« ゆとり時間・・・・・・* | トップページ | やっとできた・・・ »

2007年11月12日 (月)

アクセサリー入荷


          インテリア・雑貨blog

今日、寒かったですね~(*ノω<*)
風も強くて・・・冬生まれなのに寒いの苦手で・・・
ちょっと外にいるだけでガクガクしてきたので
そろそろ冬がくる覚悟を決めないと!!

今日は、haco*さんがアクセサリーを納品しに来てくれました。

今回もやっぱりかわいい♡→ܫ←♡
お店で忙しいのに、いつもありがとうね♡


あっ!そうそう!!
今朝、お店open時間5分前にお店に行ったのですが
purprea*閉まってるのぉ~
え??今日、休みだったかしら???

あれ??chi-yan???
ん?なぜに。。いないの???

とにかく急いでopen準備してカレンダーを見てみると
chi-yan休みって書いてあるぅ~

あぶなかったぁ~open前に出勤して良かったぁ~

私とchi-yanと、いつもこんな感じで
お互いに物忘れも多く。。ギリギリな感じで?
でも、楽しく頑張っております(^▽^)/

そんな私達が、今、はまってしまって
毎日、毎日『やばい、やばいって』と言いながら
どうしてもやめられないコトがあります。。

それは。。『Masabakery』のパンを食べること☆
毎日、それが楽しみでお店に出勤してるってくらい。。。

でも、絶対に太る。。このまま続けたら確実に太る。。

私、お昼に大きなパンを毎日4コ食べてる。
惣菜パンから甘~いパンからハードなパンまで。。
やめられない。。

めちゃめちゃおいしいのよぉ~
どれ食べても裏切らないのよ~

毎日2コくらいにしたら大丈夫かなぁ?

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« ゆとり時間・・・・・・* | トップページ | やっとできた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆとり時間・・・・・・* | トップページ | やっとできた・・・ »