« ドームイベント | トップページ | ハーブと多肉植物 »

2007年11月 4日 (日)

アンティークシダーシリーズ入荷


          インテリア・雑貨blog

今週末は、minaくんの遠足
miyuのお誕生日がありました。

miyuは10さいになりました。
miyuが生まれて10年。
私達夫婦が親になって10年。

papaと一緒にお誕生日会のごちそう
(そんなにごちそうではない)を作りながら
『10さいかぁ。。早いな』ってお話ししました。

10年も親をしたような感じがありません。
子供のような親だったなと思います。
あと10年でmiyuは大人になるんだなぁ。。
実感ないなぁ。。

まだまだpapaにもmamaにも甘えるmiyuが
だんだんと甘えなくなってくるのかなぁ?
あっという間なんだろうな。

日々、大切に過ごしたいな。

そんなコトを思った翌日に
私達夫婦にとって辛くてさみしい出来事がありました。

夫婦共働きで働くって
こんなにも辛い思いをしなければいけないのでしょうか?
そんなに責められないといけないのでしょうか?
母親失格なのでしょうか?

信頼しているトコロからの言葉に心が痛みました
私達はグッと我慢して何も言いませんでしたが
滅多に人にたいして怒らないpapaが
私にだけ一言いった言葉が胸に響きました。

この辛い気持ちは時間しか解決してくれないと思います。

唯一、papaとは同じ考えなので救われます。

こうやって、いろいろな困難を乗り越えながら
親としても、夫婦としても成長していくのでしょうね。



さて、今日の入荷案内はアンティークシダーシリーズです。



3段の小引き出しです。



こちらは横向きでも縦向きでも使えます。



丸いスツールと四角いサイドテーブル
サイドテーブルの上にあるのはブックケース



ガラスのケースBOX



丸いスツールとお揃いで使えるテーブル

全てのお値段を記憶していないのですが
お手頃価格でしたよ(^▽^)/

今日のtop画像のアルミのふたつき小さな瓶は
189yenだったような。。?

むちゃむちゃ小さくてカワイイですよ。

他の入荷案内も見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪



10/28のブログ記事で書いた花苗&新入荷花苗の
画像一部ですがUPします。


グリーンアイスです。
pot苗 450yenも再入荷しています。


コピア・ガリバーホワイト 315yen


サントリナ 280yen
寄せ植えに入れて欲しいとご要望の多いサントリナ♪


ホットリップス 250yen


パンダスミレ・タスマニアビオラ 420yen
少し大きめのpot苗です。

他の画像はまた後日。。
ただの画像の撮り忘れです(;´▽`A

古いモノ少しだけ入荷しています。
ガラスビン、ホウロウ小物、キー、レースetc

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« ドームイベント | トップページ | ハーブと多肉植物 »

コメント

miyuちゃんお誕生日おめでとうです♪
10年。あっという間だけどすごい年月ですよね~。

信頼している方に理解してもらえない時って本当に悲しいですね。でも、papaさんがわかってくれるのは一番心強い!!
自信を持ってくださいね!!

オットとは育った環境も話す言葉も食べ物の好みも趣味も全部違うのですが、不思議と子育てとか生き方みたいなものの考えは同じなのです。それで何とか続いてる~。

投稿: micaryon | 2007年11月 5日 (月) 08時41分

micaちゃん♪ コメントありがとぉ~o(*^▽^*)o~♪
さっきまでお店で『いいもの!?』を作っていました。。
お返事が遅い時間になってしまってゴメンネ。。
そうなのぉ~もう10年なんだなぁ~って思って、
でも、10年ってすごい年月だよなぁ~って私も思いました。
励ましの言葉ありがとう♪ とっても嬉しいです!
今日はchi-yanにも話しを聞いてもらって、そしたらchi-yanも
同じような経験をしていて・・・いろいろやりきれない気持ちを
お互いに話して少し落ち着きました。。ホントに辛かったから。。
私もmicaちゃん家と一緒で、育った環境も食べ物の好みも
本当に全然違うのに、なぜか生き方みたいな考えは同じなの
普段そんな話とかしないけど、あっ、考え方一緒だ。。。
って思う瞬間に救われるよね。。うちもそれで何とか続いてる~

投稿: purprea* | 2007年11月 6日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドームイベント | トップページ | ハーブと多肉植物 »