Yさん・hanaさん
あと、お名前がわからないのですが
chi-yanのお友達の方達

今日の午前中指定でお花を送ってくれた
宝塚の雑貨屋さんCotton tailのaiaiさん
わざわざこんなお店にお花を贈ってくれたかと思うと
感謝してもしきれないです。
ありがとうございます。

みなさま
今日は、purprea*に来てくれて
私とお話ししてくれて
ホントに本当にありがとうございました。

ドタバタの移転openのため
不備がたくさんあったことと思います。
エアコン工事がまだのため、
店内が込み合った時は暑かったと思います。

至らない事ばかりで申し訳ございませんでした。

少しずつ改善していきます。

open前の店内画像をUPして
今日は久々におうちで寝ようと思います(o^∇^o)ノ



ギリギリ昨日届いた新店舗のチラシです。






かわいいzakkaとハンドメイドのコーナーです。




アンティークなど集めたコーナーです。




デッキのコーナーです。




グリーンやお花のコーナーです。




ガーデンzakkaのコーナーです。

今日はこの辺で・・・

明日は仕入れに行ってきます(o^∇^o)ノ
また入荷案内見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪



今朝、自分の支度をするために家に帰りました。
子供達が学校へ行く時、いつものように
『いってらっしゃい』と言おうとしたら

『mama今日お店頑張って』ってmiyuが
言ってくれました。

いつもは反抗したりしてるけど
お店は応援してくれるのです。

hayatoも照れくさそうに『mama頑張ってな』と言って
玄関を出て行きました。

2人の後ろ姿にむかって大きな声で
『ありがとぉ~~いってらっしゃ~~い』と
笑顔で叫んでました(笑)

寝不足だけど(笑)気持ちの良い朝でした。

ちなみに。。。minaくんは。。ちょっとmamaが
お仕事忙しくてpapaにお守りをしてもらってたら
すっかりpapaっ子になっていて。。。
とてもさみしかったです(涙)

正直だなぁ。。子供はお世話をしてくれる人を頼るのです。
今日からminaくんをpapaから取り戻すぞ作戦を考えます。

夫婦で自分の子供をとりあっても仕方ないけど
私達。。。いつもライバルなので(笑)

ではでは~明日水曜日は定休日です。
仕入れに行くので、木曜日また入荷したものと
お店でお待ちしております(o^∇^o)ノ

* コメント・メールなどとても嬉しく読ませていただいております。
  少し遅れますがお返事させて下さいねo(*^▽^*)o~♪

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 明日 *OPEN* | トップページ | お花の入荷案内 »

コメント

新店舗オープン,おめでとうございました!!
前の小屋の雰囲気はそのままに,
ステキなお店になってましたね^^

小屋のお店最終日に,新店舗の前を通ったら
まだ工事をしていて・・・
大丈夫かな。。。いやきっと何とかするんだろうな,と思って
帰ったのですが。
この10日ほどの間,大変だったでしょうね。。
お疲れ様でした。
これからもどんどん進化するであろうpurprea*を
楽しみにしていますね♪

投稿: はる | 2007年10月 2日 (火) 22時17分

新店舗オープン、おめでとうございます。
今日は仕事でいけなくって、本当に残念でした。
お店の様子をこのブログで見せてもらえて、少しだけ
行ったつもりになり幸せ気分^^
近々、お邪魔させてくださいね。
雑貨好きなオットとも いつか一緒にお邪魔したいと思ってます。

これだけの準備、本当に大変だったと思います。
周りの方、何より温かいご家族の支えがあってこそですね。
これからも微力ながらyumiちゃんのお手伝いができたらと
思います。
今日は本当におめでとうございます。

投稿: shocochin | 2007年10月 2日 (火) 22時44分

新店舗オープン☆おめでとうございます♪
今日、興奮して言うの忘れてました・・・
とっても素敵なお店になっててお客さんも凄く多くて大盛況でしたね(^v-)♪
前日からブログでチェックしてて狙ってた食器GET出来て嬉しかったです~
明日の朝食に子供達に使いたいと思ってます★
大人用も揃えようかなぁ~
検討検討・・・
また、落ち着いたらお邪魔しますね♪
体に気を付けて頑張ってください。

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年10月 3日 (水) 00時25分

新しいお店のオープン、そして新しい一歩を踏み出されたyumiさん、おめでとうございます^▽^/
オープン日にお店に行かれた方々がうらやましい~@0@
とっても素敵なお店、早く行きたくって仕方ありません!!
ブログで商品がUPされるたびにあれもこれも、と欲しくなる私・・
ちなみに水曜日が定休日ってことは・・・私、お休みの日に行けるのかしら?と思わず興奮しちゃいましたが、土日も開けられるのですか?すみません、おばかな質問で・・・;;
今日は仕入れもあるようですけど、ゆっくり寝てくださいね。
(といっても難しいですよね;;)

いっつも応援してます~^^/

投稿: nami | 2007年10月 3日 (水) 07時16分

yumiさん、オープンおめでとうございます!!!!
昨日は仕事で行けず、とっーーーても残念でなりませんでした。
新店舗の準備やご家族のこと、ホントに大変だったと思います。
でも、yumiさんの感謝の気持ちが今日のこの日を迎えられた
最大の答えだと思いますよ~~。。。
これからもお体に気をつけて、ますますのご活躍を応援して
います♪近いうちに必ず遊びにいきますっ。

投稿: délice | 2007年10月 3日 (水) 09時46分

新店舗openおめでとうございます☆☆
とってもとってもカワイイ、ずーっといたくなるようなほんわかしたお店でした(。→∀←。)
欲しい雑貨ちゃん達がいっぱいで、また改めてお邪魔させてください☆☆
少しでしたけど、yumiさんと初めてお話させていただけて嬉しかったです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
イベントも楽しみにしてます♡(。→ˇ艸←)♥
お疲れが出ないように…☆☆

投稿: kanae | 2007年10月 3日 (水) 10時38分

はるさん♪ 昨日は遊びに来てくれてありがとうございました☆
前の雰囲気はそのまま持ってきたつもりなので嬉しいです♪
そうでしたか。。最終日、新しい小屋を見てくれたのですね。。
とても昨日openを迎えられる状態ではなかったですよね・・・
open前日まで工事の人が出入りしておりました(汗)
まぁ。。間に合ったのが奇跡です。。
ホントに延期しようと何度も何度も思いました・・・
でも、さすがに2度の延期はナシでしょぉ~と毎日自分に
言い聞かせてなんとかopenにこじつけました~~
こんなお店ですが、これからもどうぞよろしくデス(*'-'*)

投稿: purprea* | 2007年10月 3日 (水) 20時33分

shocochinちゃん♪ コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪
画像で少しは楽しんでもらえたようでUPして良かったです☆
是非、ぜひご主人と遊びに来て下さい(初対面ドキドキ。。)
shocochinちゃんの素敵なカードやリースで
purprea*の新店舗は素敵な空間になりました(*'ー'*)♪
どうぞ、これからもよろしくおねがいします♪
また会える日を楽しみに新しい小屋で待っています(o^∇^o)ノ
shocochinちゃんもお仕事頑張ってね!

投稿: purprea* | 2007年10月 3日 (水) 20時38分

ワイルドストロベリーさん♪ 昨日は遊びに来てくれて
ありがとうございました(o^∇^o)ノ
食器狙っていたのですね~
あの食器は昨日完売してしまいました。。
また、かわいい食器を並べておきますので
ゆっくりと遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ
(昨日はゆっくりできなくてごめんなさい)
応援ありがとうございます(^▽^)/

投稿: purprea* | 2007年10月 3日 (水) 20時41分

namiさん♪ コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
早く遊びに来てね~~(^▽^)/
そうです。水曜日のみ定休日ですので、
その他の日は営業しています。
しばらくは、土日祝日も私もお店に出勤していますので
ぜひ、お仕事のお休みに日にゆっくりと遊びに来て下さい!
今日も、素敵なグリーンを仕入れてきましたよぉ~~
いつもいつも応援ありがとうございます♪
とっても励まされています。感謝です♪

投稿: purprea* | 2007年10月 3日 (水) 20時44分

déliceさん♪ お祝いのお言葉ありがとうございます♪
お仕事だったら仕方ないですね☆
今度は、いつでも開いているのでお時間ができたら
是非、遊びに来て下さい(^▽^)/
ホントに皆さまに支えられてopenできました。
感謝・感謝の毎日です。
応援ありがとうございます(*'ー'*)♪
私もdéliceさん応援していますよぉ~~(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年10月 3日 (水) 20時48分

kanaeさん♪ 昨日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
声をかけてくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
お店を気に入っていただけたようで嬉しいです♪
ぜひ、またお時間があるときに遊びに来て下さい☆
心配してくれてありがとう。。
もう夜は寝ているので大丈夫だよv(≧∀≦)v
イベントはとっても素敵な作家さん達が来てくれるので
是非、遊びに来て下さい(^▽^)/お待ちしております♡

投稿: purprea* | 2007年10月 3日 (水) 20時52分

本当に本当におめでとう≧。≦
あまりの可愛い空間に、しばしボー然としてしまいました。
この可愛いお店を作り上げたゆみちゃんを心から尊敬しました。何だか、人で溢れてるpurprea*を見たら、何だかすっごく感動してしまって、胸が熱くなって、なかなか中に足を踏み入れることができませんでした。
すっごくすっごく、素敵だったよ!yumiちゃんもchi-yanもとっても素敵でした。
たくさんたくさん、欲しいものがあったけど、人の波に逆らっていくことができず、諦めたものがたくさんあります。
また、近々お邪魔させていただきます。
アクセもすぐ飾ってくれてありがとう^^yumiちゃんに感謝感謝です^^

投稿: akicocco | 2007年10月 3日 (水) 21時22分

オープンおめでとうございます♪素適なお店ですね♪
ひさしぶりにpurprea*の雑貨達の空間に癒されました♪いいですね~♪ 近くなったので、また友達と一緒に雑貨達もですが、yumiさんにも逢いにいきますね♪

 疲れださないようにがんばってくださいね♪
イベントもたのしみにしています♪

 

投稿: ozu mama | 2007年10月 3日 (水) 22時31分

yumiさん、新店舗オープン本当におめでとうございますo(*^▽^*)o♪
本当に久しぶりにコメントさせてもらいましたが、
新店舗ができていく様子をワクワクドキドキしながら
ブログを読ませてもらっていました。

yumiさんの夢がいっぱい詰まったステキな空間なんでしょうね(´ー`*)。・:*:・
早く行きた~い!!

土日もオープンされるようで、私にも行けそうです♪


投稿: chieko | 2007年10月 3日 (水) 22時54分

ozu mamaさん♪ open日に遊びに来てくれて嬉しかったです♪
お久しぶりでしたねぇ~o(*^▽^*)o~♪
ホント、近くなったので時々チラッと覗いてくれたら嬉しいなぁ~
イベント楽しみにしてくれてありがとうございます!
素敵な作家さんたちの集合なので、
私もとっても楽しみにしています♡→ܫ←♡
ハンドメイドは1点モノだらけなので、朝1がオススメです(^▽^)/
10/25にまたお会いできるのですね!お待ちしております♪

投稿: purprea* | 2007年10月 4日 (木) 07時43分

chiekoさん♪ お久しぶりです(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます♪
新店舗も、私の好きをたくさん集めてみました♡→ܫ←♡
遠いですが。。是非、いつか遊びに来てくれると嬉しいです!
来られるときは教えてね~(^▽^)/
絶対に私、お店にいるようにしますからぁ~~☆
そうなの。これからは土日も営業します!
またお会いできる日を楽しみに待ってますo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年10月 4日 (木) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日 *OPEN* | トップページ | お花の入荷案内 »